無題

2005年10月03日(月) 21時53分
今日はいつも通り学校行った-ぁ・なんか土日で髪切った人が多かった笑・そいで一時間目-国語で漢文の朗読テスト-はいサッパリ-・だからはるかともんちと練習した・一回間違えたら叩かれるル-ルで・本気で叩くなよ-・でもおかげで読めるようになったよ♪♪明日頑張る・とりみ-は20点中3点だったって・うちのクラスでダブりそ-なのはあたしととりみ-だから・ほそっち何気できてるしね-・まああたし頑張ってるからダブり脱出できそ-だけどとりみ-そろそろ真面目にやりなさい・そういう話をしてたんだけど-なんか話しかけてきた・いままで話しかけてくれたことあんまなかったのに今日は2回も・なんかそ-ゅ-ささいな事があたしを苦しめてるのに・も-せっかく時間かかっても諦めようって思ったけどま-だま-だ諦められそうにないや・まあしょ-がないよ・だって好きなんだもん?・それで-3時間目はるかとサボり-・更衣室で語った・1時間じゃぜんぜん語り切れないネ・お互いが同じ辛さを味わってるからはるかはあたしを助けてくれるしあたしもはるかを助けてやれる・自分の気持ち殺すようなことはできないよね・で購買-カステラ♪♪先輩がうまいって言ってたけどいまいちだったなあ。屋台のベビ-カステラが好き。でもやっぱあたしはラスクがいいや笑・そいでお家-・普通にパジャマになって寝た・したらママがワイシャツ勝手に洗濯しちゃって、ポッケに入ってた2千円が-へにょ-。も-・飯食って歩いて筋トレして風呂入ってストレッチしてテレビ見て-っていつもと同じじゃん・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruyamashiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる