ウェディングブーケ・造花専門.COM 口コミ 

August 09 [Tue], 2011, 11:25
ちなみに、商品の出来栄えは、

うちの商品は、造花の中でもシルクフラワーで良いものを使っているので、

15000円で、大きなサイズを作るのは難しいです。と言われていたけど…

遠目から見るには本物だろうけど、やっぱり近くで見たら、造花やん…

ってちょっとがっかりしました。

そんなに自信を持って何度も言うなんてどんなけすごいんだろう!

って期待して当日式場へ行ったけど…

以外と普通以下と言うか…

花びらの端から糸がほつれてるし…。




考えたら腹が立つので、もうやめよう…

ウェディングブーケ・造花専門.COM 口コミ 

August 09 [Tue], 2011, 11:08
ついこの間結婚しました★


ウェディングドレスを着たので、ブーケを頼んでいたのですが、


生花で3万円〜だし、花にあまり重きを置いていなかったので、造花にしよう!と


式の2週間位前に思い立ち、


『ウェディングブーケ・造花専門.COM』さんに2週間前だけど、間に合いますか?と問い合わせしたところ、


次の日に電話がかかってきて、いろんな予約の合間にさせてもらうことになるし、電話とかも突然させてもらうかも


知れませんが、それでも大丈夫でしょうか?


と言われたので、お願いします。と言いました。


出来上がりの写真を見てもらって、写真がOKであれば、即発送しますとの事。


だけど!!!その出来上がりの連絡すらこない・・・


式の3日前・・・。こえ〜!!!


ウェディングブーケ・造花専門.COMに、電話したけど、誰もでない・・・とりあえずmailで問い合わせ。


次の日に電話がかかってきた。


なんとか今仕事と仕事の合間に作っていて8割型完成している。とのこと。


そうですか。と私。


明日のAM中には完成して、画像を送るので、それから即発送させてもらいます。との事。


次の日・・・


画像がこない・・・


ウェディングブーケ・造花専門.COMさんから、電話がかかってきて、画像編集ソフトが壊れたとの事。


PCがウイルス感染したかなにかだとのこと。。。。いやいや、ウイルス感染なんて初歩的な事・・・。


主人にその話をしたら、安い所はやっぱりそれなりのリスクが伴うんだよとw


安い所だから、PCの安全もちゃんと行なっていないんじゃないか?と。。。


うーん・・・・苦笑



挙式2日前の夕方・・・今画像を送りましたとの連絡。17時頃かな。


私は飛行機に乗っていて、電源をいれたのが17時半位。


何どもウェディングブーケ・造花専門.COMさんから電話があったみたいだけど、


早く帰らなきゃ行けなかったので、電車に飛び乗った。


また電話がかかってきたので、電車を降りて電話を。


そしたら、画像を送りましたが確認できましたか?との事。


まだ確認していない旨を伝えると、今すぐにでも発送しないと、予定の日時に間に合わないと・・・


え!?と私。。。


私もネット販売経験があるので、大阪と東京間だったら1日で着く事がわかっていたので、


今日中に画像を確認して、明日のAM一番にでも発送して頂ければ、


挙式当日のAM中には間に合うと思いますけど??って言ったら、


いえ、それじゃ無理です。との一点張り。。ウェディングブーケ・造花専門.COM・・・


テンパっていたのか・・・ウェディングブーケ・造花専門.COM。。。笑




画像確認してないのに発送されても困るし、お金払えないし・・・みたいな。。。


しかも料金も、15000円以内でと言っても、15000円前後でと言われ、最終的には


15000円代だったらOKでしょうか。と言われたので、


まぁいいかと思ってOKしたけど、吊り上げられてる気分だったよ・・・



最終確認の時の電話では、17000円とか言うし。。。ありえない・・・。


どんだけ適当なんだ。



画像を送ったと言っていたので、急いでヤフーmailとGmailを確認したら、


Gmailに届いてた。


とりあえず、小さい携帯画面で確認して、OKかなって事で、折TELして、発送して下さいと伝えた。




HPに、振込先がUFJ銀行と書いていたので、支払い金額nmailがきてから、


UFJに振りこもうかと思ったら、泉州池田銀行に振り込めとのこと・・・


なんで!?と思って、2度程連絡したけど、音信不通・・・



4日間も音信不通。


早く終わらせたかったので、泉州池田銀行に振り込んだけど。。。


最後の最後でものすごく嫌な気分になって最悪だ。。。(´;ω;`)

昨夜はイベント掛け持ち(^o^;) 

January 15 [Mon], 2007, 0:18
昨夜は急遽イベント二つ立て続けに行ってきました(笑)

一つ目は荻窪にあるROOSTERと言うライブハウスにてジャズを聞いて参りました♪

梅田光雄さん(g)率いるジャズバンドで、村山俊哉さん(pf)川畑よしのすけさん(b)、上村計一郎さん(d)の4人

1時間程のショータイムでしたが、胸が熱くなりました(=^▽^=)
今回はジャズジャズしい曲ではなく、色んな風にアレンジしていて、タンゴ調だったり、フラメンコ踊れそうな曲だったり(笑)
トークも面白く皆さんにもリーダーの訛りを聞いて欲しいくらいでした(笑)


続けて渋谷のROCK WESTにて、ラッパー『青達(あおたち)』を上げ上げに♪
青達は初めて見たけど可愛い二人組で好きになりました(笑)男性に可愛いはないかな(^_^;)

久しぶりのクラブはやっぱり‥臭い(-.-;)タバコがね‥
髪の毛にも服にもスッゴいね‥

ショーが終わり一通り飲んで騒いで4時頃ご帰還‥

朝帰りは気持ちが辛くなりますが、いいものを見れたので心地よく眠りにつきました♪

チャンチャン


久々の再会in道頓堀 

December 31 [Sun], 2006, 12:07
昨日は一日中昔のダンス仲間に会って喋り倒しました(笑)
ガストに4時間居座ってトークの嵐(σ・∀・)σ
ガストさんごめんなさい(笑)

その後はミナミの居酒屋で私のダンスのお師匠様!!のNさんと合流(=^▽^=)
来る前からドキドキしっぱなしで、緊張で、初めて告白する時みたいな感じの気分でした(笑)
約3年振りに会ったけどやっぱりNさんは素敵だなぁぁ〜
東京行っててもNさんはダンサーで一番尊敬できるカッコよくて好きな存在だな〜と実感☆★

もちろん東京にもいっぱい居てるけど(*^_^*)



☆★りんくうプレミアムアウトレット☆★ 

December 27 [Wed], 2006, 23:52
本日は実家滞在の為携帯よりお届けしております♪

初めて昼便の飛行機に乗ったので、お店が全部開いてました!
嬉しくて関西空港の隣の駅にあるりんくうプレミアムアウトレットと言う所でお買い物♪そこに友人も働いているので休憩を利用しながら久々に二人でお買い物(=^▽^=)
友人の助言がなければいらないものばっかりを買ってしまう所でした(^_^;)

その後、姪っ子の『りのちゃん』のダンス発表会!?があり見に行ってきましたが‥可愛すぎて掛け声かけまくりの叔母でございました(笑)
まぁ終わったので一安心です♪
写真は姪っ子ですが、全く何かわかりません(笑)

収録終わりました(笑) 

November 06 [Mon], 2006, 22:55
今日実は水曜日の深夜放送されている、『心配さん』と言う名倉潤さんの番組の収録がありました(=^▽^=)

家に訪問されて、部屋にあった○○○ーさんで物凄いイジラれました(笑)
もちろんのっかっていったけど(笑)
ってかインパルスやったら嬉しいな〜と思ってたらインパルスが来たからめっちゃ嬉しい!まじびっくり!思ってたより背が高かったです(笑)
名倉さんはやっぱり濃い顔でしたが超いい人でした♪もちろん他の方も(*^-^)b

その後、神社の境内でお鍋を食べて22時頃終わりました‥

しまった‥アップする写真なんも撮ってないです(;_;)

もぉJALは使わないヽ(`Д´)ノプンプン 

November 01 [Wed], 2006, 16:15
昨日の夜の飛行機チケットを取っていました‥
空港でいつも通り機械でチェックインしましたが、チケット出てきたのに完了できず‥
なんで!??と思って窓口行ったら身体障害者割引のチケットを取ってたらしい(・_・;
で?どうなるかと?正規運賃で乗れと言われた‥
オウノウ無理無理

いつもチケット取ったら確認メールを携帯に送ってもらってるのに、いつも通りのメールだったから安心してたのに!
いつもパソコンで取ってたけど携帯で取ったから何か間違えたのかも知れんけど(;_;)

しょうがないから取りあえず払い戻しして、新たに今日の朝一番の安い飛行機チケット取れたからそれで帰ってきた‥

あ〜あ〜だわホント

蟹カニカニ蟹! 

October 27 [Fri], 2006, 23:47
ちゃんこ料理屋行ってきました♪
そこでカニも食べてきました♪まぁ特に大好きってわけじゃないんやけど(笑)

その店でなにが一番美味しかった?と聞かれたら即座にカニ酢と答えるでしょう(笑)マジでマジで!!あれは持って帰りたい!

サヨナラ東京(/_;)/~~ 

October 17 [Tue], 2006, 6:13
今日から少しの間、実家へ帰る事になりました(;_;)
今日は朝一番の飛行機の為かなり眠いです(T_T)

只今空港‥約一時間の乗車です♪空港が大好きなので、いつも何もしなくても早めに行って本読んでます(笑)
ではまた♪明日は実家からブログをお届けします(^O^)/

頂きました? 

October 15 [Sun], 2006, 23:12
下高井戸にあるノリエットと言う町で有名なケーキ屋さんのケーキと、近くの八百屋の梨!(=^▽^=)
この梨は南水と言う種類らしく、普通の梨と味が違いました(●゜Д゜●)
私は普通の梨が好きです♪これも甘い事は甘いけど〜(^_^;)



2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アママ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる