キリンジパパさんから

2017年05月21日(日) 20時41分
1リング高野さん LHBest、
2リング早田さんAB,LH共にBest、ファイナルもBest。
3リング佐田さんAB、LHともにBest,ファイナルは3th。
4リング田村さんAB無し、LHBest、ファイナルは2th、
5リング濱安さんAB2th、LHBest,ファイナル7th、
6リング蟹瀬さんAB2th、LHBest



頑張りましたねー
あと1ポイントでグランドだったそうです。


ダービーパパさんから

2017年05月21日(日) 19時59分
ダービーパパさんから連絡がありました。
今日、ワクチン接種日だったエース君を連れて行ってくれました

猫さん達、贈ったキャットタワー、喜んでくれた様子。
良かったです〜

まるこパパさんから

2017年05月21日(日) 19時07分
昨日は豊田市遠征お疲れ様でした。
昨日のショーの結果です。
まるこはハウスホールドペットで6リング中、3リングでBestをいただきました😀
フブキはショーデビューで6リング中、4リングにファイナルに入れました。



テミスとジェルミ

2017年05月21日(日) 18時59分
今日は、テミスとジェルミのシャンプーをしました。
2人とも大きくて毛吹きが良すぎて、とても洗がいがありました。



豊田市へ行って来た

2017年05月21日(日) 0時02分
今朝は3時起きで豊田市へシャンプー旅行。
4時少し過ぎに自宅を出発、幕張で降りてベルパパとフェスママを乗っけて、 ブルママのお家へモアナ、マカナのお渡しのちブルママを乗せて、いざ出発!
途中のサービスエリアで朝食です



朝からお天気が良く、富士山がとても美しく見えました。


今回、忘れていた事が偶然に思い出して驚愕!
こちらのお方は、フェスママさんちの最初の子の春太くん


こちらの女の子が、ブルママさんちのジャンヌダルク

偶然にも、春太とジャンヌが同胎です。
もう10数年前に繁殖した子達の飼い主同士が、初顔合わせをしたのでした。
そんな話をしつつ、車の中は大騒ぎでした。
新豊田駅でジルさんを拾って、ハスキー達の待つお家へ到着しました。

待ってたの?
そんな訳ないか!
今回もシャンプーはジルさんとフェスママさん、ドライヤーは私。
絶妙なコンビで、早いです。
ランチ前に、ハスキー、ノア、おはぎちゃんを洗って、仕上げて

いつものお店へあんかけスパを食べに行ってきた。


食後に、プリンちゃんとペロくんを洗って4時半ちょい過ぎには終わり、予定通り帰って来ました。
新東名、夕陽が綺麗でした。


仕上げた猫達はカメラで撮影したので後日アップします
その前に、ママさんから写メを送ってもらいました



毎年、呼んで頂きありがとうございます。
お手伝いしてくれるみんなもありがとう😊

楽しくて、大勢で押しかけてしまって(≧∀≦)
ごめんなさい🙇♀

また、来年もお付き合い下さいねー
皆さま、猫さま達お疲れ様でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・メインクーン
読者になる
Cattery Marvel Catsです。
我が家で生まれ育ったメインクーンたちが、
それぞれのご家庭に笑顔と幸せを運んでくれることを願っています。
動物取扱業
販売:12-印健福225-36
保管:12-印健福119-47
事業所:Marvel Cats
責任者:玉川 志津子
登録期間:
2013年3月13日〜2018年3月12日
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像canon
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月26日)
アイコン画像ひむか
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月26日)
アイコン画像魔女さん
» 2009年の思い出 (2017年07月21日)
アイコン画像canon
» 2009年の思い出 (2017年07月20日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月19日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月17日)
アイコン画像魔女さん
» アンちゃんの子たち (2017年07月14日)
アイコン画像canon
» アンちゃんの子たち (2017年07月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる