津根ちゃんが撮ってくれました

2017年05月07日(日) 17時21分

猫ベッドたちは、津根ちゃんお手製です
みんなのお気に入りになりました。


いつもありがとう


花梨&ペルセ

2017年05月07日(日) 17時16分

うちの子たちも元気です!花梨は奥手さんだから、誤解されるけど優しい子。
子供を叱っていると、怒るなと間に割ってきます。本当に毎回
ペルセは社交的で甘え上手。よく遊んでって甘えてきます。



可愛がってくれて、大事にしてくれて感謝してまーす
また、レフにも会いに来てくださーい

エアコン掃除はお断りしました

2017年05月07日(日) 15時27分
お風呂の掃除をして頂いた業者さんに、エアコン掃除を勧められて3台30000円でお願いしてました。
今日は、予約した日、予約の1時間も早く来てくれましたが、エアコンを見るなり、お掃除機能付きだから10000円高くなるって言われ、3台のうちの2台がお掃除機能付きだから、合計50000と消費税ですって\\\٩(๑`^´๑)۶////
今まで、そんなこと言われたことも無かったのに!
10年前のお掃除ロボットが付いたタイプは高かった
でも、今のお掃除機能付きのタイプは、何度かお掃除屋さんに掃除してもらったけど、予算以上取られたことは無かったって、談判したらじゃあ安いところに頼んで下さいって言われた。
そういえば、お風呂掃除の時も汚れ具合で高くなることもあるって言われていて、実際上乗せされました。
冷静に考えると、年末に他の掃除屋さんにやってもらったばかりだったから、上乗せされるほど汚れてはいなかったはずなので、自分の小遣い分を上乗せしたのでしょうかね
夏前に掃除したかったんだけど、見送りだわ〜

猫達が快適に過ごしてくれたらそれでいい



みんなでポチっとお願いします


人気ブログランキングへ

メインクーン ブログランキングへ

猫ブリーダー ブログランキングへ

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ


いろはちゃん

2017年05月07日(日) 11時25分
4日の日canonさんが連れて来たいろはちゃん、もう普通に寛いでます
さすが夕陽の娘。


今日は、ゴールデンウィーク最終日、珍しく予定が何もなくマーパパも仕事行ったので猫達とのんびり過ごします。
これからエアコン掃除の業者さんが来るから、お買い物にも行かれない。
暇だー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・メインクーン
読者になる
Cattery Marvel Catsです。
我が家で生まれ育ったメインクーンたちが、
それぞれのご家庭に笑顔と幸せを運んでくれることを願っています。
動物取扱業
販売:12-印健福225-36
保管:12-印健福119-47
事業所:Marvel Cats
責任者:玉川 志津子
登録期間:
2013年3月13日〜2018年3月12日
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔女さん
» 2009年の思い出 (2017年07月21日)
アイコン画像canon
» 2009年の思い出 (2017年07月20日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月19日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月17日)
アイコン画像魔女さん
» アンちゃんの子たち (2017年07月14日)
アイコン画像canon
» アンちゃんの子たち (2017年07月13日)
アイコン画像魔女さん
» 妖精ちゃん洗いたいーーーー (2017年07月11日)
アイコン画像にゃんころ堂@のあ
» 妖精ちゃん洗いたいーーーー (2017年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる