1年振り。 

2009年10月08日(木) 17時17分
1年振りのヤプログ。

前回の日記後、ハッピーな出来事がありました
姪っ子ちゃんが誕生
手術室から保育器に入って、あたしらの元へ来てくれた…あの時の顔今でもハッキリと鮮明に覚えてます
早産で生まれて…一時はダメかと思ったけど、僅か800グラムの体で一生懸命生きようとしてる姿に命の生命力を感じました。
ちっちゃ過ぎてビックリしたけど、可愛くて可愛くて、無事に産まれて来てくれた事に涙が出ました。

日々成長して行ってくれて約3ヶ月後にやっと退院。
赤ちゃんもお姉ちゃんもよく頑張ったねニ
家の事をしながら、毎日車で40分掛けて、お乳を届けるのもすごく大変やったと思うよ。
でも赤ちゃんのお陰で頑張れたんやろうね

この1年スクスクと育ってくれてる姪っ子ちゃん元気な姿を見るとめちゃくちゃ幸せ
可愛くて仕方ない

この間は初めて風邪を引いちゃったね
去年は病院で冬を越したから、今年が初めて冬を経験するね。
あまり外で遊べないけど、お家でいっぱい遊ぼうね
これからも元気にスクスクと大きくなってね


ヤプログを1年してなかった訳ですが…もっぱらmixiに書いてました

mixiも3年程前に友達から招待状を貰い登録したものの、足跡とか残るしイマイチ使いにくく…ずっと放置してたけど、東方神起をキッカケに利用開始したよ。

同じ趣味を持つ同士のステキな出会いがいっぱい会った
運命って不思議。
ちょっとした勇気が、これからの人生が変わるんやもん。
みんなと出会えて良かった
みんなと行く、来月の旅行楽しみ過ぎるー

男闘呼組 

2008年11月07日(金) 1時47分
懐かしいよー(>_<)中学生の頃、男闘呼組好きやったなぁ☆
映画「ロックよ、静かに流れよ」も見に行ったよ。
男闘呼組は曲が良いもんなぁ〜復活してほしいなー。

團ちゃんが男闘呼組をパロディしてんのが共感出来て嬉しい〜☆
他にも80後半〜90前半のアイドルの曲をSEにしてたりしてるのも、氣志團GIGの楽しみの1つ♪
伊藤智恵理が流れた時もあったなーこういう楽しみ方が出来るのも同世代の醍醐味やね。

ブログチェックU 

2008年11月06日(木) 21時00分
タカが品川を抜いて1位になってる!すげぇー(+_+)

吉本芸人のブログ「ラフブロ」は必ずブログをチェックする芸人はいないけど、たまに覗きに行きます。

一般の人のブログも見るけど、ミクシィって足跡が残るしコメントがあるからなんだか嫌。面倒くさそうやもんなー(-。-)

ミクシィも持ってるけどあたしには気楽なヤプログがあってるや☆

ブログチェックT 

2008年11月06日(木) 20時48分
恒例の春名亜美ちゃん☆

服はカジュアルなんやけど女の子らしさが常にあって、すごいオシャレで勉強になります(>_<)

亜美ちゃんと大親友の大橋あゆみちゃんとのやりとりも漫才師みたいでおもろいし♪

毎日ブログをチェックするのが楽しみな人の一人です☆

☆久々☆ 

2008年11月06日(木) 20時29分
今日「なるトモ」にヒナと丸ちゃんが出てた♪

予約してたんで、仕事から帰って来て即チェック!

おもろかったぁー(≧∇≦)/芸人やな…( ̄▽ ̄)

☆踏んだ都道府県☆ 

2008年11月05日(水) 21時17分
今まで行った事のある都道府県名を書いてみよー。

北海道(3)千葉(2)東京(13)神奈川(2)静岡(2)山梨(3)長野(1)愛知(3)鳥取(3)島根(4)広島(4)香川(3)福岡(2)鹿児島(5)沖縄(3)


田舎の岡山はちっちゃい頃から毎年行ってたので除いてます。地元関西もね。
徳島は香川からの帰り道に鳴門を見に行ったりとかして立ち寄った事はある☆

好きな土地は、やっぱリピート率高い☆
そこに逢いたい人達がいるから何回も行くんだけどね☆島根&鹿児島には夏の花火大会の時期にも行かなきゃね♪来年、実現したい!!

旅行計画 

2008年11月05日(水) 20時28分
今月、23・24とお父さん&お母さんと一緒に金沢に行きます♪
お母さんへの誕生日プレゼント☆

石川県は初めて行くので楽しみー(^^)v
日本海沿いって寒そうやけど、11月末はまだ雪は降ってないよな〜?

兼六園などの観光はもちろんやけど、温泉&食事が楽しみやわ〜☆

つづき☆ 

2008年11月02日(日) 22時43分
中に仕切り付きポケットが付いてるので便利☆大きいサイズやけど、重くないから持ち歩くのに適してる所も購入理由の1つ。
お値段は\1580でした。

手帳決めた! 

2008年11月02日(日) 22時37分
悩んでた今年の手帳、コレにしました☆
アフタヌーンティに行ったりソニプラに見に行ったりしたけど、一番気に入ったのは近所のイオンの文具売場にあった(笑)

届いた☆ 

2008年11月02日(日) 22時26分
今、話題になってる「ドレスラッシュ」買ってしまいましたー。

なんでも使い続けるとマツゲが延びるらしい。
知ったきっかけはアメブロでブログを書いてる読モの春名亜美ちゃん。
オシャレだし美意識が高い亜美ちゃんがオススメするならとは思いつつ…\3675もするし、アメブロを利用してる読モが一斉に同時期に「ドレスラッシュ」をオススメしてる事にスポンサーからの宣伝の匂いもするので…口コミサイトも調べて見たところ好評価されてる☆
しかも生産が追いつかず注文してから届くまで1〜2ヶ月待ち。
あたしはちょっとでも安く買いたかったので、2ヵ月待つけど送料代がいらない店で購入。でも12月上旬に届く予定が今日届いた☆
早速今日から毎朝毎晩つけて効果を楽しみにしたい♪

エクステを付ければ早いんやろうけど…やっぱ地毛が長くないとね…。

ドレスラッシュ頼んだぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutetsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる