初詣 

2011年01月11日(火) 8時12分
7日にやっと初詣いきました。
急遽だったから近場の新宿花園神社です。
 
夜だよ。母と姉だよ。
意外と人いっぱいいました。
おみくじひきました。
小吉でした。
 
 
かえりにくまドーナツ買いました。
 
 
はなさんからもらった韓国パック(私はレモン)もしました。
 
 
すっぱいよおお
 
パックもっとしたいー
 
 
 
PS
えんゆりちゃんへ
なんとなく生きてたらきゅーり日和と内容がとても似ていました。あは!ごめぴ!
 
 
 
 
 
 
9日にはおばあちゃんにも会いに行きました。
おばあちゃんはウサギ年で、今年はなんと8回目のウサギ年!
わたしが子どもを生むまで元気でいてねと伝えておきました。はやくしなきゃね!うぴゃー

2011 

2011年01月06日(木) 4時13分
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
この日記知ってる友だち
あんまりいないけど
今年もよろしくおねがいします
 
学生生活もあと3ヶ月(ToT)
いっぱい遊んでくださいー(ToT)
 
 
 
お正月は寝正月でした
てゆかひきこもり
ついったーにもかいたけど
年末からハンターハンターにはまり
5巻まではもってるから漫画よみ
そのあとはひたすらネットでアニメみていました
ちゃんとOVAまで
だから最近自分も念が使えると思ってしまう
あと系統とか考えちゃう
とりあえず強化系と特質系ではない
あはは
22歳の女が考えることじゃないね(^o^)
 
でもね流行りにのってスマートフォンにしたから読モみたいに画像加工して遊んだりもしているよ
レトロなのとかかわいいよねえ
あ、画像はお雑煮だよ
 
あと昨日からこの世界について、宇宙について、いろいろと考えたくないのに考えちゃって怯えています。
よくあるよねー
現実逃避したい
 
 
 
そうだ今年の目標は
 
有言実行
素直に生きる
 
です
 
有言実行は一昨年くらいも目標だったのに身につかなかった。その年しか意識してなかった。
素直に生きるは去年に引き続いてる。素直っていうか、単純にいきる?みたいな?
 
去年は健康に生きるってのもあったけど、多分今まで生きてきたなかで一番不健康な年だったなあ。ぷぷ
 
それでは2011年うさぎのようにぴょんっと飛躍できる年にしたいです!
(ブログでこう言う芸能人いっぱいいたからまねした)

(無題) 

2010年12月15日(水) 6時56分
 
 
おふろなう!
洒落たキャンドルをたいて半身浴とかではないなう!
 
最近徹夜というか
夜型というか朝方というか
変な生活を送っているけど
朝の4時くらいから8時までが
わたしのすきな時間♪
めざにゅ〜とかめざましテレビをつけながらひたすら作業するのがすきー
とくだねとかスッキリがはじまるとあー今日が始まる…準備しなきゃ…っておもうからやだ
卒研終ったら朝活したいなあ!
たぶんむりだなあ!
 
あと少しでおわりだー!
がんばろー

おはよー! 

2010年11月20日(土) 6時38分

早いもので
もう大祭準備日です。
一年たつのはやーやばー

去年サークルのために
早起きするのはこれが最後かー
なんて日記を最終日の朝書いたけど
今年もちゃっかり早起きだ!

今年の大祭は
ハワイアン⇔研究室
を行き来しまくって
忙しぶるお\(^O^)/

昨日までふぬけの4日間を
過ごしてました
やらなきゃいけないのは
わかっていたけど
なんか放心状態で
ぽかーーーん(・ω・)
としていました
なんか失恋したみたいな
してないけど!

まだぽかーーーんから
抜け切れてないけど
とりあえずがんばろ!
卒業はしたいもんね!

そーいや昨日学校の図書館で
卒製のために本借りようと思ったら
お目当てのがなくって
調べたら長らくその本を
延滞してる人がいて

とりあえず違う本借りよ
と思ってカウンター行ったら

「延滞してる本があるのでそちら返却後でないと借りることはできません」

と言われた。
え、返したし!!
とか思ってそれ言ったけど
その本なくて
家で確認してみます。
と言って図書館を出た

わたしの記憶だと
返却したはずなんだけどな〜

と思って家帰ったら
家にあった\(^O^)/
借りたかった本!
私が延滞してる人だった!
あたしの記憶はなんなんだ!!
夢か!?

あーはずかぴー

継続して延滞させていただきます。


さ!ビールケースはこぶぞー\(^O^)/6個!

ディアマイフレンド\(^O^)/ 

2010年11月16日(火) 2時02分
人生は山あり谷あり
悪いことがあるぶん
良いこともある

あたしは正直自分の人生
くそだとおもう
社会的な貢献なんてしてないし
親孝行もしてないし
流されるまま生きてきたー
いいことないなーておもう

でも楽しいこともいっぱいで
その楽しいはやっぱり
友達がいるからです
友達といて嫌なことって
ほんとないなとおもう
私のストレス発散は
すきな友達とあそぶことです
優しい気のあう友達に出会えて
しあわせにおもいます

友達だからって余裕ぶっこいて
いつも適当に話してるかもしれないけど
わたしみんながだいすきです

いつも実は思ってるけど
言えるときなんてないから
真面目日記してみました(*^_^*)
きゃはずかし!!


あー履歴書かかなきゃー

はっぴーばーすでーじぶん 

2010年11月14日(日) 20時28分

けっこう前に22歳になったよ!
ほんとにおとなーーー!!

当日はゼミで発表で心体ともに疲れていたけど
橋研のみんながお祝いしてくれた♪
ケーキいっぱい!ありがとー!


家でもパーティしてもらった!うまー!



そしてそしてー

もみからもピアスもらったり♪


かずはにお風呂セットとけしごむセットもらったり♪
けしごむタワーはまりまする。


姉にネコボールペンもらったり♪


まいちんにもこもこ靴下と私の分身をもらったり♪


メリコ恒例マイカラーくつしたもらったり♪


いろんな子にメールもらったり♪
今年もしあわせでした。
みんなありがとう!!!
良い22歳を送れるようにがんばります!

途中経過! 

2010年11月08日(月) 20時30分
最近手作りしたもの!

ハロウィンはタルトじゃなくて
クッキーつくりました。
ゼミにもっていきました。


つぎにやしょうま!
やしょうまは北信州の郷土料理らしい。
おもちです。

ばらが私。
ひまわりがお姉ちゃん。
はじめてのわりにうまくね?

食紅が大活躍よー

(無題) 

2010年10月22日(金) 12時28分

手作りしてみたいリスト

やしょうま
(おばあちゃんの誕生日までには)

トッポギ

かぼちゃクリームチーズタルト
(ハロウィンには)

キムチ

にくまん

まるんやめません 

2010年10月13日(水) 15時12分

カレー色に変更

うんこ色ともいう



まるん全然やってなかったけど
この夏いっぱい思い出できたし
ふりかえりつつまた日々の記録をね、
していこうかとね、
思いましてね

まーみんなのブログ見てたら
やりたくなっただけなんだけども!



\(^O^)/

カモミールラベンダー 

2010年01月28日(木) 3時14分
 
 
ひまなんてないはずなのに
こないだお姉ちゃんと
ラフォーレセールいったー
 
いいものを安く買おう作戦した
うき!
 
ケーキもたべた
かぼちゃクリームチーズタルトが
うまあああ
紅茶もホ(´o`)てした
今度だれかいこー原宿だよー
 
 
 
 
 
あと3日で嫌だった演習がおわるー
おわってもまだ課題あるし春休みは
就活とかしなきゃいけないけど
でもはやくおわれー!
この呪縛から解き放たれたい!!
はやくおわれーい!
 
カラオケいきたいお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐり
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えんゆり
» 初詣 (2011年01月12日)
アイコン画像めぐり
» 途中経過! (2010年11月10日)
アイコン画像ゆり
» 途中経過! (2010年11月09日)
アイコン画像めぐり
» (無題) (2010年10月29日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2010年10月24日)
アイコン画像めぐり
» 2010 (2010年01月12日)
アイコン画像さきびん
» 2010 (2010年01月11日)
アイコン画像ともみ
» 2010 (2010年01月09日)
アイコン画像めぐり
» あたしきもい (2009年12月01日)
アイコン画像ともみ
» あたしきもい (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる