豊田市へ行って来た

2017年05月21日(日) 0時02分
今朝は3時起きで豊田市へシャンプー旅行。
4時少し過ぎに自宅を出発、幕張で降りてベルパパとフェスママを乗っけて、 ブルママのお家へモアナ、マカナのお渡しのちブルママを乗せて、いざ出発!
途中のサービスエリアで朝食です



朝からお天気が良く、富士山がとても美しく見えました。


今回、忘れていた事が偶然に思い出して驚愕!
こちらのお方は、フェスママさんちの最初の子の春太くん


こちらの女の子が、ブルママさんちのジャンヌダルク

偶然にも、春太とジャンヌが同胎です。
もう10数年前に繁殖した子達の飼い主同士が、初顔合わせをしたのでした。
そんな話をしつつ、車の中は大騒ぎでした。
新豊田駅でジルさんを拾って、ハスキー達の待つお家へ到着しました。

待ってたの?
そんな訳ないか!
今回もシャンプーはジルさんとフェスママさん、ドライヤーは私。
絶妙なコンビで、早いです。
ランチ前に、ハスキー、ノア、おはぎちゃんを洗って、仕上げて

いつものお店へあんかけスパを食べに行ってきた。


食後に、プリンちゃんとペロくんを洗って4時半ちょい過ぎには終わり、予定通り帰って来ました。
新東名、夕陽が綺麗でした。


仕上げた猫達はカメラで撮影したので後日アップします
その前に、ママさんから写メを送ってもらいました



毎年、呼んで頂きありがとうございます。
お手伝いしてくれるみんなもありがとう😊

楽しくて、大勢で押しかけてしまって(≧∀≦)
ごめんなさい🙇♀

また、来年もお付き合い下さいねー
皆さま、猫さま達お疲れ様でした。



  • URL:http://yaplog.jp/marvel-tama3/archive/2582
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
魔女
ハスキープリンペロママさんへ


本当にいつもありがとうございます。
ハスキーが逃げなくなって私は超嬉しかったですー
あの白さ、いつまでも続いてほしいねー
2017年05月23日(火) 7時34分
ハスキープリンペロママ
皆様おつかれさま〜&ありがとうございました。

昨日コメント送ったつもりが・・・・・

お世話になりました!

また来年もよろしくねー




2017年05月22日(月) 11時55分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・メインクーン
読者になる
Cattery Marvel Catsです。
我が家で生まれ育ったメインクーンたちが、
それぞれのご家庭に笑顔と幸せを運んでくれることを願っています。
動物取扱業
販売:12-印健福225-36
保管:12-印健福119-47
事業所:Marvel Cats
責任者:玉川 志津子
登録期間:
2013年3月13日〜2018年3月12日
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔女さん
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月27日)
アイコン画像魔女さん
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月27日)
アイコン画像canon
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月26日)
アイコン画像ひむか
» 青龍が青蘭になりました? (2017年07月26日)
アイコン画像魔女さん
» 2009年の思い出 (2017年07月21日)
アイコン画像canon
» 2009年の思い出 (2017年07月20日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月19日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像魔女さん
» テトママさんから (2017年07月18日)
アイコン画像猫一家😸🐈
» テトママさんから (2017年07月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる