大森南朋が18歳の年の差婚!お相手の女優 小野ゆり子は蒼井優似?

March 14 [Wed], 2012, 23:56
大森南朋が18歳年下の女優 小野ゆり子と結婚。

小野ゆり子って誰?って思いググって見ると、なんと蒼井優似の美人さんでした^^

最近年の差婚が流行っているのか、特に芸能界では多いようですが、なんでみなさんそんなに若い子がお好きなんでしょうね。

羨ましい限りですが。。。

携帯からブログ記事投稿

March 10 [Sat], 2012, 0:36
携帯からブログ記事がやっと投稿できるようになりました。

私は携帯はauで迷惑メール防止のため、なりすまし規制をしていたのですが、
それでヤプログでモブログ投稿用メールアドレスを登録しても確認のメールが届きませんでした。

なりすまし規制を解除して、もう一度モブログ投稿用メールアドレスを登録したら
ヤプログから確認メールが届き、やっと携帯からブログ記事を投稿できるようになりました。


テスト

March 09 [Fri], 2012, 23:35
モブログテスト。

苫米地英人氏がなぜかニュースに

March 08 [Thu], 2012, 23:49
苫米地英人氏がなぜかニュースに取り上げられています。

苫米地さんの本は何冊か持っていて、コンファートゾーンという言葉をはじめて
しったのも苫米地さんの本でした。

コンファートゾーンとは、自分にとって居心地のいい場所です。

だれでも大なり小なり夢があると思います。

年齢とともに夢は小さくなっているかもしれませんが、それでも夢はあると思います。

その夢を実現するために努力していたとして、夢実現から逆算して今現在のあなたは
どのような状態であるべきか。

今の理想と現実にギャップがあるとすれば、理想の状態をできるだけリアルに想像する。

そうすると理想の状態があなたのコンフォートゾーンになり、現実は居心地の悪い場所になる。

理想を実現するために無意識が働き、いつのまにか理想の状態になっている。

これを繰り返すことで夢が実現する。


無意識が働いても行動をすることは別のことなので、考えているだけでは夢は実現できない
と思いますが・・・。





AIJの年金問題

March 07 [Wed], 2012, 23:48
最近の気になるニュースの中でAIJの年金問題があります。

AIJ投資顧問が2000億円を超える年金の資産を消失させたという問題です。

老後に少しでも多くの資産を残すために利用しているサラリーマンも多いと思いますが、
あなたの年金は大丈夫ですか?

会社の制度を利用しているのはわかっていても、詳しいことは知らない方が多いのでは
ないかと思います。

会社や他人任せではなく、自分の将来のことですので、今一度自分の年金について
調べてみることをお勧めします。


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
最新コメント
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maruxvt/index1_0.rdf
豪ドルFX取引