やっと・・・。 

May 28 [Thu], 2009, 10:47
今月は疲れました〜!
パパのお父さんが手術する事になり、急遽秋田に帰省
ママにとっては長〜い日々の始まりです。
今回は、ママの愛車コーギーカーで・・・秋田でも足か必要だしね〜。



でも、軽での長旅は疲れました〜

今回はパパは秋田からすぐに千葉の出張先に戻る為、ママとまるは置いていかれます・・・。
上手くやって行けるでしょうか〜





でもって、この荷物・・・まだまだあるよ〜
何日居るのかしら・・・。


と、日々は慌しく過ぎ。
一応、嫁姑も上手くいき・・・?
お父さんの経過もまずまずで、一時帰宅となりました




無事に帰宅後のまるさん・・・お疲れの様子です!
知らない土地でのお散歩は・・・ウンチしたら私すぐに帰ります・・・と・・・短すぎる散歩
お留守番も多かったしね・・・。




一応セラピーやって来ましたよ。
お疲れ様〜。
ママも疲れたよ〜。なかなか疲れが取れないのは歳のせい?




次回は何時ですか〜。
お父さんの様子しだいだね〜。
パパはもう同居だなと言っているが・・・。
きゃ〜この先はどうなるのでしょう?




春の花〜♪ 

April 16 [Thu], 2009, 18:44
春本番・・・お花たちも綺麗に満開です


綺麗だね〜。
が貯まるように黄色にしましたが・・・。
この不景気・・・どうなるのこの先




パンジーはもう終わりですね!
夏の花に植え替え〜。
その前に




毎晩、まるに痛めつけられている「まる男」です!
今はゆっくり寝ていてね・・・まるはリビングだから・・・。




22日にまるの妹分の「こむぎ」が産まれます!
ブリーダーさんから声がかかるかはまだわかりませんが・・・。
で、こむぎの為に「むぎ男」を用意しました

でも、まる男と同じ運命をたどるのでしょうか?
きゃ〜こ・わ・い

 

April 11 [Sat], 2009, 18:27
今年も日立の桜祭りが始まりました


満開で〜す!
キレイだな・・・・・。



で、心を清めてに帰りました。
ら・・・・・。




お誕生日にもらった抱き枕。
まる男と名前をつけボーイフレンドに




仲良く寝ています
わ〜やっと女らしくなって・・・恋の始まり・・・




が・・・数分後にはこの有様
やっぱり人間界と同じね界も・・・。

今では、まる男を振り回しベッドから突き落とすしまつ
まるね〜さん優しくしないと嫌われるわよ〜

まる様のお誕生日パート2 

April 08 [Wed], 2009, 18:14
さてさてお誕生日の続きを・・・。

ママからはお豆腐のプリン。
ヘルシー&美しく〜





これです!
試食したら美味しい
これならもOKだね





Nさんからはベーグル&トリーツ
いつもすみません。有難うございます!




Sちゃんからはのフード。
珍しい〜遠くから有難う!
お仕事頑張ってね




皆さん本当に有難うございました〜!
今年も元気に男の子のように頑張ります〜

いえいえ、今年こそは女らしく、おしとやかに過ごします
宜しくね


まる様のお誕生日パート1 

April 08 [Wed], 2009, 17:28
今日は我が家の愛犬まる様のお誕生日です
6歳になりました!来年にはシニアの仲間入りです。
早いな〜もうすぐ私の年齢をこえてしまうんだね・・・。

「おめでとう」そして「ありがとう」



今年も皆さんから沢山のを頂きましたよ〜



まずは、大好きなパパから・・・。
まるの大好きなで〜す!
またこれで遊べるね




Yちゃんママからは抱きぐるみ&ネーム入りのタオル
有難う!




























Tさんからは色々沢山〜
みんな大切に使わせて頂きます&食べま〜す



皆さん本当に有難うございました
パート2に続く・・・

な・なんと4位!!! 

April 05 [Sun], 2009, 14:50
今日はグッド・ドッグさん主催のレトリーブ大会がありました!
まるは久々の参加です・・・だっていつも最下位なんだもの・・・

が・・・なんと4位に・・・なんで〜
とりあえず「おめでとう」





頑張ったね
これもコロンママのお陰です。
だって・・・飼い主には持ってこないもの・・・





やっと最下位を抜け出す事が出来ました
はいはい、ご褒美ね〜


詳しくはグッド・ドッグさんのHPを・・・


梅の花とともに・・・。 

March 19 [Thu], 2009, 14:17
今年も我が家の梅の花が満開になりました
ママは花粉症が辛いけど・・・



梅の実・・・今年は何にしようかな〜



花粉症の苛立ちも少しは和む・・・。
早く終わって花粉よ〜




そして、梅の花とともにも・・・。
妹分のこむぎです
な〜んて置物ですけど

でも、春にはこむぎが産まれる予定です!
我が家に来るかは先のお楽しみ
早〜く来い

ムック兄さんの花 

March 07 [Sat], 2009, 14:06
今日は愛するムック兄さんの命日です。
ずっと咲かなかった、ムック兄さんとの思い出の花が・・・。
今年は咲いたんです



キレイだね・・・!
やっと安心して成仏してくれたのでしょうか?
で見てるかな〜。




たぶん、ムック兄さんに妹分のひなちゃんが来て
皆に笑顔が戻ったから安心したんだね・・・。
このお花大切にするよ!

だからでひなちゃんを見守っていてね・・・

ひなまつり♪ 

March 03 [Tue], 2009, 13:56
今日は楽しいひなまつり〜
女の子の日です・・・そうそう女の子



パパが出張先から買って来ましたよん
可愛い娘のために・・・
用のひなボーロ。
どれだけ可愛いのか・・・




さあ、これを食べて少しは女の子らしくなって下さいな!
どうかどうか・・・お願いします
ママからの お・願・い

まる病院へ・・・。 

February 19 [Thu], 2009, 13:27
今日は楽しくドッグランに行き・・・。
帰ったら・・・まる・・・血尿・・・

筋肉の使いすぎで、筋肉が破壊されてそこから出血したらしい。
走りすぎなんだよね〜まるは・・・。
年齢や犬種に関係があるらしい
飼い主がうまくセイブしてあげないといけないみたい。
は遊びたいだけ夢中になってしまうから・・・。
難しい・・・。



私・・・もう無理はしません。
心配かけてすみません



今日からサプリを飲んで予防しようね
では、今日はこの辺で・・・


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruwanwan
読者になる
こんなに小さかったのに今では5歳の姐御になりました〜その姐御のママで〜す
Yapme!一覧
読者になる