こどもの国。 

2012年06月25日(月) 22時34分

先日。

天気が良かったので、
勢いで、
幼稚園後、ねぇねと甥っ子と一緒に、
こどもの国へ。







初めて水遊びしに行ったけど、
めちゃめちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
噴水にビビってたけど、
キャッキャしながら遊んでました。

また行きたーい!

お友達宅へ。 

2012年06月25日(月) 22時19分

Rちゃん家に遊びにいってきたよー!
Nちんは、明けなのに合流してくれたーo(^▽^)o

出前食べーの、おしゃべりしーので、楽しい1日を過ごすことができたよー(^_-)

Hくんは…
ずいぶん髪が伸びて、
お話もいっぱいしてて、
めちゃめちゃ可愛かったぁ(o^^o)

しょーたは、あたしがかまってあげなかったから、フテフテ(^^;;
Hくんに八つ当たり(ーー;)

でも一緒に仲良く遊んだよー\(^o^)/


また朝霞に遊びに行こっ ^O^

保育参観。 

2012年06月25日(月) 21時50分

先日。

どれだけ成長したかを一目見ようと、パパも午前半休を取って、保育参観に行ってきました。

約2時間程。

教室に入ったとたん発見され、最初の1時間は全くと言ってイイほど、あたしから離れず…。
磁石のように離れてくれないー。

お返事はしない、先生に席につこうと言われても完全に無視、全く歌を歌わない、踊らない……。
あー、予想どーりー(T_T)
こんなんじゃ、普段の生活がわからないしきた意味ないーと思いつつ、1時間経過…。

絵本を読んでくれてから、ようやくスイッチが入り、みんなと同じことをできるように!

七夕の彦星さまを作りました。

ちゃんと、先生の言うとおりにできてたよーo(^▽^)o
ママもホッとしました(^^)

最初の1時間はなんだったんだ…

保育参観は2日間に別れてて、もう1日に出席したお友達がビデオをとっておいてくれて、上映会したら、ちゃんと大きな声でお返事もして、お歌も踊りもちゃんとしてました(^O^)/

よかったよかった!!
何気ちゃんとやってるんじゃん(^^)

入園してから約2ヶ月。
年少さんって、あたしが思ってた以上にちゃんとできるんだと関心しました!!

他人にケガさせることだけは勘弁!!
あとは、先生に怒られてもいいから、それなりの生活をして欲しいなぁ(^_-)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» サボリー。 (2012年06月25日)
アイコン画像けろろ
» 伊勢崎の公園。 (2012年06月25日)
アイコン画像けろろ
» お散歩ー。 (2012年06月25日)
アイコン画像けろろ
» バルコニーで。 (2012年06月25日)
アイコン画像けろろ
» 新しいお友達。 (2012年06月25日)