うわー暗い!すいません。見たい人は以下反転 

2005年06月12日(日) 21時05分

あたし、一月にクラスの不良ぽい子らに呼び出されたんですよ。
そいつらの悪口を交換ノートに友達と書いてたのがばれて。
その交換ノートをそいつらに取り上げられた。友達が得にやばいってとこ破いて渡した。
破ったやつも持ってこいってそんときはゆってたけど、とにかく謝りまくったんでなんとか事はおさまったんですよ。
うちらが謝って、まあいいかみたいな感じでもう終わってたのに。平穏な日々だったのに。
裏切られた。一緒に呼び出された子に。
その子一週間前くらいに『みんなと仲良くしたいよぉ。』て不良ぽい子らにメールしたらしいんですよね。この時点でありえない。
電話もかけたらしく『みんなの事、大好きだけどなんでか悪口かいてしまったん。仲良くしたいなぁ。』と言ったらしい。
え?あたし、電話するとかなーんにも聞いてないんですけど。てゆーかこういう話、一月い以来してないんですけど。
自分だけ抜け駆けして許してもらおうとしてたってやつ。
まだ破ったところは渡してないんですが、そんな仲直りしたいとか言う前に破ったやつ持ってこいって事になってまた一月の事件が掘り起こされたみたいですよ。
勘弁してくれ!あの時点で終わったことなのに、ほじくりかえしやがって・・・!
あたしは破ったところに関しては関わってますが、あとのことは関わってないんで呼び出しはくらわなかったんですが、金曜日にその子は呼び出されてました。
明日あたしも呼び出されるかもしれないし、明後日かもしれない。
その子、自分だけ許してもらおうっていう作戦が駄目になったので、あたしに不良ぽい子らの悪口メールを送ってきたんですよね。これって巻き込もうとされてるのかな?
返事送ったらその時点で共犯になる!て唯一信じれる子達にゆわれたので返事送ってません。電話もかかってきたんですが、でてません。
本当に余計なことしてくれたなって思いました。
・・・また呼び出されるのかな?
こわいですよ。とっても。あたしはとっても臆病な人間ですから。
あーもう学校行きたくない。


こんな感じで凹んでるのでメールの返事が遅くなるかもしれません・・・
なんか誰にも言えないので日記に吐き出してしまいました。

うわあ 

2005年06月07日(火) 21時03分
いづるが櫻井さんでまじよかったと思う。
なんだあのかわゆさ!忠実さ!!ヘタレ!!!万歳!
そのまま魔王を殺してしまえばよかったのに。にっこり
てゆーか侘助きもい!<酷い。
変型の仕方めちゃめちゃきもくなかったですか?爆笑。
『にょきーん!わ・び・す・け・★』みたいな。<どんなんだよ。
魔王の飛梅もあんなに立派じゃないよ。
あんたのはサボテンです。サ ボ テ ン。
修兵の二の腕に噛み付きたいんですが、どうすればいいですか?岼彦さん。笑

うおー!エンディングにまで魔王がいやがる。
しかもあの守られっぷり何!?
あんた、サボテンってゆう素晴らしい武器があるんだから戦えよ。
このサボテン女。<言い過ぎ。

てか、ギンの『すんませんなァ十番隊長さん。ウチのまで手間かけさせてしもうて。』

『ウチの』て!!!!!!!!!
『ウチの』て!!!!!!!!!!!!!!!
イコール『ボクの』ですよねですよねですよね!!!!!<煩い。
『ボクのイヅまで手間かけさせてしもうて。』って言いたかったんだろ?
もーう知ってるよー!お み と お し ★<一字あけるのマイブーム。


クラスにホイッスル大好きな子がいました。
隣の男子にね
『ホイッスルまじおもしろいけん!全巻買ったわー!読むやろ?読むよな★明日持ってくるな★』と半強制ぎみに押し付けてたら、前の席のけっこう仲良い子が振り向いて
『ホ、ホイッスル!?!?!?』と大声。
『え!?知っとん!?な、知っとん!?(必死)』
『めっちゃ好きやもーんvとくにたつぼんがv』
『・・・・!!!!』<感激のあまり声がでなくて、思わず握手しそうになる。
まじで心臓とまるかと思うくらい、嬉しかった!
ぶりーちもあたしが貸してはめたので、ホイッスルの話もできるので本当毎日が幸せになりそう。
調子乗り過ぎて



『水野とシゲってもう公認カップルよねッ!』




・・・(`・ω・´)





言っちゃった。言っちゃった。言っちゃった。





あたし何口走ってんだヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいませ・・・ん 

2005年05月30日(月) 20時39分
日記さぼっててすいません。死
写めのほうは毎日かいてましたが・・・
最近、パソコンをする気にならんとです。きっと毎日5時半起きのせい。
ギン(愛犬)のせい。ギンね、うれしくなると耳が全部うしろにひっぱられたみたいになるの。
くそかわゆ(・∀・)
あとね、うれションするの。うれしくてションベンするの。
うれしくてオシッ(ry
すいません、今テンション高いんで。笑



いづるかわいかったですよねー?
ですよねー?
しゅうへいとか、もうまじで襲いたいくらいかわいかったですよねー?
ギンに置いてかれたってのにあの明るさ。
きっと、いづはひとりになったらメソメソ泣いてるんだ!
みんなの前では強がってるんだ!
なんてかわいそうな子。
おいこらーギン!いづをなんでつれていかなかったんだよー・・・!

つーか乱菊さん、逆セクハラですよ?
おっぱいこぼれるて・・・!笑
こぼれたぶん、ぜひこのあたくしにおすそわけしてください<真顔。

ネタバレ。反転なし。 

2005年05月20日(金) 20時59分
いやもうなんてゆうか、ショック。
えー?えー?えー?
やっぱり、そうだったのねー・・・
あたし、兄様大好きなんだよ?
ねえ帯人?どーしてそうやって




いづるたんをシカトするんですか





緋真と兄様の夫婦話&ルキアの姉は実は緋真てゆうことより何より、
いづるたんがいないことにびつくりしました。てゆーか、世界の破滅?<言いすぎ。
四番隊がさ、兄様とかモフモフとかれんちゃんの処置してるのに。
えーいづるたんはー???ねー久保帯人ォォォォォ!!!!!!!!!!!!
どうなってるんですか。そんなに吉良くんが嫌いですか、そうですか。
そういえば修兵もスルーだった気が。どうなってるのォォォ 微笑
でもさ、ルキアが兄様の娘じゃなくて本当によかった。
娘だったら緋真とヤッ・・・(規制
5年しか夫婦でいられなかったみたいですが、
5年も一緒に生活してればやっぱりヤッ・・・(2回目

やぱーりぶりーちはおもしろくて大好きだー!ヽ(´ー`)ノ
シゲ水も大好きだーーーーー愛してるー


写真アプ、明日からはじめまs<死ね
テストが今日終わったので、がんばります!

むりむりむりむりむりむr 

2005年05月12日(木) 19時43分
あのギン乱とかほんまに無理ですから<真顔。


ネタバレです。もう反転する気力がないので、いやなかたはスルゥで。
もうほんと無理。
ギンにはイヅルたんだけなんです。イヅルたんだけなんだよッ・・・!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しんじれん(゚∀゚)!!
ほんま勘弁してくださいよ、帯人。テスト勉強どころじゃあない。
ギン乱とか・・・ギン乱とか・・・・
新しく伏せ字カプが誕生しましたよ、岼彦しゃんvにっこり。
これからギ●乱で。オーケェ?笑

しかもさあああああああああ、メノスがなんででてくるねん!!!!!!!
意味がわからない。わけわかめ!ムン!
いやあのー・・・吉良くん、連れて行ってあげてくださいよ市丸さん。にっこり。
もおおおおおなんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ギ    ン    イ    ヅ   前提の約束だろ?<いつしたんだよ

ほんと泣けるー・・・シゲ水とかゆうてる場合じゃなかった。
いや、シゲ水シゲ水毎日50回はゆうてるけど。
4人でシゲ水オンリー行きます。絶対。死ぬ気で。
一泊とまる。東京に!ホテルでいろんなことするんだーい!
バイトしてお金ためます。ほんま金欠ー死。






それにしても、不覚にもヨンがかっこよく見えました。(どーん)

おひさしぶり 

2005年05月08日(日) 23時17分
おおおおおおおひさしぶりの日記です。
ここんとこ毎日、いそがしかったんですよね。テストと80P以上の宿題に悩まされてましたが、やっとおわったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!叫
テストとか、本当にどっちでもいいよネー!
大学受けないし。2500円が無駄です。次からは絶対受けない。
でもテスト90分間は意外と幸せでした。バーっと解いて、妄想。ひたすら妄想。
模試のときは先生がいないので、やりたい放題ー!わー
妄想に飽きたので、今度はシゲ水小説を読みました。テスト中ににたにたするあたし。
キモイって?ゴメーン★前から☆

あたし的に、高校生シゲ水がかなり萌えなんですが!
シゲは京都にいます。水野とは当然はなれてます。ずーっと連絡をとってない二人。
水野の修学旅行先は京都。水野はシゲと逢いたくないから行かないと頑なです。
水野はシゲが藤村って名乗る事に対してすごく怒ってればイイ。
でもやっぱり学校行事なので行かなくてはだめなのです。
運の悪いコトに偶然シゲに遭遇。水野は話す事なんかないって吐き捨てて走り去ります。
シゲは追い掛けることができません。でも、やっぱり話せなあかんってことで追い掛けて捕まえます。水野に怒鳴られるシゲ。謝るシゲ。しまいに泣き出す水野。
ごめん、堪忍って抱きしめるシゲ。もうどこにも行くなってしがみつく水野。


  もう駆け落ちすればいいよ(・∀・)


わーわーごめーん、妄想してごめーん
ごめんって、悪かったって。妄想してごめんって。<言い過ぎ。


今日、アニメーション★シゲ水見ました。
本当に萌えた。もーだめだよー
得に


        三上。

デート 

2005年05月03日(火) 23時22分
してきました。
岼彦しゃんとちはやとv楽しかったー・・・★
てゆーか遅刻してすいませんでしたーッ死。
電車が10分くらい遅れてきたんだって!!!!!何だよーこのヤロー!
必死でちゃりこいで、某デパート?へ。
岼彦しゃんとちはやを見つけて『いたいた!』って感じでルンルンで駆け寄ったのに。
なんと近くにあたしのだいっっっっっっっっきらいなやつがいました。

さ い あ く (´∀`)

まあ無視無視って感じで、ロ●トとか本屋とか行って、ちまこれさがして。
ちまこれってかいてあるやつ見つけて『あったーーーーーーーーーー』とか思ったら、

鋼のでした。チーン。


玉藻にもう一回交渉に行く。
凹む。栗林公園にするかもしれない。とにかくロケがしたいんだよ!!!!

カラオケに行く。シダックスで300円で会員になれますってゆわれる。
・・・。
『いや、いいです』といって出る。300円だって惜しいさ!!!!!
ビッグエコーに行く。はいれた!!!!!!!ラッキー!
歌いまくりました。え、あたしだけ?笑。
ごめん、w-inds.しかうたってなッ・・・!あたし、本気でw-inds.とアニソン以外歌えんのですよー。へ、へたくそでゴメンナサイ。
岼彦しゃん、ばりばりじょーず!!!!!!!!!!!すげー!!!!
さすが!!!!歌詞を変えたりして遊びました。ニヤリ。
カラオケに行くと絶対に一発目は最遊記です。ちはやとね!いつも絶対歌う。
何を思ったか『ドラえもんのうた』をいれてみる。

・・・。驚愕!

あれ、エロイ!!!!!!!爆笑。
『あんなこといいな できたらいいな』この時点でもうアウト!笑
『いかせてくれる』こんな歌詞もありました。全員大爆笑!
ドラえもんだけは純だと信じてたのに。笑

岼彦しゃんがおじゃまじょ歌ってくれました!かわゆー・・・v
セラムン、めっちゃ歌えるんですよ!笑。セラムンは得におもしろかった!笑

お互い神と崇める人の本をまわす。
萌える。歌えなくなる。
『あこちゃん』『あーちゃん』これまじで萌えましたヨ(゚∀゚)!!かわいー!萌。

今日は遊んでくれてありがとうございましたv
また近い内あそびましょー!!!!

遅くなりましたが 

2005年05月03日(火) 23時08分
ヲタイベお疲れ様でした!
かるーくレポ。

8時半に舞亜タソがお迎えに来てくれまして、パパの車に乗ってレッツゴーしました。
会場に着くまで延々とホイッスル!の話。笑。
だって楽しいんだゼ!?萌。三上はヘタレなんだゼ!?爆笑。
で、9時に会場に着いてソファーでまったり。
そこでも延々とホイッスル!話。シゲ水のかなりイイシチュエーションを熱く語り合いました。校舎は違うけど、窓からはお互いが見えるってゆう・・・萌。
シゲは『たつぼ〜んv』て感じで手を振るんですが、水野は『・・・シャッ(カーテン閉める)』こんな感じです。笑
そこでシゲはめげずに『逢いたい』なんて可愛く送っちゃったりします。
そしたら水野は嬉しいんだけど照れ隠しのため『・・・ばか。』って送ればイイ!!!!!
あ、ごめんなさいね?これ全てわたしたちの妄想ですからー!爆笑。

りんねからサークルチケもらってたので、はやくにはいることができましたのv
りんねありがとーwだいすきだーv
舞亜タソはまだ服が届いてなかったので、一足お先に着替えました。
いやーなんてゆーか・・・少し間違えた菊丸センパイだったヨー乾笑。HAHAHA!
舞亜タソもお着替えして合わせに→
御一緒させて頂いた皆様!ありがとうございました★
人見知りが激しいもので、不快に思われたかもしれません・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル愛想のない子でほんとすいませんでしたッ・・・!

合わせがおわって、次は死神。
てゆーか、ぶっちゃけ岼彦さんと舞亜タソが楽しみでイベント行ったんです。
岼彦しゃんかわゆかったー・・・絶対魔王やりますからねー!!!!
舞亜タソの三上・・・!ほ、ほんものーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
萌えましたヽ(´∀`)ノ

まあ、多少きもちのわるい事も起こりましたが楽しかったです。

てゆーか、はやくホイッスル!やろうよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

やってしまいました。 

2005年04月30日(土) 22時33分
すいません。やっちゃいました。
サイト改装しました。お気付きの方いらっしゃるかと思いますが・・・

ホイッスル!いやむしろシゲ水風味になっています。爆笑

MDの素材見つけた時に、水野がシゲと俺風味のサイトにしろって訴えるんですもん。
仕方ないよー<末期。
たぶん、りんねとか舞亜ちゃんはにっこり微笑んで受け入れてくれると思います。
ねっ?(・∀・)ノシ

サイトのトップに馬鹿でかくオンリーのバナー貼ってしまった・・・!
どうしよう?
すごい満足してるんですが 笑
今からいろいろアイコンさがしてこようと思います。シゲ水風味のとか風祭キュンとか。


明日はイベントです。
現世合わせです・・・死。こんな足手纏いでしかないですがガンバリマス。
イベントよりイベント後の岼彦しゃんとのお話がとても楽しみなのですのv

舞亜ちゃん、りんね!
明日はヨロシクでございます。色々とねーホイッスルとかねー?笑

たのしすぎΨ(`∀´)Ψ 

2005年04月29日(金) 23時52分
今日は楽しすぎました。
思い出し笑いできそうだよ!笑。
部活おわってすぐちゃりこいで高松駅に行って、『あついなージュースジュース♪てゆーかもうすぐ動く水野に会える…!フンフン♪』とか思いながらミルクティーを購入★
取り出し口から取った瞬間、周りの音が聞こえなくなるくらいショックうけた。

・・・。

ホッ・・・・・・・ホットミルクティー!?!?!?!?!?死。

まあこれは置いといて。
りんねと遊びました!てゆーかシゲ水観賞会?笑
行ってすぐにホイッスル!のビデオ見ました。
なんだかいろいろといたたまれない気持ちになりました。
メインキャラ達より、どうでもいいキャラのが声優がうまい。爆笑。
風祭とか・・・ポッと出のやつがやってるみたいにへたくそだしなあー<何様。
んでボーッと見てたら、


ででででででででででたあああああああああああああああ
水野でたああああああああああ<落ち着け。


『ブシュッ』てなんか鼻と口からでました。水野がかわゆすぎて。<汚。
もう、だめだってあれ!!!!!!かわゆすぎなんですけど。ハアハア。
何より萌えたのはズボンの短さ。
『みみみみみみずぃかいよ!!!みっ・・・みずののなま足ー』
という風にものすごく萌えておりました。あんなに短いズボンなんだからきっと水野はブリーフだと思う。
てゆーかうちらは水野かシゲがでていないとすんごい静かです。爆笑
あたしとか水野が出たら水野のポーズ真似してたしな!<死んでこいよ。
そしてまちにまったシゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわ(ry
最後の最後にシゲが言いやがりましたよ。

『たつぼん♪』て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このシーン、5回くらい巻き戻して見たよね?笑。

ああもうよすぎますねシゲ水は★
ちはやに軽く拒否られながらも生きています<辛い。
好きになれよー
てなわけで今日はりんねアリガトウ!またイベでもりあがろー!!!!
シゲ水、もしくはホイッスル!好きな方、1日のイベでどんどん話し掛けてください。ニッコリ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる