河川敷の予定が・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 23:29

妹とちゃちゃとちぃを連れて
近所の河川敷に行く予定が
曲がりそこねてホームズに行ってしましました。
しまむらで髪飾りゲット!

春休み〜 

March 26 [Wed], 2008, 23:22

今日は唯一の春休み。
午後からちゃちゃを連れて
教材買いに行って
ワンコのための
イチゴ買っておから買って
豚アキレス買いました。
で、百貨店の屋上でアンパンマンに乗せました。

食料品買出し 

March 25 [Tue], 2008, 23:21

今日は朝イチで買い物に行った。
卵もいくらもふんわりオムライスも買えた!

 

March 24 [Mon], 2008, 23:33

お花見に行きたいなぁ〜
って思ってマス。
でも去年みたいに満開&晴れが
重なるかしら・・・?

爆睡 

March 23 [Sun], 2008, 23:54

午前中は出かけてて
午後からはなんとなくしんどいので
布団に入ったら爆睡してました。

忙しい一日 

March 22 [Sat], 2008, 23:55

午前中は仕事。
午後からはお出掛け。
帰ってきてから
私&弟&妹&絵里ちゃんで
函館市場へお寿司を食べに行きました。
とってもおいしくて大満足でした。

なんとなく 

March 21 [Fri], 2008, 23:57

今日は午前はお出掛け。
午後から仕事。
夜も仕事。

なんとなく忙しかったデス。

みんなで 

March 20 [Thu], 2008, 23:00

今日は名古屋から来ている
ゆみちゃん&姪っ子のYちゃん&絵里ちゃん
そしてTちゃん&Tちゃんの娘さんのMちゃん&Cちゃん
とでうちの家でお食事会でした。
ゆみちゃんの息子さんのA君はお熱で不参加。
メニューはお好み焼き&いつもの100円ケーキ。
でもTちゃんがお寿司&シュークリームの
差し入れを持って来てくれたので
おなかパンパンになっちゃいました。

リンちゃん 

March 19 [Wed], 2008, 23:05

今日は午後からちゃちゃを連れて
ご近所のチワワを飼われたお宅にお邪魔しました。
名前はリンちゃん。
5ヶ月。
自分以外の犬を見るのは
生まれて初めてで
ちゃちゃとは遊べませんでした。

ちゃちゃは私の顔を見て
「え〜?なんでこの娘は遊べないの〜?」
って顔してました。

でも夜はメリーちゃんが来て
めいっぱい遊んでました。

食料品買出し 

March 18 [Tue], 2008, 23:08

いつもは朝イチで行く
火曜日の食料品買出し。

でもその時間だとイクラは未入荷だし
お弁当のふわふわオムライスもまだ店頭に並ばない。

という事で今日は11時に出発!

イクラは買えたけど・・・
98円の卵は売り切れ、
ふわふわオムライスは火曜日は無いみたい・・・、
あげくに金曜日5%オフの券も無くなってた・・・。

来週は朝イチで行きまっせ!!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-マルチーズ大好き!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる