お天気☆ 

2007年04月05日(木) 11時46分
昨日はすごい雷雨で雪まで降ったのに、今日は変わってイイ天気ですね!
やっぱり気持ちは明るくなるし外に出たくなりマスv(●^^●)v
もちろんこれから支度してお出かけします♪
どこに行こうかな☆
晴れた日のお散歩は体にも良さそうなので、歩いてみる事にします。いつもは自転車でスィスィですが、たまには健康の事も考えナイと!
今週の日曜日にはまた1つ年齢が増えてしまいます…。
切ないなぁ…(笑)

嫌な事 

2007年04月04日(水) 22時33分
人にされて嫌な事はしない、って決めてたのに…。後の後悔先にたたず…。

そして嫌な事もありました。
自分の身に全て返ってくるって事だよね(>_<)

最低だ、あたし…。

たまぁにある? 

2007年04月01日(日) 22時51分
何か急に、ポツンとしちゃった様な気持ちになる時がありませんか?
私は今日そんな気持ちでした。
上手く言えませんが、いつもならメールが来たり電話が来たり…。
今日はメールもタイミングが合わないのか、返事を送ってもなかなか返ってきません(;∀;)
携帯から離れられず、結局何も出来ませんでした。

明日は予定通りにいくとイイなぁ…(。・_・。)

心機一転!! 

2007年03月24日(土) 13時09分
前までの日記を全部削除して、新しく始める事にしました!!

私はmixiもやっているんだけど、やっぱり地元とかの友達がみんな見ているからあんまり本音は書けナィんだよね・・・

毎日それなりに過ごしてきて、友達にも家族にも言えないような気持ちとかをしっかり書きとめたり、発散したりする場所が欲しくなりました!!

これからはしっかりと更新して(毎日はナィと思うけど・・・笑)
書き留めていきたいと思います(^∀^)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる