((o(>皿<)o)) キィィィ!! 

2004年07月06日(火) 14時32分
きょうは、メッチャムカつくことが起きた。

県の供給公社に聞きたいことがあって問い合わせたら、それに対応してきたのは中年おやじだった
その中年おやじの態度、物言いがすっごい腹が立つの
本当に、対応が他人事的な態度で、「じゃ、〜すればいいんじゃないですか?」だって それも馬鹿にしたような、人を見下したような言い方!

心の中で「おのれ〜 ふざけた態度もいい加減にせいよ」と何度も呟いた。
もちろん反逆して言いたいことも半分位は言ったけど、まだまだ言い足りん

あ〜 気分最悪 あのおやじめ〜地獄に落ちろ!!

偶然の出来事 

2004年07月03日(土) 19時21分
今日は、某百貨店でバッタリ中学の時の友人に会った。
本当に久しぶり。多分、17年ぶりくらい・・・・・

彼女は変わっていなかった。
いろんな意味で・・・・・

独身ってやっぱり若い〜 ある意味、羨ましかったな〜

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる