5センチо 

February 03 [Fri], 2006, 20:54
WaTの新曲5センチо
サビの最後の『とかしてあげるよ』がずっと『ほかしてあげるよ』だと思ってたぉ(・∀・)笑
やっぱまる関西人だなぁ--о笑

今日は学校昼からMちぁン帰るって言ったからまるも早退☆
そLlえば先週の金曜もMちぁンとさぼって4限目から登校
最近ほんとまじめに授業受けてなLlなо笑
月曜も火曜も東京行くから休むのに…笑
これからは授業もちあンと聞きますοもぉ寝ませんο
もぉ学校休みませんоさぼりませんο
嘘つLlてすみません土岐さんо
月火だけは勘弁してやってね(´●∪●`)

はっぴーばーすでー(★´∀`人´∀`★) 

February 02 [Thu], 2006, 19:12
ゥザフィスゃ--!!(´●∪●`)
なんでヒサバに限ってAlfoo使えなLlのоо

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ひさしたんじょうびおめれとッ☆☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日の出来事 

January 26 [Thu], 2006, 20:08
まるのクラスの前の席の男の子がお腹痛いとか言って昼から帰ったんだけどその男の子が野球のユニフォーム忘れて帰って、他の男の子たちがそれ見つけて何故かNくんユニフォーム着だしたんだよねо笑
靴下とかまでちゃんと着ちゃってさо笑
バカぢゃん笑
でも面白かったぁ(*´∪`)笑
あの時のHくんの楽しそうな顔!!忘れられませんо笑
男の子って良いよねみんな仲良くてо
女の子は陰でぐちぐち言うから嫌だょо
言いたいことあるなら直でいってほしいよねоほんとにそう思うо

Mr.&Mrs.Smith 

January 23 [Mon], 2006, 20:42
金曜学校の帰りに見てきました(´●∪●`)
ほんとは有頂天ホテル見に行くはずやったんだけど映画館着いたらもう始まっちゃってたから急遽変更☆
予想してたよりコミカルでおもしろかった(*´∪`)
アンジェリーナジョリーめちあ美人だょにゃо

始まる前パイレーツオブカリビアン2の予告やってたッ♪
デップかっこよす(*´∪`)σ
早く見たい!!
すごい楽しみだぉ☆☆

ALWAYS 三丁目の夕日 

January 14 [Sat], 2006, 23:07
映画館で見た映画の中で1番泣Llた映画かも知れなLl!!!
須賀健太くんはほんとイイ演技するなぁо
すごく良かった、うんо
堀北真希ちあンもめちあよかった!!
昭和30年代LlLl時代だなー(゜∀゜)

ってかこのブログ、映画の感想ページのようだо

OSAKA!!!! 

December 29 [Thu], 2005, 21:17
今日は同中の子と3人でなんばと心斎橋行った☆☆
ほんとはアメ村も行くはずだったんだけど時間がなくてね…(´・ω・`)
でも念願のWE GOとHANJIRO行ったから満足やン(*´∀`*)
しかもセール中だからめっちゃ安いのー
WWL!も行ったけどやっぱり高いですね…欲しいのいっぱいあったんだけどなо

ひさびさやン☆ 

December 28 [Wed], 2005, 18:47
今日はあつこちあンと久しぶりにショッピングに行ったぉー(*´∀`*)
CITY⇒イズミヤ⇒VIVO⇒ポポロとかうちらだいぶ頑張ったやン☆笑
まるは6000円ぐらい使ってもたのにあつこちあンあんまし使ってなかったわなー笑
とりま楽しかったわぁー☆☆また遊びまそ♪
バーゲン行けたら行こよ♪

明日は大阪☆☆
明後日は1Cの忘年会☆☆
めっちゃ楽しみやン(人´∀`)
でも…お金ないですおorz

あらしのよるに 

December 18 [Sun], 2005, 19:16
見てきた☆☆
かわいいし面白いし泣けるしいい映画だった!!!
獅堂すきだぁ(*´∀`*)
一緒に観に行ってくれたYちあンとNちあン☆
今度はもっとゆっくり遊べたらいいね!
待ち合わせ遅刻したのにバイトあるから映画終わったら速攻帰ってすんませんでした・・・

ってか花男も野ブタも最終回微妙だったような気がするので須賀о

バd♪ 

December 10 [Sat], 2005, 21:27
葵ちあンからのバトンだおー(・∀・)

【欲求不満バトン】

1:今、やりたい事は?

ダンス☆☆
明日ダンスの体験行ってきます(´∀`)ゞ

2:今、欲しいものは?

ヒラヒラスカート

3:現実的に、考えて今 買っても良いものは?

ロリータレンピカっていう香水
すごいいい香りなのー(´∀`人)

4:現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?

スパッツ
かわゆな柄がないんだもん(´・ω・`)

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

エミキュの服だったりウ゛ィウ゛ィアンの財布だったり

6:タダで手に入れたいものは?

ナイスバディな体

7:恋人からもらいたいものは?

ラブ(*´∀`*)

8:恋人に、あげるとしたら?

もらった愛を倍でお返しします♪♪

9:バトンを渡す5人は?

あつこちゃん
薫さん
麗那ちゃん
血舐ちゃん
朱子ちゃん

10:バトンを無視したら?

気にしないよо
暇だったらでいいから☆

青春してますか? 

December 09 [Fri], 2005, 22:56
今日はクラスマッチだったのよо
種目がバスケで1チーム5人制なんだけど運動神経よくないまるさんなぜか選手で出されちゃったおーо
6分やっただけでバテるとかまるどんだけ体力ないんだо笑
結果はビリでしたん(´・ω・`)
まぁ楽しかったからいいの!
ってか1回も試合出なかった人らってさぞかしひまだったろうにо
男子はサッカーでо
頑張ってたのに結果はビリでしたんо
C組よわいぃぃ( ´ー`)笑
男子の試合の応援で2時間近く外にいてたから風邪ひきそうだー(´Д`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruxxstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる