MARVEQ (MARVEL×BBQ) 

July 18 [Sat], 2009, 11:22
楽しんでおります

え?もう7月なの? 

July 13 [Mon], 2009, 3:17
お久しぶりです
最近は昼と夜の境目なく生活しているので日が経つのが早いです
てかもう7月かよ('A`)
そういえば今年の誕生日とか何してたっけ?(´・ω・`)寂しい大人だよ…


昨日はレコーディング初日でした
楽しいね( ・ω・)
頑張っていいものを作りたいです

君は実に馬鹿だなぁ 

April 01 [Wed], 2009, 14:31
お久しぶりです


3/28NATURALMAN企画の打ち上げで飲み過ぎたのか、あの日の記憶が途切れ途切れになってる上に、次の日風呂入ろうとしたら全身アザだらけになってるのに気付きましたよ('A`)

誰や俺にローキックしたやつは?主に太股が痛い…

あんまり記憶はないが、楽しかった気がする

ありがとうNATURALMAN!

また遊ぼうぜ!





今日はエイプリルフール

何か嘘つきましたか?俺は何かもう別にどうでもいいからついてないです

てか嘘つかれてもないです

なんという寂しさ('A`)


エイプリルフールっていうことは重音テトの誕生祭でもありますね。31歳になるのか?


テトー!!
誕生日おめでとう!
インストールしたよ!
クリエイティブな心が燃えてる!
今日から引きこもるね!




え?重音テトって誰って?

それくらいググれ(゚Д゚)

忘れられた習慣 

March 08 [Sun], 2009, 1:57
携帯のネットのブックマーク見てたら懐かしいのを見つけた



モバゲー



そういえば昔やってたわぁ

思わずインして初回無料のガチャガチャとかしてもうた笑


懐かしいなぁ

ビーダマンくらい懐かしいなぁ



「暇人による暇人のための憩いの場」

っていうスレ立てて、毎日のように朝まで話したりしてたわぁ

あいつら元気やってるんかなぁ…

顔も知らんのに病んでるときとか励まし合ったり親身になって語ったりしてたんよなぁ



…いつの間に行かんようになったんやろか?

いつもそうやけど、昔ハマったり習慣やったもんって、いつの間にか止めてしまっていて、止めたキッカケがわからへん


…何か怖いねぇ

いつの間にか忘れて、そして忘れたことも忘れて、最初からなかったみたいに消えていってしまって…なんか悲しくない?



いずれ気付けばニコ動も行かなくなってるんやろうな('A`)ぇ

※バレンタイン中止のお知らせ※ 

February 12 [Thu], 2009, 2:48


バレンタイン?何それ?おいしいの?


浮かれちゃって、いったい何なの?BAKAなの?




くそやろーー(゚Д゚)ーー!

帰納法の飛躍 

January 20 [Tue], 2009, 21:14
「昼は晴れれば温かい」

「夜は曇れば温かい」


んー、

何か変な感じやねぇ(´・ω・`)

…少し考えれば当たり前のことなんやけどねぇ

昼は日差しが差し込む方が温かいし、
夜は地熱が逃げにくい方が温かい



人は考えることができて、

だからこそ悩めて、

だから成長できる


人に生まれたからには、たくさん必要以上に考えたりしないとアカンと思うんよ

俺は暇があれば、よくどうでもいいようなことを考えてます




……いやいや、エロくはないよ?

え?そんなん言ってねぇよって?('A`)




まぁ、こんなくだらないことを考えてみたから、

暇なら聞いてくれ





[冬の次には春が来る]

当たり前のことですね

しかし、本当にそうなんですか?

もしかしたら冬の次には春が来ないかもしれない


…少なくとも俺が生きてきた20年余りの歳月にはそんなことはなかったし、

それ以前の何十年、何百年の間、毎年のように冬の次には春が来ていたみたいですが…



もしかしたら今年は来ないかもしれない



「今まで絶えずに、ずっと冬の次には春が来ていた。だから次も、その次も、冬の次には春が来る」


‐今まで来ていたから今回も来るという考え

‐'たまたま'今まで来ていただけで次はわからないという考え



前者は帰納法的思考でしかないんです

帰納法というのは、たくさんの経験(事象)を積み重ねて、こうであろうと予想した結論。

つまり、推測、仮定に過ぎない



《完全でない人間の推測》


もしかしたら、まだ人が経験していないだけで、すごく薄い確率で、冬の次に春が来ないとこともあるかもしれない

そして、誰もこの考えを完全否定することはできない


まぁ、地動説でこの説は証明できるんですが、

地球の地軸が23.4゜傾いていることすら、もしかしたら違うかもしれないと考えれる


全てはそう考えれば'つじつま'が合うというだけの話



思い込み、完全肯定の裏側に潜む、未だ誰も経験したことのない、天文学的確率で起こる事象、つまり、例外はたくさん存在すると思うんですよ

だからね、何事も完全に断定するのはやめてほしいですね

絶対なんて物は多分ほとんどないと思うんですよ

唯一、断定していいのは「自分の気持ち」に対してくらいですかね



この話かなり深いね(´ω`)

こんなんばっかり考えてるからモテねーのかな('A`)ハァ

遅れましたが 

January 08 [Thu], 2009, 3:32


あけましておめでとうございますm(_ _)m



大晦日から三が日と
けっこう酒飲みましたよ〜
酒はいいねぇ( ・ω・)


友達が極少ない俺が久しぶりにかなり遊べたし、幸せな正月をおくれました(´ー`)ウヒョー


今年の抱負は何にしようか考えてたんすよ

やっぱり何か作っておかないとモチベーション的なもんも違いますしね

みんなも考えたほうがいいよ?

ちなみに去年の抱負は
「貯金100万」
やったんすけど、まぁ無理でしたねw

…てか普通に無理やろ
去年の俺自重しろよ('A`;)


そして考えた今年の抱負は
「稼ぎまくって趣味に使いまくる」
です


え?
ボケろよって?('A`)
しかもちょっと抱負とは違うだろって?


趣味が充実していれば人生は充実していくしね
使いまくれば経済も良くなって景気が回復するしね

一石二鳥な2009年ッ☆
(*´д`*)ウェーイ




ちなみに正月のおみくじは
「凶」でした


誰か慰めろ(つд;)

大晦日 YEAH!!! 

December 31 [Wed], 2008, 17:37
今年ももう終わりなんですねぇ(´・ω・`)

んまぁただ単に人が決めた1分、1時間、1日、1週間、1ヶ月、1年という単位の中の一つ区切れ目でしかないんやけどねぇ(・∀・`)

時間軸は永遠に連続してるんやからあまり区切れ目とか気にしないっていうか、マジでどうでもいいってタイプなんですが、

今から京都あたりまで行ってカウントダウンしてきますw



え?

話が矛盾してるよって?


騒いだりすんの好きやからね(´ー`)

お祭り大好きやからね(´ー`)


死ねる程に飲みたいと思います(・∀・)

気合いも睡眠も充分ですからね( ・ω・)ウフフフフ



んじゃあ良いお年を!!
ノシ

夜の奥西(´ω`)ウフフフフ 

December 16 [Tue], 2008, 0:19
未送信メールフォリダに本文書いたままアップすんの忘れてましたよ(´・ω・`)笑

風呂に入ろうとシャワーを出したら、いきなり家の水道が止まって、全裸で悲しい思いをしたよ('A`)

え?水道代払ってなかったんじゃなかって?

いやいや、違うよ(つд`)

原因不明よ(´・ω・`)

水がないと大変やって思い知らされました

水は大切に使おーね!!
ゞ(`・ω・´)ノ





話変わりまして、


先日久しぶりに東京にライブ行ってきましたよ〜

単発は辛いねぇ…一泊ウハウハしたかったよ('A`)ぇ

帰りは和泉氏が運転を奮闘してくれたお陰で助かったけどねー( ・ω・)

眠たすぎて今となれば道中のこととか何も覚えてないなぁ

…合間をぬって渋谷のアニメート行ったことくらいしか覚えてない(ぇ

もちろん何冊か購入させてもらいました(´ω`)ウフフフフ


東京行って練習に俄然やる気出ていますよ

上手くなりたいですよ

夜中は近所迷惑なんで弾けないのがムラムラしますけどね(´・ω・`)


だから夜中は日本酒飲みながらパソコンでゲームしてます

「東方萃夢想」してます

それかニコニコ動画でニコニコしてます

眠くなったら寝ます

眠くなるのはだいたい4時です


夜の俺はダメ人間('A`)

リップスティックサービス 

December 03 [Wed], 2008, 1:37
今日はクレーマーと戦った勇敢なる海の戦士0っ9んです





え?出オチ弱いよって?


勇敢なる海の戦士ってワンピースのウソップがよく言うやつじゃんって?




…どんまい(´ω`)






さて、今日は俺の悩みを聞いてくれ

昔からなんですが、よく物を無くすんです

特に小さい物をね

病気かっていうくらい物をなくすんです



冬になって唇がよくカサカサになるからってリップスティックを買うんですが…
3日でなくなります('A`)

最高で3日ってことです

ひどいときは買ったその日になくなっています

そして、




2度と見つかりません('A`)

そのうちパクられてるのかもっていう気持ち悪い被害妄想が生まれたりもします


その他、目薬とか、ライターもよくなくします


ピックなんて弾いてる最中に気付いたらなくしてます

あれ?いつの間に指弾きになってんや?






('A`)






何か解決策を募集してます
(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0っ9ん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像0っ9ん
» 君は実に馬鹿だなぁ (2009年04月05日)
アイコン画像fu-☆*
» 君は実に馬鹿だなぁ (2009年04月05日)
アイコン画像0っ9ん
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月21日)
アイコン画像ふぅ
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月21日)
アイコン画像ふぅ
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月20日)
アイコン画像ひかり
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月19日)
アイコン画像0っ9ん
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月19日)
アイコン画像ひかり
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月18日)
アイコン画像0っ9ん
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月14日)
アイコン画像ひかり
» ※バレンタイン中止のお知らせ※ (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる