時は刻み続けて 

2005年08月19日(金) 0時06分
ずっと ず〜っと 

時は刻み続けているから


ここでお世話になった
みなさんからの
暖かいコメントは
ちゃんと保存してあるから

ありがとうな



リンクから#05へも訪問してみてくれ

vol.3を閉める 

2005年08月14日(日) 23時20分
長らくご愛読いただき 有難うございました
vol.3 をいったん閉鎖しようと思います

黒いキャンバスが多いんだよな
夜 書いてたしな
白いキャンバスに変えようかなと思う

白いキャンバスが使いにくければ 
また黒いキャンバスに変えればいいしな

ま 帰り支度も整ったので
引っ越すわ

帰り支度 

2005年08月14日(日) 22時57分


ドアを開けると そこには夜が待っていた
君は一人で 後ろの部屋に立っていた
 行かなくちゃならない 帰らなきゃならない

ワイングラスは 白いガウンによく映えて
君は一人で 何も言わずに飲んでいた
 名残惜しいけれど 帰らなきゃならない

遠い昔の ギリシャの国の物語
君は一人で 瞳を閉じて読んでいた
 言の葉がさざめく 帰らなきゃならない

ドアを開けると そこには闇が待っていた
君は一人で じっと黙ってうつむいた
 帰らなきゃならない 帰らなきゃならない


  長い夜 
  夜は 僕に永遠の愛を語る

  寂しげな キミの背中で 震える少女は 
  きっと変わらない愛をキミに誓ってくれるだろう
  さぁ だから キミの腕の中で 少女を抱いておやり
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雇われ社長
» 帰り支度 (2005年08月16日)
アイコン画像悠子
» 帰り支度 (2005年08月16日)
アイコン画像雇われ社長
» 帰り支度 (2005年08月16日)
アイコン画像秘所子
» 帰り支度 (2005年08月15日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maruto626/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruto626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる