愛の唄を歌おう

February 03 [Mon], 2014, 17:54
 
 
 
こんばんは。
2月になりましたね!!
ほんとに日が経つのははやい…
 
 
 
28日は看護学校の試験がありました。
倍率は4倍以上…
狭き門ですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。
その結果が明日!!!
郵送で来るよ〜あ〜、緊張。
 
 
 
話は変わりまして。
31日19:00〜
愛の唄を歌おう\(^o^)/
FC枠で行ってきました!!!!
 
 
オリックス劇場!!!
 
 
ななななんと…!!!
席は7列目((((;゚Д゚)))))))
神席だったんです!!!!
わー、みっくん!!!裸眼で見えるよおおお!
みっくん!!!こっちきたー!
最短距離3m!!!
ほんとに、近くて近くて、嬉しかったなぁ?
 
 
ミュージカルの内容は難しくなくて、
非常におもしろい\(^o^)/
みなさん、歌がうまい!!!!
みっくんめっちゃ上手になってた!
あと川畑さんとエリアンナさんは特別上手やった!(^^)
感動の舞台でした!
 
 
 
そして日曜日も愛唄、
行って参りました〜??
チケットはとれなかったから、
当日券とれることを願って母と(笑)
いつも母と参戦なんですけどね〜(笑)
 
 
 
そしてなんと((((;゚Д゚)))))))
私も母も当選((((;゚Д゚)))))))
2人ともいけるなんて思ってなかった〜
あ〜嬉しいよおおおお!!!!
当日枠やから席は良くなかったけど
会場に入れるだけで嬉しいよね。
2回目、千秋楽公演も楽しませていただきました。
キャストのみなさん、笑いと感動をありがとう。
みっくん、泣いてなかったよ〜(笑)
我慢してたんやろうね。
 
 
 
ミュージカルは物心ついてから初めて行ったけど、めっちゃ楽しい♪( ´▽`)
槇原さんの曲は素敵やわ〜?
あー、CD買っちゃいそう(笑)
 
 
 
こんな充実してる日々やけど、
試験真っ最中です( ^ω^ )
大丈夫、ちゃんと卒業できるからねー?
 
 
 
今度セクゾンとJUMP好きな友達と
カラオケ行きます?
絶対楽しいわ〜〜(笑)
 
 
 
ではでは切り替えて勉強頑張ります!
コメントお願いします?
 
 
 
 
 

弟からのLINE

January 13 [Mon], 2014, 17:05
 
 
 
 
昨日、テレビを見ていたら
 
 
 
弟(高2)からLINEがきました。
 
 
 
それがこれ。
 
 
 
 
 
棚からぼたもちうたってる!!!!!
 
 
 
私と母の影響かな。。。
 
 
 
いやでも ガヤ キタ タマタマ
 
 
 
めっちゃ盛り上がります(笑)(笑)
 
 
 
 
そして横尾さんが好きなんだとか。
 
 
 
 
 
 
横尾さーん!!!
 
 
 
私の弟はあなたのファンです!(笑)
 
 
 
 
 

お久しぶり

January 04 [Sat], 2014, 15:50

俺俺見てきた!

June 18 [Tue], 2013, 17:56
 
 
土曜日になんばパークスシネマに
俺俺、見に行ってきたよー
 
 
やばい!かめ、めっちゃかっこよかった!
かめいっぱいおってやばかった笑
 
 
内容もおもろかったけど、
ちょっとむずかったかも(>_<)
やから、もっかい見たい!笑
行けるかな
 
 
 
終わってー、ランチ*\(^o^)/*
アルションってとこに食べに行った
めっちゃお洒落なお店やった( ´ ▽ ` )ノ
 
お誕生日カード持って行ったから
ケーキおまけでもらえた*\(^o^)/*
めっちゃおいしかったよーー!
 
 
めっちゃ美味しかったよ
ごちそうさまでした\(//∇//)\
 
 
昨日、キスブサ見てんけど、
たまちゃんかわいすぎやろ!!
 
 
かわいいいいい
めっちゃ癒されたわ!
 
 
次も楽しみ!
お願いやから大阪でも放送して!
 
 
でわ!!!
 
 
 

最後の体育祭!

June 12 [Wed], 2013, 18:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玉丸かなまる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ピアノ弾くこと☆サッカー
読者になる
KAT-TUN、キスマイらぶ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
シほ(=´∀`和)人(聖´∀`=)
» 俺俺見てきた! (2013年06月18日)
みのぐま
» 最後の体育祭! (2013年06月13日)
もえたん
» 最後の体育祭! (2013年06月13日)
まゆ
» 最後の体育祭! (2013年06月12日)
みのぐま
» テスト終わり?? (2013年06月03日)
やまだ†ありす
» 18歳なりました (2013年05月24日)
みのぐま
» 18歳なりました (2013年05月21日)
もえたん
» 18歳なりました (2013年05月21日)
Tina
» 18歳なりました (2013年05月19日)
まゆ
» 18歳なりました (2013年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる