健康診断 

October 27 [Thu], 2005, 0:42
今日は会社の健康診断でした・・・

入社一年目の体重は・・・
164センチ・46キロでした。

しかし・・・

入社4年目・24才の私は

なななななんと

+6キロ・・・です

最近痩せにくく、太りやすい・・・。
もうおばさんなのでしょうか!!!!!

とまぁ、
現在過去最大の重みでのっそのっそ動いております・・・



というわけで昨日から夜ご飯を控えめに・・・



メニュー

大根・にんじん・ニラ・しめじのいろいろ味噌汁(お腹にたまるぅー

ワカメ・きゅうりの酢の物(お酢はたくさん摂らないとっ

さつまいも(ご飯より、カロリーダウン+食物繊維多し。)


のご飯です。


柿が88円だったのでつい衝動買い・・・。



そしてそして朝ごはんも、


さつまいも
残りの味噌汁
りんごのヨーグルトきな粉がけ(便秘対策

となりました。


8時以降食べ物・水を胃に入れてはいけないので、
健康診断が終わる午後3時まで
死にそうでした・・・。


お昼(遅いごはん)は、

大好きな「阿佐ヶ谷ベーグル」の
「スモークチキンとクリームチーズベーグル」

をチョイス!


パン好きの私ですが、ここのベーグルよりおいしいベーグルは無い!!!!です。


しかし。。
本当に体重・・・どうしよう。
ダイエットしなきゃ!!!





今日の出費



ベーグルサンド      240円
オレンジベーグル    126円
オレンジブリオッシュ  120円
豆乳           100円
黒酢           100円
ナチュラルローソンひじきサラダ 200円
北海道のお菓子    630円(お土産)
オールブラン       298円
りんご           98円
キャベツ          58円


うーむ。
衝動買い、しすぎ?



はじめまして。 

October 26 [Wed], 2005, 0:37
他でブログを書いていましたが、たくさんのヒトに見てもらいたい!と思い、新たに書き始めました

24才になって、「ダイエット」「節約」「美容」「恋」など
興味たくさん!な出来事がわんさかです。


そのつど、つづっていきたいと思います
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイルドセブン
» はじめまして。 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruzou525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる