道とん堀

2017年08月14日(月) 23時26分
ジルさん、美奈子さん、ボルトさん、ソラダイママさん、私とマーパパ6人でお好み焼きやさんの竹千代へ、行きました。
そしたら今日は平日なんですねえ
夕方4時から営業でした。
仕方なく道とん堀へ

画像、テキパキ過ぎて焼き上がりの画像が全然撮れなかった(#^.^#)

昨日はアリランへ

2017年07月30日(日) 15時36分
朝からロビママさんちのニャンズ3頭のシャンプーをしました
9時少し前から始めて12時半頃だった?終わったの。

最初はジャスミン
コフレの子です



次はスノーちゃんだったけど、写メ撮り忘れました
ロビママさんから後で送ってもらいます


ウッディ君
コフレの同胎です
最近大きくなったね



ハリーは、来月洗います



今日は、ロビママさんちにコーギーのお友達が来ているらしい、
ハリーはコーギーさんよりも大きくて重たいらしい。



11時にルー、ボンパパとママが来ました。
ルーは、ジャスミンと同胎です
先日、アーリオちゃんが18歳で大往生をしました。
アーリオちゃんは、初代アンジェラとまーくんの娘。
みんな長生きです。大切に飼って頂きありがとうございました。


4人でアリランへランチに行きました

美味しかった〜〜


夕方、入れ違いのようにボルトさんが来ました
コユリの診察の為、そのまま病院へ
この可愛らしい車に乗せてもらいました。




お好み焼き竹千代

2017年07月30日(日) 14時18分
ソラダイパパママさんとお好み焼きを食べて来ました。

イカスミに見えるけど海苔の佃煮が入ったもんじゃ



餅とチーズと明太子をトッピングなお好み焼き







最後に焼きそば2人前



暑かったけど美味しかったです


今日はナゴちゃんママさんとランチしました

2017年07月05日(水) 13時58分

ぐるなび-浜町 神港
https://r.gnavi.co.jp/5h7vn92m0000/?sc_lid=scl_sbtn_ln


ネーミングが可愛いね
私たちはニコニコごはんを頼みました。


美味しかったよーーー










みんなでポチっとお願いします


人気ブログランキングへ

メインクーン ブログランキングへ

猫ブリーダー ブログランキングへ

猫・純血種多頭飼い ブログランキングへ

清瀬駅近くのしゃぶ葉でランチ

2017年07月03日(月) 10時17分
ブルママと清瀬駅で待ち合わせをしてランチしました。
待ち合わせの時間より早く着いたので、駅周辺にいいお店が無いか探してみました。

見つけました!
豚しゃぶしゃぶ食べ放題
ランチが1,199円?

千葉にも支店があるらしいが、成田、公津の杜、おゆみ野、他
なかなか行けそうにないところばかりです。
しゃぶ葉

ランチの後にJJを迎えに行ってきました。

迎えてくれたのは、我が家から嫁に行ったアヴィちゃんこと、我が家にいた時はミクちゃんでした。

去年生まれたロード君、アカネ君たちのママです。


ジュリエッタちゃん



ジュリウスくん

私はこの子に一目ぼれしたのですが、すでにオーナーさんがきまっていました。


ジェイク



ジャスティン(ロードの代わりに我が家に残す予定のJJ)




4月20日生まれなので2ヶ月半ぐらいですね?
私はジェイクの方が好みですが、マーパパやブルママはJJがいいって言うんですけどね
なんといっても私はジュリウスくんが好きです。


我が家でのお二人さん





炭屋で打ち上げ

2017年06月26日(月) 23時33分
シャンプー教室が終わってから、プロフェムの小林さん、三重、名古屋組、横浜組の8人で、打ち上げに行きました。

七輪焼肉 炭家
千葉市中央区宮崎





肝心のホルモン撮るの忘れた

今日は馬車道ランチ

2017年06月18日(日) 18時56分
今日は日曜なのに珍しくリルママさんが来ました。
カイパパ&奥さま、ベルニャン亭のお二人さんも集まり6人でランチ行きました。

味噌らーめんのような味噌仕立てのスープパスタ
リルママとカイパパ注文


冷製ジェノベーゼ
私が注文



ペスカトーレかな?
ベルパパ注文



みれにゃ注文



カイパパ嫁ちゃんのは撮り忘れましたー
この後、カイパパさんはカメラマンの増田さんちへ
ジャックラッセルテリアの仔犬ちゃんが産まれていたそうです。

多産ですねー
可愛い💕💕💕



今日のお食事

2017年05月04日(木) 23時09分
今日は9年ぶりにビアンカママさんが遊びに来ました。
canonさんもいろはちゃんを連れて来ました。
ランチは、江戸っ子寿司🍣
たまには画像を載せましょ
特上ランチ
美味しかった〜〜(*≧∀≦*)



ついでに夕飯はみんなで五右衛門
まだ、お寿司がお腹の中に居座っていたので、食べきれなかった〜〜
ワイン飲んじゃって、帰ったら横になってました〜〜
弱っ!




おしゃべりたくさんして、楽しい時間を過ごせました。

その頃私は食べていた

2017年04月23日(日) 18時28分

今日も美味しくいただきました

帰りも電車、さがみ野に送って貰って、横浜で乗り換え総武線快速、上総一ノ宮に乗りました。
千葉駅で乗り換えます。
今、気がついた、子猫たち沢山いたのに食べるのとおしゃべりに忙しくて一枚も撮ってなかった〜〜( ̄∇ ̄)
ごめんなさい🙏

送って貰った子猫達の画像を拝借!

みんな決まったらしいです〜

リストランテ・ヴォナ・フォルトゥーナ

2017年04月02日(日) 16時19分
今日は、オノクーンさんのパパママさんとソラダイパパママさんちへ遊びに行きました。



贅沢なコースランチを予約してくれていました
本日のメニュー









お洒落な店内



カプチーノは、キティちゃん、トトロ、ミッキー
可愛いです


とても美味しかったです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・メインクーン
読者になる
Cattery Marvel Catsです。
我が家で生まれ育ったメインクーンたちが、
それぞれのご家庭に笑顔と幸せを運んでくれることを願っています。
動物取扱業
販売:12-印健福225-36
保管:12-印健福119-47
事業所:Marvel Cats
責任者:玉川 志津子
登録期間:
2013年3月13日〜2018年3月12日
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナゴ&トトラまま
» ナゴ&トトラ (2017年08月17日)
アイコン画像桜子
» ジャスミン&キャラ (2017年08月17日)
アイコン画像魔女さん
» 色々 (2017年08月15日)
アイコン画像魔女さん
» レフの初子たち (2017年08月13日)
アイコン画像ろわまま
» レフの初子たち (2017年08月13日)
アイコン画像魔女さん
» レフの初子たち (2017年08月13日)
アイコン画像魔女さん
» レフの初子たち (2017年08月13日)
アイコン画像花梨&ペルセママ
» 山下カメラマン撮影〜第4段 (2017年08月12日)
アイコン画像canon
» レフの初子たち (2017年08月12日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» レフの初子たち (2017年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる