入れ替え!! 

2007年05月05日(土) 12時59分
漫画のことなら、私にどんどん聞きなさい
ワッハッハッハッハッ
たまには、お料理のことも、話ます。(たぶん

おはよう&ひま 

2007年05月04日(金) 8時49分
おはよ〜ぅ
ヒマだね・・!
連休は、いいけどひまなんだよね特に、朝はヒマなんでよね
でも、昼からは・・ちゃんと、ちゃんと、遊びます。(人間の友達。)
いつも、家族ごっこしてまーす。
たまに、「よっぽど、ひまなんだね・・」って、いわれる。
じゃあ、また明日、たぶん書き込みます。

まるこ(☆〇☆)♪日記 

2007年05月03日(木) 7時34分
題名を、変えました。
まるこ(☆〇☆)♪日記と、いう題名にしました。
あたーらしいブログに、したいとおもーいます。
あっははははははは
また、明日

またまたまた! 

2007年05月02日(水) 21時30分
またまたまた!スキンを、変えました。
まるこは、5年生なのでクラブが、始まります
第一希望は、家庭科クラブです。
第二希望は、美術、マンガクラブです。
第三希望は、卓球クラブです。
この話前もしたかな!?
それは、さておき、
この前、うちの愛犬。ふぐと、あずきが、ケンカ・・。まぁ、いつもケンカしてると思うけど・・
それで、あずきが、ふぐの部屋に入ろうとしたら、ふぐが、激怒!!
そして、みごと、ふぐが、初勝利
パチパチパチ
じゃぁ!またいつか会いましょう  ←悲しみのおわかれ

またまた! 

2007年04月04日(水) 21時21分
またまた、スキンをかえました。
うえに、まるこの♪日記と、書いてる少し下にクリックの指マークが、出るのでクルックしてみて・・何が、出てくるかな!?

なやみ・・!新学期 

2007年03月30日(金) 9時48分
最近・・、まぁ最近じゃないけど、コメントが、無い・・
見た人は、コメントして欲しい・・!ていうか、お願いします。
このブログって、見てる人は、多いけど、コメントを、いれてくれる人は、2人しかいない・・
どこが、悪いか、コメントしてくださ〜ぁい(涙)
新学期・・。
あ〜ぁ!あと、もう少しで新学期だ〜ぁ
何組になるかな?誰と、同じクラスに、なるかな?となりの席は、誰かな?担任の先生は誰かな?
こんなことを、考えたりする。もう、高学年の、5年生だな〜ぁ・・
では、また明日。

マイブーム 

2007年03月29日(木) 21時45分
最近はまっているブログというのは、お弁当や、スイーツとかの、ブログです。
ブログ名は、■駅前魔女食堂■2007年といいます。(注意)(ちゃんと、許可を得てのせました。)
このブログは、2004年6月〜2006年5月までが、ラーメンのことです。
それからが、スイートや、お弁当のことです。お弁当のおかずは、とてもかわいいのがあったりします。
皆さんも、どうぞ見てください!とても、楽しいですよ♪おススメです。

またまた!お久しぶりです♪ 

2007年03月29日(木) 11時42分
久しぶりに、帰ってきました
今回は、重大な発表があります
じつは、新しく、子犬をかいました。ちっちゃくて、とっても、可愛いワンちゃんです。名前は、あずきです(汗)
写真のせた〜ぁいでも、写真が、無い・・!!
ていうか、のせかたがワカラナイ(涙)(;○;)< うあ〜ぁん )
関係ないことなだけど、最近とっても面白いブログを、みつけました
そのことは、次回書き込みます。

久しぶり!! 

2007年01月20日(土) 16時20分
私は今日、マクドにいったよ
でも、新発売の、メガマックねらいで、12時ぐらいにいっても、売り切れでした・・残念・・
そして、スネテ帰りました・・・
家で、まることくせいランチを、つくって、一人でムナシク食べていました・・
メガマック~私に、食べられて〜
私は今、メガマックの、天国に行きたいです・・
そして、私は星になった・・
メガマック〜
でも、20個も、食べれないかも・・・・・・(汗)

寒い・・・温かい??&詩 

2007年01月14日(日) 21時36分
まるこは、最近朝が、寒くて・・昼が、温かいって、感じるのは、私だけ
私は、朝は学校に、登校するだけだから、寒いんじゃないかな??っておもって・・・
昼は、運動場で、おにごとかしてるから、温かいとおもうの・・・
それは、まるこだけ・・・



まるこは、最近学校で、詩を作ってるんだけど、ちょっとだけ、公開・・

オルガン
ぼくは、いつも皆に触まれている・・
皆は、ぼくをふんでそして笑っている・・(ムカツク)
そして、ぼくは歌を、歌う。
たまに、わけのわからない曲を、ひいている・・。
たぶん、わけのわからない曲を、ひいている人は、何も考えていない。
でも、
ぼくは、一生懸命・・歌う・・でも、疲れる・・
皆は、ぼくを、ものおきに、する・・。
でも、歌うときは、楽しい!

と、まるこの、オリジナルの、詩でした
皆も、オリジナルの、詩を、作ってみてね
楽しいよ
バイバイ
ハァ〜明日、学校・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusan1010
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる