あけましておめでとうございます!! 

January 22 [Sun], 2006, 17:43
久々の更新です・・・。
もう一月も下旬ですが(+_+*)

今年も元気に仲良く・・・。と、思っていたら早速大喧嘩しました。
話したいこと言えよっとかゆうくせに、なにかゆーと、真っ向から全否定。
買い物もお前の趣味がいやだから、ずっと、一緒に行くの嫌だったとか今さら言われて・・・。
こんなショックなことある!?
まじ、さすがに疲れてくる・・。
きっと、その場の気持ちでなんの気遣いもなくゆったんだろうけど、
他の人がなんていっても、お前が音楽好きな話のあう彼女
でも、俺はお前の音楽センスはだめだだって。

好きなの否定されて、終いには聞き方そのものに文句を言われて。
萎えるってこーゆーことなんですねー

その後はもうずっと泣き出してぼろぼろでした。
自分のいいとこも悪いとこも、好きな音楽も、ほんとの性格もいまいちはっきりしない
今のまーに、それはめちゃくちゃコタエル出来事だった。
それを伝えると、打って変わって優しくなって・・・。

でも分からないよ。それにいちいち耐えられるほど強くないし、好きも持続できるかわかんないよー

んー… 

December 13 [Tue], 2005, 10:59
携帯見ちゃうの…。
以前、モトカノに“ヨリもどそっか?”ってうまくいってない時にメールしてたの発見して以来。ちょくちょくチェックしちゃう(/o\)見たってメール消されてるからなんにもわかんないし、メールしてることだけわかっちゃうの。見てる負い目があるから問い詰めることもできないし。だから…もぉ見ないっ!!なんか、よっぽどのことがない限り。宣誓します!!

しんどい・・。 

December 11 [Sun], 2005, 0:12
今日は朝から授業な上にバイトは両方入ってるわ明日は朝早いわでくたくたです。
しかも、友達来るからねむれないしーーー。
体も痛いし、いらいらもやまないし。
一番の原因は実家帰ってて会えないからか。
一方的にまだバイトしてる時間に電話してきて、10分後にかけなおしたら出ないし。
明日がんばれよってのんきな声での伝言メモ。
もー!!!!!!!!癒されない。
早く帰ってきたらいいのに。

前まではこんなときに話したり、一緒にいてくれる二番手がいたのにな。
今はそんな駆け引きもできないよ。
まじめになったなー。って、もうないのかな。

はじめまして☆ 

December 07 [Wed], 2005, 18:02
ちゃんと載るのでしょうか?ブログ初心者でどきどきしています・・・。
前から日記は書いてるんだけどなかなか載らなくて・・・。
これが初になるのかな・・・

22才、女子大生です☆バイトは掛け持ち、1.5年になるいっこ下の彼氏がいます☆
好きなのは、ロック!!チバさんが大好きです。
あとはー、映画とか飲むことととか!

今日はがっこを二人してサボって。いーっぱい寝ました。
最近忙しくて一緒にいられなかったブンかなり充電できました。

やっぱりすきなんだよなー。
なんで、モトカノとのメールをかくすんだろう?
履歴でばれてるよー。メールはけしてたけど。
モトカノとは高校3年の一年と浪人の2年続いてたみたい。
いまだに向こうは気がある?かんじだし。
小さい田舎の町の幼馴染。
離れられないんでしょうか!?

友達なら友達で堂々としろ!!!!
思い出したら腹立つわーWW
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる