【拍手返信】毎日が 

2008年06月19日(木) 6時20分
日記書こうと思ったらPC開いたまま寝てました・・・。
おはようございます。なんか早起きです。


とりあえずなんだ、好きなものを食べる。の段の

5年生たまらなかった!!
あああ。竹谷!あいつなにほんと!
久々知も可愛かったですね。ハチライはもういつものこと(^し^)
16期ほんとこわいですね!もえ。

兵ちゃんの台詞をしゃどー先生に取られた事なんて全く気にしてないんだから!
いやしかし、会計可愛かった!!!!!!

あと借り物競争をナチュラルに大運動会と勘違いしてた。



以下、拍手返信ですー。
ぱちぱち押してくれた方々有難う御座います!






6月16日
>>みやび様
こちらこそ、こんな妄想垂れ流しのところに遊びに来ていただけて嬉しいです!
もったいないお言葉有難う御座います・・・!!
団兵が好きって言っていただけるのが何よりも嬉しいので、感動です。
サイトやっててよかった;;
まだまだ未熟ですがまた覗いてやって頂けると嬉しいです!
コメント有難う御座いました!




6月17日
>>アゲハさん
こちらにレスしちゃってすいません。。!
アゲハさんとこに投下しようと思ったのですアなんか不自然だったので(笑)
2周年有難う御座いますー!サイトはじめたおかげでアゲハさんともお会いする事が出来たので
ほんと、やっててよかったなーという感じです。
これからもよろしく構ってやってくださいませ☆
アゲハさんの兵ちゃんも楽しみにしてます!はあはあ!!!^p^



6月18日
>>じゃじゃまるさん
うわわ、まさかの生物にコメント有難う御座います!
生物は恐ろしい集団です。わらわれらと蠢く愛くるしい瞳の生物たち・・・。
わ、わたしも孫兵入りで、寧ろ竹谷ごとはふはふしてやりたい気持ちです。
こちらこそコメント頂けて元気が出ました!
コメント有難うございます!!また遊んでやってくださいませ~☆

だめだだめだ 

2008年06月12日(木) 21時24分
好きすぎて。


どうすればいいかわからないです。

く、くるしい!


今日の放送苦しい!あいくるしい。
私は普通の日常を営めているのでしょうか。
パンピーに「へ。。。」といいそうになるこの口をなんとかしたい。
どうすれば一緒にお買い物行けますか。
あのこたちと^p^

おさまらない 

2008年06月05日(木) 0時11分
気持ち悪いんです。
団蔵とか兵太夫が好き過ぎて。

うあああ。
恋。


か。


正直団兵でも兵団でもいいんです。
43巻の笹山君も加藤君もかわいかったですね!
かわいかったですね!かわいk

好き過ぎて苦しい。

名古屋レポ 

2008年06月03日(火) 16時27分
まず、構ってくれた、
ゆなさん、鳥さん、多華さん、れゆさん、tomatoさん、ともみん、りぃこさん、アゲハさん、(ちらっとお会いした)千葉さんどうも有り難う御座いました!!!
テンションおかしくて失礼なことやデリカシーの無いこと言ってたらゴメンナサイ・・・orz



こっから長い箇条書きレポ。

-----------------------------------------------
31日仕事後、深夜バスに乗って6時過ぎに名古屋に着きました!
この時間空いてる店も無いので駅前のデニーズへ!
一人でまったりして、ふと後ろ見たら見たことのある二人組を発見。
鳥さんと多華さんだ!
一緒のテーブルに移動。久しぶりにお話。
一足先に会場最寄り駅に出発。
名古屋駅で迷い、駅員さんに親切にされる。
5分遅れで到着!ゆなさん・・・だ!テンションあがる。
会場へ向かいましたが歩けども、歩けども会場が見えない。おかしいね。
引き返して、あ、こっちじゃない?とまた歩き出した。
でも歩きながら団兵でハッスル。
団兵が無いと生きていけない的な感じだった。
歩けども歩けど略。途中色んな人に道を聞くがたどり着けず。
最終手段タクシー。おじちゃんが凄く優しくて明らかにワンメーター以上乗ってたのにワンメーターのお支払いで乗せてくれた。
ってか、タクシー代安い!!450円て!関東と210円も違うじゃん!

なんとか会場に。会場前で偶然の出会い。アゲハさんだ!
お話しつつ、並んだので楽しかったー!有難う御座いますv

そして会場スゴイ列!なんか入場制限3回あったらしい。
運良く1次入場で入れました。
挨拶と買い物を済まして、さてお着替え!

必死ぶりにコスで緊張。かつて無い緊張。
兵ちゃんの髪の毛黒でよかったか悩む。
原作兵太夫で行きました!

決心して着替え。
で、撮影スペースへ。ゆなさんの三ちゃんめっさ可愛かった!!
ハアハアしながらオレの嫁扱いすいません。
撮影スペースで事前にチェックしていた私服団蔵くんと目が合う。
着替え中の打ち合わせで、団蔵がいたね。さりげなく2ショをと算段していた。
私服は組同士ということでテンションあがる!!
ひいひい言いながら撮影撮影撮影!
色んな方々を撮影させていただいた。
忍者がイッパイ!水軍勢ぞろい!凄かった!
嬉しくてはしゃぎまくり。

突然団蔵の方がお願いがあるのですがといわれ何かと思ったら
「団蔵と兵太夫のCPが好きでそういうのをごにょごにょ。。。」
テンションMAX!!!
え、こんなことがあっていいのでしょうか。
ゆなさんと3人で大変盛り上がりました。

会場のスペースで見かけた私服土井先生に来てもらっては組で撮ったりして本当楽しかった。
スペースに入ったときは本当に恥ずかしかった・・・orz
コスプレでスペースうろつくのは恥ずかしくてあまり出来ないのです。。

最後の皆での集合とか圧巻でした。

ともみんとtomatoさんはあ●しコンへ・・wwお菓子ありがとーーー!!!!!美味しく頂きました!
ラストのほうでスケブ描いてもらっちゃって・・・れゆさんありがとーーー!!スライディング土下座です・・・。団兵凄く・・・悶えました・・・!しゃわせ・・・。びじん^^



で、会場後にしてご飯食べながら団兵!団兵一色。凄くシアワセだった。

したら、見たことのある人たち発見・・・!
ちょっと構ってくれて嬉しかったです。

そんなこんなでお土産買って、鳥さん多華さんと同じ新幹線とったので待ち合わせて東京へ帰りましたとさ。

まだニヤニヤする。

一昨日が楽しすぎて昨日少し落ち込んでたwww


また会いたいです。
本当に有難う御座いました!忍たま好きでよかったー!!
みんな大好きだ^^^

しかしそれにしても読み物としての団兵が足りない件についてレポートを書かなければなりませんね^^

今日の夜 

2008年05月31日(土) 8時22分
名古屋に向かいます!
コスチュームなんちゃら参加ですドキドキ・・・。
緊張しすぎてだめ。

からくりコンビしてもらいます☆


深夜バスの時間まで会社で残業でもしてます^^^

暖かくなってきた【拍手返信】 

2008年05月26日(月) 21時13分
ようやく上着もいらなくなってきたかな。
身軽で気分いいです。

夏になるとまたへたれるんだろうけれど。
この前友人がステキな事言ってました。
四季も道具だよね。と。
どういうことかといいますと。
私の場合。
団兵にとって、四季は素晴らしい道具だという事です。
夏暑くてウダウダしてる兵太夫。
忍服を脱いで、黒い肌着一枚でごろごろしてるんですよ。
少し日に焼けた肌をさらして、ぱたぱたとうちわを仰いだりして。
汗で首筋に絡みつく色素の薄い髪の毛とか、黒い肌着から日に焼けていない白い肌が覗く瞬間とか、暑さで火照った頬を流れる汗とか。
そんなんにいちいちドキドキしている団蔵とかたまらない。

ああ!なんか夏っていいなあ!
団兵を妄想してるとそこに在るもの全てに感謝したくなるよね!!!!!^p^
日焼けって萌える。
そんな兵三を書こうと思っていたのを思い出した。

すいません。気持ち悪くて。

拍手返信とメッセージ返信です。
有難う御座います!!
ぱちぱちしていただいた方々もアリガトウ御座います!
やる気が出ます本当・・・;感謝です。。

ではでは、反転でどうぞー!









5月22日
>>1:50 団兵*3年生〜見ました!の方
有難う御座いますー!
団蔵の笑顔にときめいていただけて嬉しいです!
恋ですよ〜だからちょっとした事でも嬉しくなっちゃうんです!
団蔵の笑顔が報われるよう祈ってやってくださいませ(笑)
ではでは、拍手有難う御座いました!
宜しければまた覗いてやってくださいませ☆


5月21日メッセージにて
>>ととととっちゃいました の方
メッセージ有難う御座います!
まさか30000HITですか?わわ、そうでしたら
リクエスト受け付けますので何なりとお申し出下さいませ!
有難う御座います☆

先週のこと! 

2008年05月16日(金) 23時22分
今月10日!
ハニデビのアゲハさんに遊んでいただきましたー!
久々に生のオタトークできてとっても楽しかったです。

以下、無駄に長い箇条書きレポ。
当日書いてUPするとかいいつつ一週間たった・・・すいません・・。

------------------------------
仕事をとっとと終わらせて走る!
待ち合わせに間に合わないんじゃないかと最初からダメダメ。
なんとか10分前に到着!
駅周り散策する間もなく待ち合わせ時間。
メールが・・!きたあ!
どうしようと挙動不審になりつつ、指定の場所に可愛らしいおなのこ発見!
発見出来たということに満足して何も考えずに声をかけてしまった。
話しかけてから緊張。
ひとしきり緊張しつくした後、カラオケに。
カラオケが密室で一番いいよね!っていうチョイスでした。
まず入った部屋で目に付いたのが。
『笹山●●』自画像!オレ!!とかいうゴツイ兄ちゃんの落書き。
ちょ、笹山って・・・!ネタの神が光臨したとしか思えなかった。
しかし、動揺しすぎてシャメ忘れ。
部屋の電気がつかないので別の部屋へ移動。
さようなら笹山。

明るい部屋に。
まず、忍ソングを全て入力!
そしてスケブ!!スケブ!団兵!自重できなかった。
遠慮がちな可愛いアゲハさんと違い、電波放出しまくる。
本当にスイマセン。
話に熱中⇒スケブ⇒話⇒スケブ
とやってたら、アゲハさんが2P目終わる頃にまだ何一つ描き終わっていないという状態。
本当描くの遅すぎて申し訳なかったです・・・。

んで、ちゃっかり沢山絵をかいてもらいました・・・!だんへ!だんへ!
しかもエロまで!!可愛くて大変興奮いたしました!
兵ちゃんが本当可愛くてもう蕩けた。

その後ヲタ話してても周りに溶け込めそうな店を探す旅に。
意外と 少 な い 。
ラーメン屋。。はなあ・・・。
って歩いていたら漸く見つけた喫茶店!
そこでまた2,3時間おしゃべり。
アゲハさん、凄くシッカリしてて稀に見るいーこで感動しました。うるっとした。
とにかく忍は素晴らしいよねってことでお開きになりました。

本当に有難う御座いました!楽しかったです^^
また遊んでやってくださいな!

ありがとう 

2008年05月09日(金) 8時13分
もうどうしていいかわかりません。

絵をかく時間がなくてあれですが。
ぶつけたいこの思い。




ありがとうえぬちけー。
私はだんぞとへだゆが見れて幸せです。
きりちゃんかぶってる(笑)

あと竹谷がな。
というか生物委員がたまりません。
かきたいいいい。
なにこの竹孫に萌えた瞬間のアニメ効果。
便乗するしかナい。

もうとにかく。
だんへいがみれて しあわせ   です。

行ってきます。

なんかほんとう 

2008年05月03日(土) 22時20分
毎日必死に生きてます。
忍者も見れる状況じゃないよーーーー。
今週は何が起こったの!!???

はやくみたい。

わたし、やっぱり団兵が凄く好きです!
再確認。癒し^^

ところで最近竹孫にはまりました。
竹谷×孫兵。
孫兵は単品萌えだったんだけどまさかの竹孫。
まいった。
孫は人間に興味ないといいな。
竹谷は人間くさいといいな!!!!いつかお話かきたいな。


そして、ぐるんぐるんパーマをかけました。
ゆるふわなのならかけたことあったんだけれど、こんなにきつくかけたのは初めて。
冒険です。



残念なモジャ公になりました。
本当にどうもありがとう御座いましたorz

【拍手返信】おおおお 

2008年04月27日(日) 21時22分
いつの間にか月日がたってました。
すいません生きてます。
相変わらずニンニンしてます。
でも今週忙しくて忍見てないのです。。。
よく生きた私。
明日まとめて見ます!!うおおおんん。
作法委員に会いたい!!!

漫画もちょろちょろ進めてますよー。
楽しいです。
スピードを下さい。誰かスピードを・・・。
トップのイラスト、5月の花が思いつかなくてすっ飛ばして6月の紫陽花にしちゃいましたが。
今日外歩いてて、凄く綺麗な藤の花達がいたのです。
あああ!しまった!藤の花と団兵にしたかった!と大変後悔しております。
藤の花ってきれいよなー。

低学年の団と兵のお話。
団蔵は可愛いと思っているので可愛く描いているのです。
兵太夫は可愛いくせに男前と思って描いているのです。が。
たまに団蔵をキュルンキュルンに可愛くしすぎてOTLってなります。
今後悔しているのは連載漫画。
団蔵幼すぎ^^
これから急にどう成長させるか困ったところであります。
画力の問題ですか!すいません!
はやく三ちゃんと虎若のあたりも書きたくてうずうずです。

そうそう、団兵といえば!!!
じゃじゃまるさんが素晴らしい団兵小説を形にしてくださいました。
まるは、大変悶えました。
幸せです。本当に有難う御座います。。




以下、拍手返信。
ぽちぽち下さる方々有難う御座います!
更新なくてすいません・・・。




>>じゃじゃまるさん
わああ。感想有難う御座います!
団蔵は天然です!兵太夫はいちいち意識しちゃうから落ち着かなくてきっとドキドキしっぱなしなんですよー!
じゃじゃまるさんのおかげで私は団兵が好きでよかったと思いました(笑)
こちらこそいつも萌えを有難う御座いますー!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 【拍手返信】毎日が (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【拍手返信】毎日が (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 【拍手返信】毎日が (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 【拍手返信】毎日が (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 【拍手返信】毎日が (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 【拍手返信】毎日が (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 【拍手返信】毎日が (2008年09月23日)
アイコン画像Will
» 今日の夜 (2008年06月13日)
アイコン画像ぬこ
» エチャありがとうございました! (2007年10月22日)
アイコン画像あおい
» 死因:YMHB (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる