春高 

March 27 [Sun], 2005, 3:29
行ってきました
春高そしてちゃんとみれましたNewS
もうねコートに走って登場する時のシゲの走り方
のダサさが好き
↑お前は本当にファンか??笑

まぁはじめてきらめきの彼方へ歌ってるのみたんだけどいいわ
楽しかった
なんかコンと違って無法地帯で写真みんな撮りまくりだった笑
なんか疲れたんでこんな中途半端ですんません
KAT-TUNコンのレポ書いてたらこっちまで書く体力余ってなかった

きゃあああああああ 

March 25 [Fri], 2005, 1:17
マジ私感激ですVIVA 表参道
何があったかというと、今日友達と部活の追いコン前にキルフェボンでタルトを食おうではないかって事で表参道で待ち合わせをしたわけですよ
それでうちは原宿駅から表参道をだーっと
歩いていまして、なっなんと

眞鍋かをりをみました

そんでシャシャりな私

ばっちりと握手もしましたちゃんと快くしてくれました
マジ可愛いうち本当に眞鍋さん愛してます
憧れっていうのかな??
うちのMy Blogリストに眞鍋さんのBlog入ってるんで面白いんで暇な人読んでみて

そういやうちがちょうど銀座線で乗った後友達から来て
どうやら表参道で某V6の岡田君がロケやってたみたい
ちっすれ違いか思ったけど眞鍋さんみてうきうきだったんで別に
構いません

そうそう今日は少クラ収録でしたね
NewSがゲストチェリッシュ歌ったらしいよ
てことは今度の少クラ必見ね

ここからは雑談

うたばんぬ 

March 22 [Tue], 2005, 21:30
久しぶりですねぇ〜友達にあんた3日に1回くらい音信不通になるよねぇ〜言われた
確かにねぇ〜決してとか無視してるわけじゃないんだけど、
字を打つのがめんどいわけですよ
あっ今春高やってるねぇ〜青春だねぇ〜
あっそうだうち大阪の友達に言われて知ったんだけど、こないだのうたばん関西の方では流れなかったとこあったらしいね
まぁ何が放送されたかというと、くるぶしと偏平足だね笑

NEWS&MUSIC!!!! 

March 17 [Thu], 2005, 17:31
原宿行ってきましたよ
しっかりと∞が裏ジャニで代々木公園を目指したルートで
あぁ・・・これが昨日だったらNewSいたんだよなぁ〜
まぁとりあえず行って記念

あっ今日のうたばんNewS出ますね
みたらまた来ますわ

CDCD!!! 

March 16 [Wed], 2005, 2:46
本日2回目です笑
そうそう私買いましたAVRILのライブの前に
『チェリッシュ』
ただお金なくて通常買えなかったんですが
でも
そん代わり、これ買った

通常も買う金あるじゃんみたいな感じだけど
これを買ったために金欠に笑
だってトミーいるし、てっちゃんいるから
買わなきゃ駄目っしょ

てなわけでNANAのCDばっか聞いてて
まだ『チェリッシュ』聞いてません
まぁ後で聞きます
あっそうだチェリッシュといえば今日渋谷のハチの前で
16時頃ボケーッと座ってたらNewSのVTRメッセージが
大画面で流れたんだけどあれなんだったんだ?
素で驚いて何も聞いてなかった
またみれるんかな?
知ってる人いる??


話変わるが、AVRIL可愛かった
席スタンドの割りに悪くなかったし
てか久しぶりの武道館だった
SOPHIAのライブ以来
なんかぶっ通し1時間歌いっぱなしって感じだった
てかねまさかとは思ってたが、いました
レインボーペンライトを持ってる人笑
あれねある意味目立ちますわ
遠めで見て凄い思った

そんでねうち日曜GLAYのライブ行きました
TAKURO素敵ですわ
てかまさかうちが一生入る事のないと思ってた
関係者席に入りましたわ
世の中言ってみるもんだね笑
おかんの友達に感謝だわぁ〜
どちらかというとジャニのコンで関係者席入ってみたいな
まっ無理だろうな


コメンレス

やっほほ〜い 

March 16 [Wed], 2005, 0:32
やほほ〜い久しぶりだぽ〜い

さっきまで裏ジャニみてました

てか

うちの近所で撮影してたなんてマジショックだし・・・
言ってよみたいな笑
国立競技場うちから歩いて3分なんだが
しかもマルちゃんが一生懸命の宣伝してたとこ
うち毎朝歩いてるし千駄ヶ谷駅付近だよ〜〜
ちょうど写ってたミニストップうちよくいるし
マジ代々木公園までの裏道うち詳しいし
うちの住んでるとこGPSにばっちり映ってたからね
あぁここまで近いとかなり凹むわぁ・・・

でも楽しかったわ
マルの捕まり方がマルらしくてよかったわ
うち一瞬にして思った事
パパラッチになりて〜〜〜
何記念なんて撮ってるの
羨ましいし
まぁいいや
てか今回の裏ジャニで裕さんむちゃ素敵にみえました
あの地味さがいい
てか凄くね一番ゴールしないと思ってたんだけどな
そういやすばるさん捕まってたとこジャニショのとこだよね?
なんか裏道から入ってる時そうかなぁ〜思ったらそうだった笑
内君もあそこ直進しないで曲がれば逃げきれたのにね
うちも過去何回かあそこ直進して行き止まりに行き当たってましたわ笑


まぁいいや
IWGPの再放送みたらまた出現しまぷ

明るいNewS〜〜〜 

March 12 [Sat], 2005, 3:57
後も1つ感想
みんな別フレみた
まぁNewS漫画化ですよ
しかも前代未聞で漫画雑誌でNewSが表紙だよ
てかねぇ〜これみてうけるから笑
うち買っちゃったよ〜別フレ・・・こういう雑誌買うの何年ぶりだ
多分小学校の頃買ってたリボン以来かな
てか驚いたのが『裏ピーチガール』っての連載してた
知らなかったし読まなきゃじゃん
うちめっちゃピーチガール好きなんよ全巻持ってますわ
てか『やまとなでしこ』ってまだ連載してたんだ
いつも借りてた友達留学しちゃってて借りる事できないから
しらなかったわ読みたい〜〜〜

まぁ話脱線しましたが、NewSの漫画
うけますよ例えばこれとか笑

がシゲ奄ェ内君
てか内君完全に少女マンガ王子やんめちゃキラキラしてますよぉ
後、亮ちゃん亮ちゃんもまた美化されてるからみて笑


コメンレス明日書くね
では

まだ知らない明日のHAPPY♪ 

March 12 [Sat], 2005, 2:47
しかしまぁ今日はNewSの日でしたな
まぁとりあえずMステ━━━━━━━━━
最初のミニステ・・・うち一瞬びびりましたわ
だって7人しかいなかった・・・・
でもよくよくみると小山の影に人影がいましたわ
多分あれがシゲだね笑
今日のMステのシゲの感想を言いたいところだが
加藤成亮さんはホントにイジメってくらい映らないんすよ
だから言いたい感想も言えないと・・・
とりあえず、歌詞の「僕の合図で」で1回アップがあっただけなんだよ
もっと映してあげよ
んで音楽戦士これもまたまぁ〜映らない事
正直この番組セットの形の理由ってのもあるんだけど
Aメロのとこ智久P草野ばっか映ってて
「けっ」と思ったり思わなかったり・・・笑
てか一番前で曲と微妙会わないダンスをしないでくれ
てか私何度も言ってるが『チェリッシュ』好きですわ
では歌わないんだけど、うち個人的に凄い好きな歌詞があるんすわ
てか亮ちゃんが歌うから好きってのもあるんだけどね
ちょうどBメロの亮ちゃんが歌うパートで
「たまに弱気 君が味方で強気」ってとこ
なんか亮ちゃぁあんって感じじゃね
うちだけ
とまぁの感想はここまでで、てかピンクに豹柄可愛い

なんとなぁく 

March 10 [Thu], 2005, 23:08
どもどもおっしぃ〜だぬ〜んここでははじめましてだね
てうちのこと知らない人もいますよね?
まぁうちの事知りたければLOVE D.CLUB☆に遊びに来てくだパイ

なんか先週からうちは色々ありましたねぇ〜
いつまでもうじうじしてたって仕方ないんで今日より復活します

えっとですね、みんな分かっているようにうちは日記のススメでも日記書いてます
だけどあの日記はうちの中で上田竜也の中心日記にしようかなぁ思ってます
でこっちの日記ではマルシゲを中心に書こうかと思ってます

ホントは絵文字が使える日記にしたかっただけなんですけどね笑

でも正直最近丸山隆平にどっぷりはまってるんでね笑
こっちもこっちで向こうの日記とは違うで溢れた日記を書きますよ

ではまた後で
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marurun_hamu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marurun_hamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる