marutaro復活の巻 

2008年02月07日(木) 1時54分

 おひさしぶりぶり
 marutaro復活いたしましたぁぁ
 年末年始もサボりで。。。
 またサボっちゃぃました。
 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメ子ですwa
 
 でも。。。またブログします
 
 今日のガールズTは、marutaroのイメチェン
 なかよしのYUIたんと中くぅcのショートの話から。。。
 marutaroもしたら??みたいな感じで。。。
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 悩んだあげく。。。多数決で決めることにしましたの
 でも半々な感じ。
 とりあえず明日、担当の美容師sanに相談します。
 今、胸下まである髪を切るなんて
 すごく勇気いるんですけど。。。
 まぁ春に向けてねってかなり言い聞かせてるかも


やっとたどり着きました。 

2008年01月17日(木) 14時32分
 仲良しのゆいと、あやかと迷子になりました(_ _。)・・・シュン
 3人とも、まったくヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 状態
 
 仲良しのゆいとあやか
 携帯かけまくり中。。。
 かれこれ1時間ぐらい。







 人に聞けば??って思うでshow?
 でもね。。。
 探してるSHOPが、コスプレSHOPでしかもエロ系ー
 イイ年した女子3人が。。。
 お仕事で使うとはゆえ、ちょっぴりはずかしくて。。。
 そのとき、友の1人ハルぷぅが、見つけてくれました。
 3人で大喜び(*/∇\*)キャ

 
 
 ここが、探してたSHOP
 すっごくかwaいいのん
 ゲットした。






 これで、一安心
 本当によかった。。。

抗酸化コスメ A 

2008年01月14日(月) 22時33分

 おひさに、CHANELカウンターへ
 marutaroの癒しスポット(笑)
 本日は、メイククレンザーとアイクリームを購入。
 
 もう何回目でshow?か?
 エクラシリーズ
 ストレス肌・くすみ
 marutaroの肌に
 ぴったり(゜ー゜☆キラッ




 
 これが・・・
 抗酸化コスメのアイクリーム
 CHANELのアイクリームは
 イロイロつかってきたけど・・・
 お手ごろ価格だし、
 ジェル状だから、使いやすい。
 



 目元は、季節に関係なく乾燥しやすいし、疲れもでやすい。
 皮膚がうすいため、くま(血行不良)がでてしまう。
 このアイクリームは、目元の肌を明るく整える働きをします。
 今年はじめのCHANEL、
 marutaroの美への道のり第一歩。






名古屋なもんでぇ 

2008年01月13日(日) 21時45分
 名古屋に行ってきました。
 名古屋と言えば・・・??みそかつ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
 ということで
 
 矢場とん行ってきました。
 昭和22年創業Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 ごッさ老舗やん
 しかも3F建てのビル
 
 

 


 
 ビルの壁には、矢場とんの絵
 ウーン (Θ_Θ;)
 癒し系のブタsanですね。






 
 注文したのは、
 ヒレカツとえびフライのセット
 (*/∇\*)キャ
 かなりのボリューム
 ヒレカツにはみそ
 えびフライにはソース



 やっぱり本場のみそかつは、違いますなぁ〜
 しかも店員san持ってきたときに、
 「ヒレカツとえびふりゃぁ??おまたせいたしました。」
 えびふりゃぁ??名古屋人の(ノ゜凵K)ノびっくり!!
 そんな味噌カツのお店。。。矢場とんでした。

2008年はじめて。。。 

2008年01月13日(日) 16時44分
 
 ひさびさです。
 年末からバタバタ。。。年始もバタバタ。。。
 そして風邪ひぃちゃって
 今日から、また書きます。 
 まだ、体調がもどらなくて。。。。つらいとこ
 仕事は行ってるけど、調子でないんだな
 

やっと終わりました・・・とおもいきや 

2007年12月29日(土) 6時12分
 お疲れさま。。。
 今年最後の金曜日おわりましたぁ
 今年1番の仕事したよ
 おかげで・・・8時間も働きました。
 一応北新地なんですけど・・・
 でも、来年もがんばる気持ちになりました。
 
 今日お店に来てくれた方、ホントありがと
 あとバタバタしてしまって、すみません
 
 と思いきや。。。
 新地やのにぃ29日30日も働きます。。。

みんなに言われたので・・・ 

2007年12月27日(木) 4時13分

 本日美容室に行ってきました。
 marutaro的には、イイ感じだったんやけど・・・
 お客さんが金髪とか、言うからほんのちょびっとだけ
 色ひかえめにしてきました
 今回もシルバーとアッシュで、マットを強めで
 暗くしました。

 でもみんな気づかなかったよぉぉ
 イイっぱなしかい
 
 
 



イヴおwaちゃったぁ〜 

2007年12月25日(火) 5時28分

 はぁイヴおwaちゃぃました。
 朝からっていうか、お昼に起きてイイお天気だったから
 洗濯機まわして・・・でも干してないんだな
 しかもお仕事で待ち合わせ時間・・・遅刻
 
 ほんとだらだらなイヴでした。
 
 明日もお仕事です。
 えーんサンタさんお願い
 早く年明けしてぇぇ

やっぱり♪カワイイだもん 

2007年12月24日(月) 3時12分
 とうとうゲットしましたぁ
 マジでカワイイんですけどー
 
 大好きな・・・
 バレンシアガです。
 こちらは、ザ・ファースト

 ずっと☆かったのぉぉ





 ワンピにも使えそうなのが☆くて・・・
 今ブームのCHANELとか、クロエも
 悩んだんやけどね。
 今は、バレンシアガ大すき

雨の日は、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*ツ 

2007年12月23日(日) 2時56分
 今日は、w(゜o゜)w オオー!

 marutaroの髪は、最悪

 なんせ、くせっ毛で細いんです。

 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 marutaroは、コレ

 

 ディーセスのレミュ−

 フルイド(クリームタイプ)
 セラム(オイルタイプ)






 今の季節は、乾燥しているのでセラムを使ってます。

 フルイドは、かなりしっとりするので、おあがりに・・・

 髪は、女の命ぃぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutaro
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-LGB
    ・コスメ-CHANEL コスメ
読者になる
 考えないで、行動して    いつも。。。  シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ してるタイプ  GOing my way  ショッピング・食べること大好き    
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» marutaro復活の巻 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» marutaro復活の巻 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» marutaro復活の巻 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» marutaro復活の巻 (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» marutaro復活の巻 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» marutaro復活の巻 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» marutaro復活の巻 (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» marutaro復活の巻 (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» COBRAの靴 (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» ( ´△`)アァ-疲れたぁぁ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる