約1年ぶり・・・ 

2008年04月27日(日) 18時06分
久しぶりに・・・と思ったらもう1年も書き込みしてなかった
そういえば仕事始めてからもうすぐ1年
パソコン開く時間もあまりなかったかも・・・
我が子は4歳と1歳半になり毎日慌ただしいです
去年、姪っ子が生まれ下の子もちょっとお姉ちゃん気分で、会いに行くと必ず頭をナデナデ
赤ちゃんっていいなぁ

お花見行ってきました。 

2007年05月03日(木) 9時44分
29日・・・昭和の日になったんですね・・・
この日、子供二人を連れ新幹線に乗り、角館の花見に行ってきました
ちなみに子供達は、初新幹線コーフンしっぱなしでした
天気もよくて人がすごかった
きれいでしたよ〜
行ったことないっていう人はぜひ一度行ってみてください〜

ちなみにライブカメラもあるので見てみてください。
http://p2013-ipadfx01akita.akita.ocn.ne.jp/

結婚式(^^) 

2007年04月26日(木) 9時34分
21日結婚式行ってきましたぁ
きれいだったなぁ
上の子は友達のお母さんに預け、下の子だけ連れて行きました。
式が始まり、まわりがうるさいのにもかかわらず、スヤスヤ
しばらくして起きても泣くわけでもなく・・・
まぁ、わたしとしては助かりますが
隣の席のおねーさんたちに愛想ふりまいてました

夜、大きな音にコーフンしてかなかなか寝てくれませんでした・・・

おめでた続き(^^) 

2007年04月13日(金) 15時46分
久しぶりだぁ〜
下の子が寝返り始めて早2ヶ月、今度はお座りの練習中
うつぶせにすると腕を使ってぐるぐる回ったりしてます。
次はハイハイだな・・・

来週、友達の結婚式に行ってきます
さらに来月は姉の結婚式
この前、姉と姉の旦那さんと両家の親と模擬挙式に行ってきました
あたしは結婚式しなかったから、やっぱ結婚式っていいな〜と思いました

初寝返り(^^) 

2007年02月14日(水) 11時17分
先月4ヶ月を迎えた2〜3日後、寝返りしました
お風呂上り布団に寝かせていたらいつの間にかコロ〜ン
でもあれからあんまりしなくなったなぁ・・・

今日はバレンタインデーですね
昔はチョコを好きな人に渡すのにすっごいドキドキしたけど・・・
今はもう結婚したからそんなこともなくなったなぁ

寝返り・・・ 

2007年01月22日(月) 15時06分
下の子がもうすぐ4ヶ月なんですが、寝返りをしそうな勢いです
手を貸すと転がるくらい
上の子は5ヶ月過ぎてからだったからまだまだヨユーだと思ってたけど気をつけなきゃ

しばらく・・・ 

2007年01月19日(金) 15時47分
年末から先週まで実家でのんびり過ごしてました・・・
上の子は遊びたい盛りなので晴れた日は外で雪遊び
下の子は3ヶ月になったので天気のいい日はちょっとだけ外気浴してました
お兄ちゃんはこっちに帰ってきたら雪が積もってなくてガッカリしてたなぁ
あたしとしては積もらない方がいいんだけど

何者!? 

2006年12月20日(水) 1時15分
さっきパソコンをいじってるとなんかカサカサ音が聞こえてきた・・・
なんと正体はねずみでした
ちびっこたちのためにも早く退治しなきゃ

クリスマスプレゼント 

2006年12月15日(金) 16時44分
もうすぐクリスマス
上の子は3歳でアンパンマンや新幹線が好きなのですが、おもちゃはけっこう持ってるのでプレゼントは何にするか悩んでます・・・
みなさんはどんな物をあげる予定ですか〜?

14才の母 

2006年12月14日(木) 15時44分
来週、最終回ですね・・・
私も帝王切開で9月に出産したばかりなのでかなり興味あります
我が子は元気に育ってくれてます
ドラマは来週赤ちゃんが危険な状態とかなんとか・・・

せっかくできた命がなくなるのはとても切ないですね
今の世の中いろんなことがあるから子供達をしっかり守っていかなきゃいけないなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネズ者
» 何者!? (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる