sweet 

May 28 [Thu], 2009, 13:13

さぼってしまった!
のんき !
雨 だいっきらい〜


お茶の水(^_^)

四谷時代ぶり以来に スープストック
んな。
のんき 呑気 あたし
援団帰り おもいだすわ〜



キャラメルママとユーミン

キャラメルママ すきかな〜(^_^)
わくわくするね、こゆの


どこいこっかなーーこれから
17じ30に学校いればいいよね

古本屋 いきたいなあ
どこがいいかなあ
なんか 映画でも みようかしら、どうしようかな
なに やっぱ新宿 ?
きらいーー

美術館 に しようかな
写美 ?
カメラも みにいかにゃあ あああああ
新宿の写真展 制覇しよかな

あー
パソコンも みなきゃ

目の前しかみえてないなあ
ばかやろーう

いいのかなあ
いいのかなあ !!!!!

てかカラーやんなきゃだよね ?
ねえ、あーあああ




おなかいっぱい

ばばい

アラトゥエ 

May 09 [Sat], 2009, 7:28

のこり363にち


いやいやいや
こゆとき なんもかけん(^_^)



















きゃぽ(^_^)


とか?




たこちゃんちぃちゃん
ありがとううう
しあわせ、わたし◎◎◎◎◎

ひろみきっちょ
ごめんんんんん
だいすき、きみたち◎◎◎◎

日藝のみんな
であってくれてありがとううう
ずーとずーと だいすき

◎◎◎◎◎◎





きゃぽ(^_^)/




きのうは 馬場先輩 の ライブへいった
すごいすてきな
ロックンローーーール だった◎◎
目 が とけてしまうような
するする すいこまれていった◎
あぁ 写真とりたいなあ
ドドド素人 素人なりにね、うん(^_^)

あー苦しい おなかいっぱい
朝ってすぐれん













きゃぽ(^_^)/

うわ 

May 02 [Sat], 2009, 23:18

すごい5時間。


んにゃ 

May 02 [Sat], 2009, 13:27

れっつ きんちゃん
錦糸町〜


の、あと




MST(´;ω;`)

だいじょぶかな
やってけるかな あうー

なんたってあたし中途半端で卒業したからなー(´;ω;`)
んんんんん

敬語とお酒つぐのとわらって
のりきろう !◇◇◇◇


礼子とか山下に あえたらいいな
いいな


はう 

April 30 [Thu], 2009, 14:19

あうー(/_;)


もうなに、みれただけでしあわせ
うれしかったーーー!!!!

通年できたらどんだけしあわせなんやなんやい


のために、めっちゃ練習しよ!!!!!!!!うんうん うん


なんかなんか
髪きってよかったーーー ☆☆☆

 

April 29 [Wed], 2009, 12:36

たこまま みれるらしい!わくわく


わくわく
わく わく わく ☆

よよぎ 

April 29 [Wed], 2009, 12:01

いまから黒猫のライブーーわくわく

たこ ステージあげられんかな♪ わくわく


世界ってものはせまくて窮屈 だけど
あたしは窮屈 な くらいのほうがすき


あ かわいいひとがとおった
おんなじような髪型 格好してるけど 断然かわいい あーかわいくなりたい
やせよお。



うぴょ


まるちゃん 

April 28 [Tue], 2009, 22:57

髪きったやい

奥底が晴れなくて すっきりして よかったうれしー◎◎◎◎◎◎


なんかいまならだいじょぶなきがする♪

まけてらんない
たのしむしかないっっっ

ジブリいきたいよう

おなかいっぱい。 

April 20 [Mon], 2009, 19:46

このままじゃいけないきがする

勉強あたし してないじゃん



将来の夢 みつかったような
みつかってないような

でも あたしにはそれがいちばん しあわせだとおもう
それでいいかはわかんないけど

マインドコントロール だったらどうしよう




そのためには かわらなきゃかわらなきゃ

勉強 しなきゃ

総合的にさ なんで苦笑いするの

ほんとあたしきらい


でもきっと じぶんをすきになんなきゃ だれもすきになってなんかくれないの
それは わかりきってる事実 だよね


でも いま 充実してる
こうやって考えもするし



うん よかった


にいやっち 

April 20 [Mon], 2009, 7:15

のど、ひだりっかわ。

ひだりっかわだけ



はれたいたいいたい(´;ω;`)


なんかね 朝 おきれるようになった ☆


きのうは にいや と あった。


あれが素だとしたら 仮に

あたしは だれとも やってけないきがする( ´ー`)

まだ顔文字がつけられる 気分



あぁ 胸 が きもちわるい
夜 パンなんてたべっからだよばか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruuuuuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+++++++++++

JK 高3
H高校

かめいど

おようふく

ヘッドホン
ミネタカズノブ


スターバックス
墨田区
おかっぱボブ
赤マネキュア
きらきらラメ
ワンピース
ベッキー
バンド
ベースボーカル
花柄
チェック柄
BOO FOO WOO
レッドウィング
コンバース
APRICOT



´ω`
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みき
» アラトゥエ (2009年05月10日)
アイコン画像みき
» うわ (2009年05月03日)
アイコン画像みきだよ
»  (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる