メポ(<●><●>) 

2007年10月15日(月) 14時16分
At4日

なんだよねぇ(´・ω・`)

気がきじゃない(´・ω・`)

つか…
なぜAO入試を受けようと思ったんですか(゚ω゚?)

指定校推薦が取れなかったからです。でも室内環境への興味は誰にも負けないと思ったからです(´-ω-`)

指定校推薦取れなかったからはまずかったか(´・ω・`)


そして風がないとき…風力発電どうしますか(゚ω゚?)

大きな扇風機を使うべきだと思いますwww

扇風機で電気使ってるじゃんwww


もう落ちたな(´・ω・`)

大学…食えんのか(゚ω゚?) 

2007年10月14日(日) 11時52分
今日は大学受験AO入試二日目でした(´・ω・`)

昨日に引き続き…謎な入試で流石AOだな…と('A`;)
まぁ駄目もとで受けてるから期待は全くしてないお⊂(^ω^)⊃

そしてあさってから学校のテスト\(^o^)/
なんもしてない/(^o^)\
マルヤマ終了のお知らせm9(^Д^)

デビュー戦 

2007年10月14日(日) 11時36分
フンフンフーン(`ω′)

yaplog!デビューだクヌヤロー(`ω′)
前までChipでやってたが…Chipは工房多すぎワロタだからやめたぜい(`・ω・´)

前のブログから延長だから〜多分流れカオスだけどよろすく(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruyamblog
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-楳図かずお…怪物王女…鋼錬…デスノ
    ・ゲーム-ドラクエ…FF…ポケモン…その他ゲーム全般
    ・ペット-ナナタス(`ω′)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる