ハピバ文ちあん 

October 05 [Wed], 2005, 19:03
こんばんワン・ツゥo(^-^)o相変わらず風邪でダウン↓↓しているなみですけどもぉ(ρ_-)o

…o今日ゎ文ちあんの18歳の誕生日になりますねぇ(=^▽^=)おめでとうございます![拍手]文ちあんを好きになった理由ゎ週刊V.WESTで丸と安がJr.紹介してる回の文ちあんに惚れたなぁ(=▽=)最初見たときゎうっさい奴と思ったけど…見てく内に好きになっていったねぇ☆彡これからも頑張ってね┗(*´□`)┛それにファンになって今日でちょうど1ヶ月ゃぁぁ(*^-^)b
だけど寝込んでるんでお祝いができない(;_;)まぁin心で祝ってますゎooo
文ちあんにも手紙送ったし…初めてのファンレだったから何書けばいいゃら…<汗;まっっ!!内容ゎテンパってたな=3=3


ぢゃぁ病院行くんでこの辺で(^-^)ノ~~

 

October 04 [Tue], 2005, 20:45
こんばんワン・ツゥ(b^-゜)なみです… めっちゃ元気━‥ぢゃないです(ρ_-)o風邪引いたと前に書きましたがとうとう熱でた( ̄〇 ̄;)それも39.8℃正直しんどいゎぁぁ…たくせっかくの秋休みが台無しやし(-"-;)明日学校行けないかも…嫌やゎぁぁ(/_;)/


さて今日から「スカ☆J」ですね━楽しみぃぃ
みんなスカジャンだしvv 楽しみで何よりvだけどゥチゎもうしんどいんでタイマーセットしてもう寝ますZZzz....お休みなさい

オ久です… 

October 01 [Sat], 2005, 20:20
こんばんワン・ツゥ^-^なみですけどもぉぉ…更新サボってすいませんでしたm(_ _)m以後きちんと考え頑張ります^_^;

テカ∞の中で2人も風邪ひいたみたいですねぇ…横とすばる…大丈夫ですかぁぁ(?_?)ってゥチも風邪引いたんですが…鼻ズーズーですゎ…急に寒くなったり暑くなったりうっとしぃゎ(#`ε´#)まぁ寒いのが好きなんで寒い時ゎ微妙に嬉しがってる自分がいますねぇ?( ̄口 ̄)
最近ですねぇ━‥「無限大」を久しぶりに聞いたら涙でてきました(;_;)改めて聞くと良い歌詞ですゎ…ゥチって涙もろい…なんでもかんでも感動してないてしまうゎ…
ぢゃぁ今日ゎこの辺で(^-^)ノ~~

はぁ 

September 24 [Sat], 2005, 9:59
かなり久しぶりです…なつきです…はぁ…っていきなりこんな入りですみません…一昨日昨日はずっと寝てて…かなり頭痛くてワケわかりませんでした…で、テンション??なまま今日学校見学です…ぶっちゃけまぢ気持ち悪いし…てか電車立ちっぱなしだし…あっ!!昨日メルくれたゆかり@すばる♪ありがとうっ(;_;)嬉しかったです!!!!昨日メルできんくてごめん!!今日学校見学終わったらメルさせてもらいます,でわ♪あっ!!またまたゆかり@すばる!!すばるの誕生日の日メル出来んくてごめんなさいっ!!!!!そして遅くなったけど誕生日おめでとう!!!!

8→1 

September 24 [Sat], 2005, 0:57
こんばんヮン・ツゥZZzzなみですけどもぉぉぉ('-^*)/
明日東京に行ってきます三 (/ --)/めっちゃ朝はやくてねぇ…
さて∞の新番組「スカ☆J」が10月4日から始まりますねぇ(^O^)みんなスカジャン着ててかっこよかったですょ[笑]
来週で∞のギモンも最終回…早かったねぇ(ρ_-)oお疲れ様でした(^_^)/


テカMyojoの一番最後のページ「ここだけの話」を読んで思わず涙目になりました(;^;)
"ここだけの話"に
「盛大にバーベキューをするはずだった関ジャニ∞。ところが,当日の天気は大雨。さらに,取材前日も皆でバーベキューをしたため,"食い過ぎで気持ち悪い…""肉よリうどん食いたい"とメンバーのテンションは下がる一方。しかし,いざ始まってみると,食うわ食うわ。用意された食材を,みるみるうちに消費。結局,あまったのは,ちょうどふたり分の肉のみでした。」
2人分て亮ちゃんと…内くんぢゃないですか(?_?)これって8人分用意されたって事ですか?勘違いかもしれないけどそうゥチは思いました。
ジャニWebのたっちょんの更新(?)にもちゃんと内くんの誕生日の事書いてありましたねぇぇ(>_<)全部読んだ時はわけわかりませんが涙でてきたし…何かを感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でゎ今日ゎこの辺でぇぇ(^-^)ノ~~andおやすみ

おめっとう(=^▽^=) 

September 22 [Thu], 2005, 17:47
すばる24歳のお誕生日おめっとう☆彡もう24歳だねぇ!!見えないゎぁぁ(ρ_-)o子供ポイところやたまにはっちゃけスギる時あるけどやる時ゎしっかりやってる所に尊敬します(σ・∀・)σ
前みたいに倒れないようにこれからも頑張ってくださいねぇ♪(*'-^)-☆


さてと久しぶりの更新になりましたが…文ちゃんゎ文化祭でキンキの曲ソロで歌ったらしいですねぇ…めっちゃ見たかったand行きたかったしo(_ _*)o誰か文化祭行った人感想ょろしく!!
でゎ今回ゎこの辺でぇ(^-^)ノ~~

感動MAX!! 

September 17 [Sat], 2005, 19:26
こんにちワン・ツゥ〜なみですけどもぉぉ(*^-^)b
今日ゎなつきとフォーラムの握手会に行ってきましたぁ(=^▽^=)2人とも寝坊して行くのが遅くなりめっちゃ焦りましたがなんとか列に並ぶ事ができましたぁ(>_<)2時間ぐらい並びましたが全く苦に思わなかったです(ρ_-)o
ぅちが握手した人は丸、すばる、たっちょんでしたぁぁo(^-^)o握手する直前で涙が出てきて泣きながら握手しました(T^T)丸はハイタッチでめっちゃ笑顔で、すばるとたっちょんは握手しながらありがとうと言ってくれました(*^ー^)それから長い事子供みたいに大泣きしてました(;_;)雛横安とできなかったのは残念ですがたっちょん達とできて良かったです☆彡
明日大阪の握手会に行った人はぜひぜひ楽しんできてください(=^▽^=)そして感想を教えてください(*^-^)でゎ今日ゎこの辺で(^-^)ノ~~

眠いです(-.-)zzZ 

September 14 [Wed], 2005, 0:59
こんばんワン・ツゥ(^O^)/なみですけどもぉ!今ギモン見てます…国生何気にウケました(^-^;)てかもうすぐでギモン終わってしまいますねぇ…今月いっぱいだから後2、3回ゃねぇぇ(ρ_-)o早すぎやろっっでも!まだ半年しかやってないし(#`ε´#)

今日予約していた好きやねん大阪を取りに行ってきましたぁ('-^*)/三角公園のコントおもしろかったすねぇ(*^-^)bでもやっぱり無限大が良いと思いました☆彡皆さんは何の曲が好きですかぁ(?_?)
是非教えてくださいなぁぁ(=^▽^=)

DEARなつき
いつもお世話になってます(^O^)後毎日迷惑かけてます…これからもよろしく★

DEARゆかり
文ちゃんコピってくれてホントにぁりがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でゎ今日ゎこの辺でおやすみなさいZZzz....さよなら(^-^)ノ~~

こんばんは 

September 12 [Mon], 2005, 22:06
こんばんはぁぁ(-.-)なみですけどもぉぉ!!
ただいまテスト期間中…今日は社会、数学、理科だったんですがぁ社会がまぢ死にました(ρ_-)oまぢわからないし…明日は国語と英語ですが良い点取れるように頑張りますo(^-^)o

明日はがんばっていきまっしょいの最終回ですね…楽しみですねぇちょっと寂しいですが苦笑
では今日は少ないですがこの辺で(^-^)ノ~~
P.S明日好きやねん大阪取りに行ってきます

オメデトォォォオ♪*♪*♪*♪ 

September 11 [Sun], 2005, 17:01
安21歳の誕生日おめでとうッッ
私がエイト好きになって二回目の誕生日を迎えました
嬉しいですそしておめでとうございます
安の第一印象はooo覚えてませんooo
でもooo可愛らしいと思ったようなoooまぁ良いやッ
今の印象はoooしっかりしていてやっぱり可愛いですね
そしてoooやっぱり丸の相方って事ですよね
いやぁ〜X2いつも丸がお世話になってます
今後とも丸と面白いを築き上げていって下さい

私oooいまかなりピンチですooo
明日5教科のテストなのですッ
今からマジ頑張りますoooでわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像加奈
» ハピバ文ちあん (2005年10月07日)
アイコン画像ゆかり(・_・l
» おめっとう(=^▽^=) (2005年09月23日)
アイコン画像加奈
» ☆★春に★☆ (2005年09月10日)
アイコン画像ゆかり@すばる
» 生まれましたぁぁあ!!!!!!!!!! (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruxxbunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる