新年のあいさつ 

2006年01月01日(日) 11時00分
手塚×スミレ+大石

青学レギュラー人とスミレ先生は一緒に初詣に行くことになった

手「竜崎先生あけましておめでとうございます」
ス「あーおめでとう」
手「でわ行きましょうか」
ス「おや?他の者達は?」
手「み・・みんな来れなくなったそうです」

***********
「不二か・・・あの頼みがあってな・・・
そ・・そうか・・あー頼みというのはー明日レジュラー人で初詣に行くだろ?
そうだ・・・・お願いしても良いか?
あ・・・・大石には、きつい呪いをかけてやってくれ・・・・頼んだぞ不二」
***********

大「て・・・手塚す・・すまない・・お・・遅れてしまって・・」
手「なに??ど・・どうした大石」
大「ちょ・・ちょっと・・・な・・・腹の様子が変なんだ」
手「なぜ家でいなかったんだ?」
ス「バカもん!!なぜ家でじっとしていないのだ?まったく」
大「す・・すいません」
手「や・・・やばい」



おわり

ごめんなさい・・・・全然書かなくて・・・・

これから 

2005年06月11日(土) 13時32分
これからここはてづスミ日記にします
いろいろ変えてスイマセン。
てづスミ日記とは
説明するの面倒なのでここから
見てね。

結婚 

2005年06月02日(木) 21時01分
高山みなみさんとコナンの絵描いる青山剛昌さん結婚しましたね。
ビックリしましたよ。
何てっこたー。

いやー。最近は結婚とかの話が多いいですなー。

結城君・・ 

2005年04月19日(火) 23時35分
結城君の声変わってるし!!
え!?何でまた急に・・
浪川大輔さんかよ!
まー違和感はあまり感じなかったけどね。
どうして前の結城君の声優さんじゃないのかな?
気になる・・
気になるよー。

今回は結構楽しそうだね。
でも結城君と南くっつくの見えてるしな・・

ショッキングー。

結城君ー

韓国 

2005年04月03日(日) 23時23分
韓国はやっぱり良いね
T.Mのアルバム2枚買ったのに安いよ
日本だったら六千なんぼになるけど韓国だと
三千ちょいで買えたよ
でも烏龍茶とコーラとサイダーとビールしか無いからちょっと嫌だったかな・・・

感想 

2005年03月29日(火) 15時09分
これから気まぐれ●●の感想を書こうと思います。
はー。何なんだろう
ビックチョイス
かなーり適当・・・

今日はこんだけ
グッチョーイ

ポップコン 

2005年02月27日(日) 22時15分

今日ポップコン食べました!!
美味しかったー。
満足満足

マルソー 

2005年02月13日(日) 20時07分

パーフレット 

2005年02月13日(日) 19時58分
テニプリの映画のパーフレット
面白かったー

アニメイト 

2005年01月29日(土) 14時05分
アニメイトで40点集めて貰いました。
しんどかったー。
スクールランブルのCD−Rです。
これを集めるために・・・
お金が・・・お金が・・・

昨日はついていたなー。

うれっぴー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる