プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marutako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
弱そう / 2006年07月13日(木)

私はタバコは吸いません。
でも 変わったライターを見ると
ついつい買って、
人に見せたくなります。

今日は 北斗の○のライターを見つけました。




どう見ても ケン○ロウの 水没死体………
 
   
この記事のURL
我慢の限界 / 2006年07月13日(木)

最近、携帯で通話中に
ざざー と雑音が入り、
私は聞こえるけど、
相手が全然聞こえないらしく
電話を切られてしまうので
携帯を買い替えました。

文字の打ち方が、少しかわるので
戸惑うわー
 
   
この記事のURL
はばタン / 2006年06月25日(日)
はばタン 可愛いよ はばタン。
握手(というか、一方的に羽を握る行為)もした。

お子様が「にこチャンやー!おかーさん、にこチャン!」
と叫んでいたので
『違うで。はばタンやで。』
と 心の中で つっこんでおいた。
 
   
この記事のURL
歯止めをかけてたのに / 2006年02月20日(月)

会社の同僚が 誕生日プレゼントにくれたのは



ズバリ コレクター魂を燃やさせるモノでした。



どーすんのよ!これ!

集 め た く な る じゃ な い か !
 
   
この記事のURL
お誕生日の前祝い / 2006年02月19日(日)

カニ食べに来てます♪



メインは写メ撮り忘れたので、
なんか しょぼい映像ですが。


でも、グラタンがついてるのが このコースの 決め手だったから


大 満 足 ! !

あとは 私のデザート(シャーベット)と
連れのデザート(アイスの抹茶かけ)を
こっそり すりかえるだけであります!(笑)
 
   
この記事のURL
カロリー消費 / 2006年02月11日(土)

チョコを食べた後 おなかが苦しいので、
難波ぶらついていたら、
NGK前で 彼らが営業してました。


八木くんは 昔 握手してもらった事があります。
 
   
この記事のURL
胃袋の中はチョコまみれ / 2006年02月11日(土)

デザートバイキングに行ってきました。
有名なチョコタワーも堪能してきたよ!

バレンタインが近いせいか、
大半がチョコ関係のお菓子でした。


チャーリーとチョコ工場みたいけど、





しばらくチョコレートは見たくないな…………

しょっぱいものが 食べたいです。
 
   
この記事のURL
わーい / 2006年02月10日(金)
ニンテンドーでポイントを貯めて、
マリオの帽子型DSケースをもらいました。


もったいなくて 使えない!!
 
   
この記事のURL
いい出来 / 2006年01月24日(火)

ARIAの7、8巻は フイギュア付きでした。
やっと8巻が きた。

なんだかもったいなくて
開ける事ができないのです。
キャラの表情に 癒されるー。
ほんと、あの国の住人に なりたいものです。
疲れた時には おすすめの漫画ですね。
 
   
この記事のURL
大阪ドームの / 2006年01月15日(日)

ワールドホビーフェア というものに行ってました。
戦利品のスライム。

襲ってるのは、私と誕生日が同じなライオン君です。

あぁ 人混みに疲れた。
 
   
この記事のURL
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
home      | 前へ  
 
Global Media Online INC.