ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)

July 07 [Wed], 2010, 14:14
ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)



ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)

定価: ¥ 3,150

販売価格: ¥ 2,730

人気ランキング: 27162位

おすすめ度:

発売日: 2006-08-05

発売元: バンダイ

発送可能時期: 在庫あり。


ケロロ軍曹の24時間を観察できる、携帯液晶ゲームが登場。顔型の本体をスライドさせると画面が登場する。お手伝いを頼んだりミニゲームをすることで「たくらみ度」、「ともだち度」のパラメーターが変化。さまざまなイベントが発生する。タッチパネル式。ストラップ、タッチペン付属。


見づらいのが…
ケロロにおやつをあげたり、逆にそれを取り上げたり、色々出来て楽しい事は楽しいのですが、いかんせん画面が見づらいのが難点です。今時の携帯の綺麗な画面を見慣れていると、ちょっとキツイかも。

ただのゲームではない☆
CMで見て気になり購入しました。ケロロの日常を思わせる内容となっています。たまごっちと違い、タッチできるせいか、いろいろゲーム等の内容が、とても充実しています。

対象年齢が6歳からとありますが、最近のこどもたちは、こういったゲームとかで遊んでいるのか、頭がいいんだなぁ。と関心してしまいました。

満足です!
子供に・・・というより私専用?に「ケロロ24」で和ましてもらってます。だって、たまごっちのようなこまめに世話をしたり面倒なことはなくて。大人でも楽しめる一品だと思いますよ!地球侵略されないように監視しよう!な?んちゃって。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marv1smvzjh
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる