ぱーん 

January 01 [Mon], 2007, 19:14
突然ですが受験もあるので閉鎖したいと思います。

ありがとうございました〜!

お休み 

November 24 [Fri], 2006, 10:11
うちの学校は今日オヤスミデスヤッタ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)バ゜+。:.─━ァァッ☆
勉強しなきゃっ(*´Д`)=3ハァ・・・

今日起きたらめっちゃのどが痛い
のど痛いと、息したくなくなるから困る・・・

アンケート


Q1  Jr.で好きなグループは・・・・?



Q2  その中で好きなのは誰・・・?

コメントに残して行ってください〜(=´∇`=)
どなたでもOkなんでご協力ヨロシクお願いします

ちなみにあきは・・・
Q1 Kis-My-Ft2

Q2 玉森裕太(今ゎ・・・。)

 

でわ、ヨロシクお願いします=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ



予約完了! 

November 23 [Thu], 2006, 14:17
やっと予約してきました
今からすっごい楽しみだぁ(=´∇`=)

昨日久々に「R-One KAT-TUN」聞いてちょっとおもしろかった
おもしろメールのコーナーができててビックリ
おもしろかったし・・・。

ポポロ買わなきゃっ
M星買わなきゃっ

照明器具 

November 20 [Mon], 2006, 22:29
今日はミュージカルの練習で初めて照明器具にさわったよ
以外とすごい楽しかった(=´∇`=)
すっごい熱くなるけど・・・。

一番大変なのはダンス練習ダンスは好きなんだけど、覚えが悪いから大変
習わなきゃいけないし教えなきゃいけないし、ツライ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
気合いで乗り越えるけど

もうすぐテストだぁ〜

今日は・・ 

November 19 [Sun], 2006, 19:04
やっとテストおわったぁ〜
幸せだ

「僕らの街で」予約しなきゃでもお金がない・・・。

12日の少クラ良かったね〜(=´∇`=)
翔央好きすぎて鼻血が・・・
BAD NICEかっこよかった普通に歌唄えるから、やーBでもいっぱい歌って欲しいな
あと、裕翔と山田君の青春アミーゴは可愛かった・・・
文句は・・・ないです。
「情けないぜ たしゅけてくれ」って歌ってて萌えたよ〜O(≧∇≦)O

そういえば泰P居なかったね。
キスマイは泰Pが居ないと困る。うん。
きょんにも早く帰ってきて欲しい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
寂しいね。みんな居なくて。

明日はミュージカル練習だ〜
隣のクラスが「ごくせん」っぽいコトをするらしい・・・
ちょっと楽しみだっ
ちなみにうちらは「世界の終わり三日前」だからちなみに長女だから
練習めっちゃ楽しいですわ

でわっ  SEE YOU AGAIN

つーん 

November 01 [Wed], 2006, 19:03
「T-UNと来た」(仮)

やったぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
楽しみだぁ〜ww
どんな番組になるんだろう??
一月ってちょうど受験だから辛いなぁ・・・いや!めげない!

こっちで百識やってたのに見るの忘れた〜。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ〜ン!!
ちょっとショックだなぁ。
来週は必ず見よう

赤西・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 18:31
今日、ウタワラ予約しようとしたら「内容」の所に
「赤西最後の・・・」って書いてあったs(●`ヘ´●;)ゞ

なんかホントに「最後」っていう気してきた・・・
亀梨がドラマ頑張ってるのになぁ・・・
見納めだから真剣に見よう・・・

タイミングが微妙だけどポポロ感想
赤亀なんか暗かった・・・。亀梨は可愛かったいつもどうりで安心
     赤西さんも決まってたデスね(=´∇`=)
田中。やっぱこの二人は良いですよね〜ヾ(≧д≦)ノたまらんですわ
じゅんのとたっちゃんアップの写真・・・・たっちゃん唇怪しいよ
               なんか「光の加減で色が変わるよ」みたいだよ
               まぁいい表情でしたけど(o`・ω・)ゞ

ひと恋おもしろい〜なんてったて亀梨O(≧∇≦)O 綾瀬はるかも可愛くてすき〜伊藤美咲の時よりはおとなしく見れてますね。
展開が気になる。



あっ!緊急募集
 
    好きな曲の歌詞を教えてください(○ `人´ ○) タノンマスー!
    何でも良いです!でもKAT-TUN抜きで!!1フレーズで良いんでヨロシクです〜!
    できれば20〜25文字ぐらいで!
  
    あと好きな1文字も募集です!!あっ「絆」以外で!!誰でもいいんで是非コメントに残してって    くだパイ

     でわヨロシクお願いします。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!

合唱 

October 22 [Sun], 2006, 11:08
もうすぐ合唱コンクールだぁ
うちらは「河口」と「Soon Ah wil be done」。
二曲目は黒人霊歌ですっごい難しい!!しかもアカペラ
でも頑張るよ〜
でもどうしても音と歌詞が覚えらんない英語だし・・・。

そしてもうすぐテストですよ?!忘れてた
ウタワラ見て頑張ろう

まって・・・・?! 

October 19 [Thu], 2006, 23:02
・・・・・え?!
こっち百識うつらないんだけど?!
なんで?!
いみが分かんないよ?!・・・一部地域のぞかれた?!


うわぁ〜悔しい・・・。すっごい悔しい・・・。
まぁ・・・・いっか





赤西さんの記事は読むのやめました。どれが本当だか分かんないし。
じゃっ!

はぁ〜 

October 13 [Fri], 2006, 19:39
仁さんがやめてしまうのは正直辛いよ・・・。
歌だって亀梨一人で歌うの?
つか・・・解散とかないよね・・・?
あーーー不安だぁ・・・。
正式な発表が出るまでちゃんと待とう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像チェリー
» 合唱 (2006年10月24日)
アイコン画像ほの
» 合唱 (2006年10月22日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2006年10月16日)
アイコン画像チェリー
» はぁ〜 (2006年10月14日)
アイコン画像
» はまちゃん (2006年10月07日)
アイコン画像チェリー
» はまちゃん (2006年10月07日)
アイコン画像ほの
» 奉仕活動 (2006年10月01日)
アイコン画像さおぴー
» 奉仕活動 (2006年09月30日)
アイコン画像
»  (2006年09月29日)
アイコン画像ryu-jin
»  (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutan35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる