ssff 

2007年12月21日(金) 20時17分

wrs 

2007年12月13日(木) 20時09分

テス 

2007年11月26日(月) 10時37分

いつぶりだ!更新 

2007年07月24日(火) 9時00分
みなさまいかがおすごしでしたか?
最近はミクシィのばかりの更新でこちらは放置しておりました
先週はは俳優の坂口憲二さんがくるなどビッグなニュースもあったのですが
そこは写真の1枚でも撮って更新するべきですよね
海は週3回ペースで入ってますでもかなーりのスランプでちょいへこんでおります
うまくならないどころか下手になってんじゃないの!?
暇みて更新していきますね夏だし


大凧まつり 

2007年04月29日(日) 18時04分
結論から言いますと二日酔いのため海に行ってません

話をきくと どこもダメっぽかったそうです

隣の支庁もほぼフラット

なんとかHポイントでできるかといった感じだったそうです

大凧まつりのとこのポイントはただでさえ波立たないのでまず無理だったでしょう

Hポイントにて入水 

2007年04月28日(土) 17時55分
今日はHポイントで入りました

風が強風+潮が込んでてコンデション× セットでギリ腰あるかないか程度

でもまあやる事もないんで運動がてらはいりました

入ると強風のせいで流される流される

今年2回目の自分にはそれがこたえました

でも やっぱ波乗りは楽しいですわ

今日は改めて再認識しました

波情報

隣の支庁はフラットだったそうです

明日の大凧まつりの余興は無理くさい…



告知!! 

2007年04月27日(金) 11時10分
29日 日曜日 隣町のS町で大凧まつりがあるのですが
その余興でサーフィンをやるそうです 
プログラムにも丸鵜の名前があるとかないとか…
まつりの時間は9時からでサーフィンの時間はきまってなく まつりの横でただ波に乗ってりゃあよさそうな感じです

ポイントは南裏です

お時間ある人はふるってご参加ください

だいちゃんとひろしくんはもう入るの決定しておりますー

初海です♪ 

2007年04月08日(日) 18時45分
昨日はHポイントで入りました
波の予報は全道的に波なさそうな感じだったので 入れないのも覚悟でいきました
いざ ついてみるとセットで腹位あった
でも 波たいしてないと思ってキャップ持っていかなかったからひどいめに合いました
いやー 波被ったらひどかったですわ冷たすぎて吐き気が
波はセットはダンパー気味なのが多くてちょっときつかったです
体もできなてすら板走らない走らない
ゴールデンウィークまで体を完成させましょーー

結婚式がありました!! 

2007年04月03日(火) 17時54分
昨日は友達の結婚式



何度行ってもいいもんすね結婚式って

今週から海開き予定です

海っぽい写真載せられるといいなと思ってます

海に行く準備 

2007年03月19日(月) 16時46分
今日は久々に自分の板と対面
ハードケースから出すと…

ワックス落としてなかったんかーい!!と思わず口にしてしまいました
すぐ落としてピッカピカにしてやりましたよ
明日はワックス塗って今週から入れるかな
ちょっと風邪気味なのが心配どころですが
初海〜とかって感じで更新したい
P R
ACTIVE SPIRIT 
ACTIVE SPIRIT
名前  シンジ
年齢  24歳
趣味  サーフィン 焼肉 
主に使用している板 LOST スピードデーモン2                    5.11  18 3/8   2 1/8 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる