ブログ移転のお知らせ

June 06 [Fri], 2014, 16:15
すっかり放置してしまい申し訳ありません。

まるもと整骨院のHP、リニューアルに伴い

「まる☆ろぐ」もお引越しします。

というか、ブログ復活します。

ツイッター、FB、InstagramなどでちょこちょこUPしてましたが、
近況などはHP内の

院長の気ままブログ

これからはこちらにUPしていきますのでお楽しみに。

11

April 24 [Wed], 2013, 15:25
開業から11周年でした。

10周年の時みたいに特にイベント無し(笑)

開業時に1番で来てくださった
患者さんからお祝いしていただきました。
覚えててもらえるのはやはり嬉しいですね。

こちらはジム仲間のヒロからも貰ったスパークリングワイン。
ありがとう。

丹那の朝のプリン

April 19 [Fri], 2013, 15:23
ご無沙汰してます。

とても美味しい、熱海からのお土産に
トロットロのプリンをいただきました。
幸せ。

桜2013

March 28 [Thu], 2013, 16:03
今年は今日が一番なのかも。

元祖くず餅@船橋屋

February 25 [Mon], 2013, 22:59


亀戸天神にお参りに行った方から
お土産でいただきました。

優しい味がウマーでした。

文化二年(西暦1805)開業ってのに
ビックリしたのと、
小麦粉を水で練って、
450日寝かしたものを
使ってるそうです。

くず餅だから原料が葛粉だと
思ってましたわ。
老舗の歴史、恐るべし。

kaeru

February 21 [Thu], 2013, 14:52
昼休み、用事で中野まで出たので
ラーメンランチ。

前から気になってた、北口の
kaeruにいってきました。

こんなにサッパリしてる二郎系は
初めてたべました。

正直物足りない、、、。
いや、美味しいんですけどね。
今回はニンニク抜きのデフォを食べたんで、
次回は休みの前の日にニンニクいれて
アブラ、野菜増しで再挑戦せねば!

づまう結果

February 11 [Mon], 2013, 18:01
意気込んで臨んだ試合でしたが
階級別、無差別ともに一本負け。

メタメタでした。

夜、久しぶりに集まったバレーの後輩達と会えて飲んでかなり癒されるました。

海外赴任の藤木。
頑張ってな〜。


大雪

January 15 [Tue], 2013, 15:01
東京にしては雪凄かったですね。



夜のうちに職場にきて





玄関前の雪かきしました。


んで、ついでに




雪だるま作ってみましたよ☆

新年明けましておめでとうございます。

January 04 [Fri], 2013, 5:15
新年は元日、実家〜親戚宅。
二日、妻の実家。
三日、妻母方の祖母宅。
と色々巡って普段中々会えない親族と
会えて楽しく過ごしました。

帰り道、渋滞にもハマらず疲れもないので、
今日から診療頑張りますよ〜。

って、朝5時にブログアップしてる時点で
生活リズム狂ってる感じだけど
大丈夫かな〜、自分。

DUMAU JAPAN CUP 2012

December 23 [Sun], 2012, 22:39
自分の試合は、ダメダメでした。
得意な部分は出せたけど、
ダメなところも相変わらず露呈(; ̄O ̄)



そして、ジム仲間の『平成の盤石王』こと
24884が遂に黒帯に。

この日も死闘を制しての勝利。
そして、昇格。

おめでとうございます。

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まるせこ
» 夏休み2日目 (2012年10月25日)
アイコン画像じょーfrom札幌
» 夏休み2日目 (2012年10月24日)
アイコン画像まるせこ
» 東京オープン結果 (2012年09月24日)
アイコン画像Y母♪
» 東京オープン結果 (2012年09月23日)
アイコン画像Y母♪
» 東京オープン結果 (2012年09月23日)
アイコン画像Y母♪
» 東京オープン結果 (2012年09月23日)
アイコン画像まるせこ
» 10周年 (2012年05月04日)
アイコン画像アホーリー
» 10周年 (2012年04月25日)
アイコン画像まるせこ
» 主夫生活 (2012年04月24日)
アイコン画像まるせこ
» がっつり@らーめんひかる (2012年04月24日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるせこ
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ブラジリアン柔術
読者になる
■趣味など■ バレーボール、ブラジリアン柔術、スノボ、食べる

■職業など■ 細々と整骨院をやっております
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maruseko/index1_0.rdf