ねむぅ。 

February 23 [Thu], 2006, 23:33
( ´△`)アァー 眠い。
1週間くらいまともに寝てないからなぁ。自分のせいだけど。
寝るタイミングって、難しい。
それだけ生活リズムがちゃんとなってないってことなんだろうなぁ。
とにかく、寝ても1時間毎に目覚めるのとか止めたい。

彼さんとのことも、少しは不安とかあるんだけど。
まぁ、それほど思い悩む感じでは無いからいいんだけど。
最近、困った人がいて・・・。
あたしの生き方とかが気に食わないのかわかんないけど、
ちょっと友達関係が崩れちゃってるんだよね・・・。
あたしに彼氏ができてから、全くあたしのmixiに来なくなって。
その人の日記には、あたしに【気づいて欲しい】って書いてあった。
でもあたし全然気づけない。
普通に生きてるだけで、そんなにも害があったなんて思うとかなり凹む。
気づけないのは、あたしが鈍感だからなのかな。
なんか全然わかんないし、毎日毎日ほんと辛い。
(ノ_-;)ハア…
ただでさえ、卒園・入学シーズンで色々大変だってゆうのに・・・。
あたしバカだから、考えても考えてもわかんない。
てゆうかもう、考えることも疲れちゃった。

んぁ〜。 

February 23 [Thu], 2006, 13:14
mixiから、ここへたどり着ける人いるのかなぁ・・・w
多分不可能に近いよなぁ。あのヒントだけじゃ無理だな。

今日は、朝9時に彼さんにモーニングコールしましたw
3回かけてやっと出てくれた。この間は2回目で出た。
自分では寝起き悪いって言ってるけど、全然スパッっと起きるよ。
あたしの方が5度寝くらいするし、たちわるいよ
彼さん、寝起きが超可愛いんだよ〜。「んぁ〜・・・。」ってゆうw

あたし:「起きた〜?」

彼さん:「んぁ〜。」

あ:「ちゃんと起きれる〜?」

彼:「う〜ん。」

あ:「んじゃ〜頑張ってね。」

彼:「あぁい。」

こんな感じで朝から萌えます
「明日、○時に起こして。」とかゆうのも、頼られてる感じで
なんだかたまんないんだよね。。(*´ω`*)
mixiなんかで出会っちゃって付き合っちゃってるけど、
こうゆう出会いも結構ありなんじゃないかって最近思ってしまう。
まぁ、一般の人(←ネットやってない人)とかには言えないけどね。

ずっとずっと、彼さんと一緒にいれたらいいな

恋愛心境バトン。【後】 

February 23 [Thu], 2006, 9:19
Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

●今は、される方が好きかな。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

●相手によりけり。頼れる人なら、任せてしまうし。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

●駆け引きむずいw そうゆうのうまくできたらなぁとは思うけど。無理かな。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

●まだ無い。

Q 25:自分の時間がほしいですか?

●今は、彼さんとの2人の時間が少しでも欲しい。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

●程よくされたい。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

●できることなら、何でもする。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

●まだ無いなぁ。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

●得:いじめられるのも悪くないな。失:威張りんぼな自分。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

●それ今結構悩んでたり。あたし凡人だから(´・ω・`)

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

●いる。2人くらいしかいないけど。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

●そうゆうのには影響されたことがないからなぁ。

Q 33:浮気されたら?

●刺す!w

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

●最近は無いなぁ。そうゆうのも可愛いと思えてしまう。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

●聞かれたりすれば何でも答えるし、隠すのは嫌い。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

●つりあいは気にしない。でも面食いなので、好みは激しいですw

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

●ないw 何もなさ過ぎてダメかもw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

●「お前、アキバ系だな。」

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

●「幸せにする。」

恋愛心境バトン。【前】 

February 23 [Thu], 2006, 8:38
Q 01:最近ときめいてますか?

●かなりw (*´ω`*)ポッ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

●惚れやすいかなぁ。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

●それはないかな。切り替えは早いけどw

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

●深く相手を傷つけそうだったので。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

●あるある。でも結局すぐしてるんだけどw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

●かなり妬く。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

●所有欲かなぁ。でも良くないよね、嫉妬って。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

●いやぁ。ないなぁ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

●ないなぁ。なんかむずいね。それ。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

●自分からだなぁ。きっと。多分。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

●思わない。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

●あたしのワガママ。嫉妬深いトコとか。威張ってるトコとか。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

●ある。ひとつ嫌なことがあると、一気に冷めれる。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

● できる。好きすぎてやばいw

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

●全てではない。子持ちなので、色々むずいしね・・・。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

●絶対産む。何かよっぽどの理由が無い限りは。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

●1:1で飲みに行ったり。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

●とりあえず切れるw でも後で反省するなぁ。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

●そんなにはならないけど、なる時もある。↑のQのような部分はプライド高い。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

●いっぱい食べる人。お酒飲める人。痩せすぎてない人。
 1人暮らしを経験していて、得意料理が1つでもある人。
 相手の気持ちを考えて、発言できる人。

充電(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

February 23 [Thu], 2006, 2:48
待ってた甲斐あって、何度かに分かれてたけど10分くらいずつ
3回くらいにわたって電話できました(*´ω`*)
やっぱり彼さんの声聞くと落ち着くわぁん
すっごい癒されるんだな(=゜∇゜)ボー
でも声聞くと、早く会いたくなっちゃう。
あたしと彼さんの予定が合わなくて、3月20日くらいまで
会えないから、かなり寂しい。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・
子持ちなので、色々我慢しなきゃいけないことあって結構辛い
んでも、まず子供第一。そして恋愛は第二。
この心を忘れたら、ほんとダメな母親になってしまうからね。
それを心に留めて、少しずつだけど自分も幸せになりたいなぁ。
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

すれ違ってる? 

February 22 [Wed], 2006, 22:39
最近、急激にメールが減ったような・・・。
彼さんが仕事忙しいだけかもしれないけど、なんか寂しい。
〃´△`)-3ハゥー なんか微妙に波長がずれてきてるような。
いっぱい話したいけど、時間がなくて・・・。
電話できても、次の日仕事だから長く話せなくて・・・。
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
とゆうワケなんです。
彼さんは、相当疲れてる様子で、毎日のほんの少しの電話タイムも
結構機嫌が悪かったり(´・ω・`)ショボーン
機嫌が悪いってゆうか、冷たい気がする。
こうゆうとき、あたし不器用だからすんごい困るんだよね。
少しでも彼さんが元気になれる言葉とかかけてあげられるくらいの
人になりたいなぁ。と。彼さんを想う気持ちはイパーイあるんだけど。
どうゆう言葉をかけたらいいのかって悩むトコで終わってしまう。
自分の好きな気持ちばっかぶつけてもダメだろうし。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… て感じ。
今日も帰り遅いのかなぁ・・・。
話したいから、限界まで待ってみようかな。

彼さん。 

February 21 [Tue], 2006, 10:57
2月8日から付き合ってる彼さんがいます
2歳年下で、優しくて、マメで、男らしい人ですw
ありきたりな文になっちゃったけど、彼のコトがすごく好きで。
今まで好きになったタイプとは全然違って、年下でも頼れるし
本気で将来を考えられる人です。
いい人に出会ったなぁと日々思ってますw

出会いは、mixiだったんだけど・・・w
あたしは、前の彼氏と年末に別れたばっかでかなり病んでて。
「男なんて!」って思ってた。
遊ぼうよーとか言い寄ってくる人にはすごく冷たくしてた。
でも今の彼さんは、ちょこちょこ連絡をくれて。
行き過ぎない程度のメールをくれてました。
遊ぼうよとかも言われなかったなw

あたしが彼さんを意識し始めたのは、1月の終わりくらい。
なんとなく、彼さんもあたしのコトを想っていてくれたので
付き合うことになったんだけど・・・w

今は、とても幸せです。
ずっと一緒にいれたらいいなぁ(*´ω`*)ポッ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

February 21 [Tue], 2006, 10:30
今日からココでブログ書きまーす(´∀`)
なんかちょっとmixiにも飽きたし、向こうには恋愛のコト書けないので、
こっちには、おもいっきし書いちゃおうかなぁ┫ ̄旦 ̄┣フフッ