Happy Day♪ 

2008年01月16日(水) 21時52分
ディズニーランド行ってきました
さすが平日
パレードも間近で見れたし、アトラクションもすいすい
買い物もいっぱして、大満足の1日でした
うーたん、ディズニーデビュおめでと

そして・・・今日はもう1つ幸せな出来事があって・・・
まいこベビちゃんが産まれました
おめでと

早く会いたいな・・・

東京生活カウントダウン~あと76日。 

2008年01月15日(火) 21時16分
今日の夕飯は、お姉ちゃんお手製のかぼちゃグラタン~さすが主婦おいしかったありがとうP

今日は仕事帰りに銀座ショッピングをしてきました。こんなOLさん生活、あと何回出来るかな…

仕事終わりの3月31日まで、あと…76日〜!

うたの東京ディズ★ 

2008年01月14日(月) 22時01分
ブログ移動で初日記

3月末で九州に帰る事になりました。
東京で仲良くなったみんなと別れるのはすごく淋しいけど
あと3ヶ月の東京ライフ満喫しま〜す
土曜日からななちゃんとうたが東京に遊びにきました
昨日は横浜のアンパンマンミュージアム、今日は自由が丘でショッピングしたよ

毎日日記、がんばろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruuta
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» Happy Day♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» うたの東京ディズ★ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる