まぢですいません(´Д`;) 

2006年03月19日(日) 23時50分
いつのまにか3月ですよッ!!!!!驚ヲィ

本当放置しすぎだよね-(´Д`;)
ってか、プロフの顔写メ...
あんな大きい変なやつ載せてたなんて気が付かなかったわ死(=Д=)

てかX2丸どこまで何を話したのかさっぱり忘れてしまったわ笑
上京まであと10日
やっぱ淋しいな-
素で笑
今ここぞとばかりに友だちと遊びに行きまくってるんですよ(´∀`)笑
やっぱ楽しくて仕方ない
地元大スキ笑

6組大好きなそ

Y恵、上京してもよろしく笑 ってか隣の部屋やけど笑

A華 福岡やね-まぢA華すち-Mr.ENVY不滅ね!!またライヴしてねンw

Nっかン Nっか-ン!!!!!Nっかンの笑顔はまぢ癒し系wあだ名のきっけは最高笑 ギタ-頑張れ!!

K奈 あなたのドSには本当感動笑 ってか大好きwプチMですから笑ヲィ これからもSMコンビでいきましょ-笑

Mち MちのドMには負けた笑 Mちはいつも自分のことは後回しに考える人だから、もっと自分を大事にしてね

Y大 Y大の考えには本当いつも関心してたよ、まぢ友だちになれて良かったし笑だけど!!女遊び激しすぎよ。まぢそれはやめなさい笑
今は遊びたい時期かもしれんけど本当ほどほどにね笑

N奈 あなたまぢかわいいから笑 よしX2してあげたいもん笑
N奈も今までいろX2頑張ったね。ってか21日遊んだときしか-リ語りましょうね笑


誰も見てないクラスの仲良かった方々にメッセージ残してみたり笑
本当11月の体育祭から男子と仲良くなって笑
深い話もしたね笑笑 このクラス本当仲良くて大スキだったよw






時々見てくれてるあなた。たぶん同じ人だと思ってます笑勝手に笑
本当ありがとう(´∀`)
4月入ったら一回ここ消すから(・∀・)
で、また新しくここでやってくつもり笑
もしまだ見てくれる気があるのなら、コメント残してくれると嬉しいです(´∀`)ノシ

ひィィ-(´Д`;) 

2006年02月14日(火) 19時47分
放置日数最長記録を更新してしまいましたアイタタ
丸、ヤプログから違うブログに移ろうかなって思ってるんです。

…って思ってたんですけど、ど-もココのが一番かわいい!!!!笑

と言うことでしばらくコッチでやってこうと思います(´∀`)
4月になったら上京するので、そこで新しいやつ作ります。
その時の新しいブログはここで紹介していきますね(・∀・)

とりあえず、報告まで

あ、今日バレンタインですね
丸はバイトです笑
だってケーキ屋だもン
大忙しですよ(´∀`;)
あげた人
誰にもあげてませんチーン笑
だって学校休みだし、あげる相手もいないし、バイトだし…
言ってて淋しッ!!!!!!笑笑


丸のお友だち、もうすぐ受験なんです(-ω-)
本当今まで頑張って勉強してたから、本当頑張ってきてほしいですね!!ウン
みんな頑張ってきてね

久-(・∀・)ノ 

2006年01月20日(金) 19時29分
いや-,またX2かなリお久になっちゃって申し訳ないですUu
明日は確かセンタ-だっけ?
丸のお友だちには是非X2頑張ってもらいたいな。
みんなすごい頑張ってきたからね(-ω-)

あ!今丸インフルさんにかかってますねン笑
でも、薬飲んだから結構大丈夫なんですけどね笑笑

あ!!あいりチャン、またX2カキコありがとう笑
もう、その話はやめよ-笑笑笑
あと、あいりチャンならすぐ友だちができるさ!!!!!笑
ちょっとさっき久しぶりに行ったンだけど、なんかプロフィールみたいなのが付いてるんだね!!!
びっくりしたよ笑

あけおめ-★ 

2006年01月01日(日) 22時46分
あけまUておめでとうございます(´∀`)
もう2006年ですね
今年もどぞX2丸のブログをよろUくお願いします笑

遅れたけど、あいリチャンに返事書いてるから(・∀・)ノ
携帯から書いたから、あいリチャンのコメントの次に書いてあるからね

今年も更新率が低い丸のブログをよろしくお願いします

コメントあリがと-(´∀`) 

2005年12月19日(月) 22時02分
また久しぶりになってUまって申し訳ない
今日は丸の携帯に【コメントが書かれましたよ-】っていうメェルが届いたので着ました(´∀`)
アドバイスあリがと(´∀`)ノシ
多分、丸の予想でいうと…
ぱどタウンの方で、よく丸の家に鋭いツッコミを入れてくれたあなたですかね??笑
カキコUてくれたのも、アドバイスくれたのも本当嬉しいよ(・∀・)
何より、まだココを見てくれてるコトが何より嬉しいわ
…ってこれ丸が思ってた人と違ったらどうUよ笑笑
ま-それはそれでいっか笑

所詮ネットの出会いだからね笑
ほぼ架空みたィなものぢゃン?笑
うん
幸せならそれでいいンです笑
男女間の友情って成立するのかな?
丸はすると思うんだけどな(-ω-)
もう丸は手遅れか笑

良かったらまたカキコUて行ってね(´∀`)ノ
丸、まだ見てくれてる人いるなら時々になるかもだけど、ちゃンと日記書くし笑
久しぶリに会えて?嬉しかったよ

おやすみ-★

どもX2 

2005年12月10日(土) 22時44分
どもX2(´∀`)ノシ
お久しぶりですね笑
丸です
ブログ結構長い間書いてなかったけど、ちゃンと見てくれてる方がいて嬉しい限りです笑
でもね-
最近の丸ダメですわ-(´Д`;)
やっぱ免疫ないな- 無理です笑

ん?いろX2と笑

もうすぐ2005年が終わるね-
何だかんだ言って、すごい濃い一年でした
高校もすごい楽しくて、卒業したくないもん
月曜からもう特編授業で3時間になるし
まぢで卒業するのい-やあ-だあ!!!!!!!!!!!
鬱になリそ-です笑
上京したら多分もっと鬱でしょ-ね笑
はい、今日はここまで-
またちゃんと書くので笑
|_・)ノシ

久しぶりです-★ 

2005年12月02日(金) 20時49分
かなリ久しぶりで申し訳ないです
見てくれてた方も数人?いてくれたみたいで(´∀`)
どもX2

いや-もう12月ですよ!!
受験生の方は来月がセンタ-ですね?
ん-早いね
丸は応援してるので頑張って!!
そしてまだ丸のコト忘れてなかったら
連絡して欲しいです。うん

2005ねんもあとちょっとで終わっちゃうね(pД`)
なかX2楽しい一年だったな-笑
とリあえず丸は最後のテストを頑張ってきます!!

あ"- 

2005年11月19日(土) 22時53分
Uょっク(´Д`;)Uu
明日のサッカーの試合見に行くの中止にゃリ(-ω-;)
4人中2人が熱出しても-たぁ(´~`;)
仕方ないっすね
丸チャン明日暇人でございます笑笑

丸ね-今見たい映画いぱ-いあるンだよね
ハリ-ッポッタ-
チキンリトル
蝋人形の館
ティムバートンのコープスブライド
理想の恋人
とかとか(´∀`)ノシ
一日がもうちょい長ければいいのにね笑
今日も日記が短いぞ笑

わリと 

2005年11月17日(木) 21時44分
2日に1界のペースでブログ書いてる丸です笑
もうちょい頑張った方がいいかな-
何かと時間がないから(´Д`)
平日もバイト入れちゃったU
でも頑張ってますよ-笑

今日友だちが、文化祭で丸ダンス踊ったンだけど、そのビデオをくれたの
後で見ながらDVDにダビングし直そうっと

週末は丸の地元のサッカーを見に行ってきます笑
サッカー見るとか何年ぶりだろ笑
中学ン時はよく見に行ってたな-笑
確か優勝Uたら東京に行って試合だって
久しぶりに友だちと出かけるから楽しみですね-★笑

はい-丸の近況報告でし-た!!!!!笑

こんばんWA!!!!! 

2005年11月15日(火) 22時06分
なんかヤプログがリヌってる!!!!!!(´Д`;)笑
ちょっと良くわからないな-
いいいい意味が良くわからにゃイ
早く慣れるぞィ笑笑

ちょっとブログに間があいちゃったけど、気まぐれに書いていくんでよろぴこ
今日久しぶりにぱどタウンにinって来ました(・∀・)ノシ
ゴミだけ捨てる感じになってたけど、ちゃんと人のトコにカキコUてきたんだっちゃ
丸の高校のお友らちが新しく入居Uたンですよ笑笑
だからちょっと顔出しに笑
大分丸の友だち、ぱどから抜けちゃったからなぁ-
丸もinUたくない(`^´)って言うのが本心かしら
まぁ、気が向いたら溜まってるカキコに返事Uよ-かなとは思います笑

今頃後悔してももう遅いのかな
今更「なんで、なんで」って言うのは反則だよね、きっと
丸頑張れん(´〜`;)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» まぢですいません(´Д`;) (2006年05月05日)
アイコン画像友にゃaaa
» 久-(・∀・)ノ (2006年01月25日)
アイコン画像あいり
» あけおめ-★ (2006年01月09日)
アイコン画像
» コメントあリがと-(´∀`) (2005年12月24日)
アイコン画像あいり
» コメントあリがと-(´∀`) (2005年12月24日)
アイコン画像アドバイス
» 久しぶりです-★ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruyucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる