アルコール 

2005年06月03日(金) 0時37分
我野球部には重要な規約がある

個人的モラルの問題だが、試合翌日のアルコールチェック引っ掛かりは個人的に遊びに行っても野球・試合後に深酒・・・と思われても仕方がない

飲むな!とは言わないが仲間に迷惑がかからないようにしよう

厳守事項をもう一度、再確認してください

今後の野球部の為に・・・

 

2005年06月02日(木) 23時31分

悔しぃ〜 

2005年06月01日(水) 15時16分
今日は善戦をした?・・・とゆうか勝ち試合を逃したと思う。

ツーランホームランの2得点で終わったが、今日は4点以上得点できたと思う・・・

前の塁を狙う時に走らず、走らなくていい時に走り無駄なアウトカウントを相手に与えてしまった

野球知識をレベルアップしましょう

私も日々勉強です

みんな頑張ろう(^_-)

カウントダウン 

2005年06月01日(水) 1時16分
さぁ〜当日に日付も変わりました

ボルテージは上がってるかな?

俺は徐々にMAXに近づいてるよ

勝利をつかもうぜぇ!

相手にパワーがあっても我等には若さがある

本来のパワーは我等の方があるのだ!

いやらしい野球をやろうぜ・・・相手がイライラするような(^O^)

相手に飲まれず我等が飲んでやろうぜ!

必勝だぜ!!

明日は試合 

2005年05月31日(火) 17時47分
明日は鳳戦

2年前はスラッガー二人のホームラン攻勢で最終回3点差をひっくりかえされサヨナラ負け

昨年はエラーの連続(13失策)で負けた

明日はエラーをなるべくしないように頑張りましょう

みんなで勝利をつかもう!

ごらぁ〜 

2005年05月31日(火) 8時29分
みなさん

勢いと気持ちは買いますが、みずから率先して練習しましょうと言う人がいないじゃないですか・・・

地道な積み重ねが大事です

“練習しましょう!”の言葉と行動力を待ちます


移転しますよ 

2005年04月29日(金) 13時32分
野球部のアドレスが下記に変わりますので宜しく

パソコン
http://maruyaku.client.jp/

携帯版
http://maruyaku.client.jp/i/top.html

悔しさを・・・ 

2005年04月15日(金) 9時46分
初戦コールド負け・・・

この屈辱的な悔しさをバネに次戦は頑張ろう

練習 

2005年03月20日(日) 18時27分
28日(月)に教育センター裏グランドで練習しませんか?

参加者は書き込みなさい

あす 

2005年03月17日(木) 9時11分
天候次第だが、明日の午後1時から教育センター裏グランドで練習しませんか?

部員数が少ないので、開幕から怪我をしないためにも体を動かし、柔軟な体と体力をつけましょう

参加者は書き込みなさい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エテモン
» 悔しさを・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像DT
» 練習 (2005年03月21日)
アイコン画像かんとく
» 練習 (2005年03月16日)
アイコン画像エテモン
» 練習 (2005年03月15日)
アイコン画像エテモン(スキン)
» 練習 (2005年03月15日)
アイコン画像○10
» ヘルメ (2005年03月12日)
アイコン画像
» ヘルメ (2005年03月12日)
アイコン画像かんとく
» ヘルメ (2005年03月11日)
アイコン画像
» ヘルメ (2005年03月11日)
アイコン画像○10
» 大雪 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる