☆U P D A T E☆ 

2005年07月30日(土) 18時50分
私はこの中に長い間書いていません。~

1。PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
MP3 6.7 GB
VIDEO 12 GB
私はCDの上に多くの材料を持っています。


2。今聴いてる曲
Janne Da Arcの「Plastic」

3。最近買ったCD
Gorillazの「悪魔日」

4。良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
PANIC☆chの「デートゥ。」
パニックちゃんねるの「餌」
BALZACの「Thirteen」
Janne Da Arcの「GAIA」
Gorillazの「Fire Coming Out Of The Monkey's Head」

5。バトンを渡す5人
Marochu
Niya
Ambrosia
Daisuke
Karin

さて、これは楽しかった。
私、私の髪の毛を切りたい、のように[FIGURe:]のKikasa。彼はそのようなよいヘアスタイルを持っています。同意しませんか。
他のニュースの中で - 私の母親は私にひどく怒っています。そして私、考え(なぜ)を持っていません。 私は、母親と議論することを嫌います。それは私を悲しくします。 とにかく...これらのエモーティコンは非常にかわいい。(笑い) (≧∇≦)

bai bai~

〜(´∀`) 

2005年07月03日(日) 17時56分
私は、あなたに私の写真を持って来ます。私は美しく見えませんか。(笑い) はさみは本当です。しかし、私は実際に舌をカットしませんでした。私はそれをしないでしょう、あなたを気にかけます。(笑い)私は舌が好きです。(より多くの笑い) 私はyaoiを嫌います。それは私をうんざりさせます。人々は非常にうんざりさせることができます。私はそれを嫌います。実に実際に非常に。さらに、私は、仮名は歌うことができないと思います。( ̄□ ̄;) それらのガイは陽気ではありません。また、それを信じなければなりません。それらはそうではありません。ひどく。偶数のそれらの半分ではない。☆ ★ ☆
私はあなたによい日を祈ります。私は今からいます。 〜(´∀`) (≧∇≦)

。♪。♪。♪。♪。♪ 

2005年07月02日(土) 21時57分
こんにちは、こんにちは。♪
私は今日、動物園へ行きました。ヽ(´▽`*)。それは楽しかった。たくみの熊(≧∇≦)を備えた絵のIつの作られた楽しみ。恐らく、私がどの絵を話しているかに関して知っています。私たちだけがここに北極グマを飼っていません。したがって、私は、正常な熊を備えた写真を撮りました。私はあなたに絵をその後見せましょう。 ̄(´∀`)(有罪)
さらに、私は今日、通りでかわいい小さな赤ちゃん人形を見つけました。それは汚かった。( ̄□ ̄;)しかし、それはかわいすぎました。したがって、私はそれをとり、それを洗いました。(´・ω・`)また、私は、その写真を撮りました。(彼女がそれを見つけて嬉しい。)

輪。 

2005年07月02日(土) 15時56分
おお、ワウ、見る、私は、それらの輪が非常に悪いことを望みます。それらがここでそのようなものを売らないことは残念です。(すすり泣き)
さらに、ヒコは再び私に手紙を書きました。(幸福)

''愛しいギャンガーまる、日本語で書き込みしてくれて本当にありがとうねヽ(´▽`*)ノ凄く愛を感じましたぞ♪
まるも本当に音楽=ROCKが大好きなんだね♪書き込みの文章を見て凄くそれを感じたぞ♪
音楽は本当に素晴らしいよね♪まるもバンドやってるのかな?だとしたらお互い色々大変な事もあるだろうけど、共に音楽道を真っ当しようじゃないか(*`、ゝW)
ヒコの口癖は…
『ROCKの神様ありがとう!!』なんだよ♪♪''

この時、私は、それを翻訳する(しかしながら)ことに関する問題を持っています。誰か私を助けてください。( ̄□ ̄;)

☆,。・:*:・°★°★,。・☆°°☆,°☆,。・:*:・.゜*.。゜★。,・ 

2005年07月02日(土) 0時27分
こんにちは、こんにちは。私は今日引きました。♪
あなたが私の芸術が好きかどうか私に教えてください。
私は、2人のロリータの少女を引き寄せようとしました。あなたが見るとともに、1つは眼帯を持っています。私は、図面はかわいく見えると思います。私は、Daiのスタイルをコピーしてみました。(有罪) 私は、しかしながら、それはよく見えると思います。私は、したその仕事が好きです。(自分に微笑みます。) (●゜∀゜●) 私は、さらに退屈したので、手の上の小さなよい猫を引きました。(笑い)それは、かわいいと判明しました。
私は、非常に愚かにもそれを引きました。しかし、それは私が疲れており、私が退屈する場合、起こることです。
(≧∇≦)
★ したがって、私は、あなたが、私が書いた/記入したものを楽しんだことを望みます。ばいばい。(;;;;´∀`;;;;)



日記はあなたの魂を所有します。 

2005年07月01日(金) 15時48分
私は、これは非常にかわいいと思います。
あなたはそれらに両方ともただ執着せずキスしたいですか。そのような愛らしい少女。とにかく、私はロリータの服を終了する必要があります、さらに、私は、テレビから記録したプログラムを見たい―日本および偏心的なオペラのロリータに関して。ばいばい。★

 

2005年07月01日(金) 15時31分
こんにちは、こんにちは。♪
ごきげんいかがですか?私は多かれ少なかれ元気です、のように(ちょうど)その歌の中で。(≧∇≦)
私は今夜ちょうど実際に、実際によく眠りました。また、私がいつIを起こすかは、DAIからメッセージを読みました。≧ω≦ DAIは偏心的なオペラに関して何かを書きました。私は、テレビ上のロリータに関して見ていた時、それに関して何かを見たと思います。☆ 私は幸福です。(幸福からジャンプします。)
私の母親は今日外出したい。私はしません。私はここにとどまり、友達と話したい。(≧□≦) 母親。Iはそれらを嫌います。
しかし、それは重要ではありません。私はロリータの服を縫っています。それは非常に甘い。♪
ばいばい(今のところ)。私は縫うために休みです。★
•スペース Cadet• Image Hosted by ImageShack.us 名前:まる ボルン: 1990年2月17日, ソフィーアで。 私は音楽が好きです。♪ 私は取りつかれたVKです。私は、VK、oshare-keiおよび代替音楽およびテクノを聞きます。 また、私はスペースが好きです。 さらに、私は巨大な想像を持っています。引くべきIの愛およびIはある日イラストレーターになりたい。 さらに、私は流行が好きです。正確な日本の通り流行-ロリータ(kodona、ちんぴら)。また、私は、考えることができる商標がすべて好きです-SEX POT、PUTUMAYO、SUPER LOVERSおよびV.WESTWOOD... また、私は友達とコンピューターを愛しています。☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ☆U P D A T E☆ (2005年08月10日)
アイコン画像大佑
» ☆U P D A T E☆ (2005年08月07日)
アイコン画像ROCK麻薬常用者。
» 日記はあなたの魂を所有します。 (2005年07月01日)
アイコン画像ROCK麻薬常用者。
» 日記はあなたの魂を所有します。 (2005年07月01日)
アイコン画像ROCK麻薬常用者。
» 日記はあなたの魂を所有します。 (2005年07月01日)
アイコン画像みく
» 日記はあなたの魂を所有します。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marustar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる