さようならこんにちわまたあとで 

March 21 [Fri], 2008, 13:30
ぜんぜんブログ作ってません(笑)
さぼりすぎー手書きでふらふらしていた
まぁこれ以上ぐだぐだやるわけにも行かないので
アドを公開してちょっとずつアプしていきます

ここ↓

 mm. ミリメートル

***
さいきん鬱状態がつづいてます うつっていうか精神的苦痛でくるしい
くるしい だけど 絶対に死にたくないです
恐い こわいよ しにたくないよ 苦しい はあ
なんでこんなに死にたくないとかんじるようになったんだろう
誰かに死なれるのも嫌だよ こわいな 死って こんなに恐かったっけ

不安で不安で苦しいんですよね
心配性なんだろうか胸が締め上げられるようで 
体重が3キロ減りました(よっしゃ)(おい) かみのけの抜ける量がふえました
食べ物を胃が受け付けなくなりました
ばかみたい でもくるしい
どうしたらいいんだろ こわいな ・・・嫌だな

何を書いているんだろ最後に
ありがとうございました やぷろぐさん 
なんだかすごく良い機能にあまやかされてました(笑)
でもありがとう!おせわになりました!

最終 ・ 進路 

March 21 [Fri], 2008, 12:45
卒業式を終えてもう一週間もたったんですね。はやいなぁ
泣けませんでした。隣の子がびええええと泣きまくっていたのでもらい泣きしそうでしたが。
感動して泣くのはほんとうにほとんどないですね
よけいなとこばかりでだすからなあ(花粉症とかさ(笑)
唄も精一杯うたえました式歌。みんなすぎたけれど、思い出強く抱いて。良い歌
式後はみんなでわいわい写真とりまくってました
メアドを教えあったりとか。
デジカメの新しいやつこわれてて相当古いやつもっていてぱしゃぱしゃとってたら
「おいwwwけせよwwwなにとってんのwww」
かってにとったらわらいながらいわれたので、こっちもわらいながら
「むりwwwwこれけせないやつwwww」
ふるいから一度とったら消せません
「ぶwwwさすがじゃんwww証拠のこさねえよ○○はwww」(私の名前
意味わからん 証拠ってなに(笑)
あ、友達の子ですよvv知らん子はとってないとってない怪しいでしょそれ
最後、担任の先生に良いお言葉を頂きました。
ありがとうございました。けっこう苦しんでた面もあったんですが踏ん切りがつきました
1年間ありがとう!

なんだかお別れだっていうのになにもしないのもな、とおもって
ヲタ友にイラストつき手紙をほぼ全員ぶんかいて別れました
普通の友にはぶんしょうだけでおくりました
一人だけ見つからなくてわたせなかったのにすごく後悔です すごくお世話になったのになぁ
喜んでくれただけで一生の思い出となります 本当、ありがとう

あっさり終ったけど、大事なのは卒業式じゃなくて今までの3年間だもんね
楽しかった、なにもかも良い思いで
素敵なものをたくさんもらった  大好き  ありがとうね

近況報告2 

March 13 [Thu], 2008, 15:17
ブログ変えます!
今度はえふしーつーさんにお世話になります、よろしく!
製作中なので、アドはそのうち!

***
ところで、明日ついにの卒業!
わーーー・・・!ついにきたか!こえええええ!
寂しいなぁ。きっと泣かないけど(
なんか実感なさすぎてとくに描くことが・・・(@@;;;
まぁ。明日かきます!

***
てかwwwwアニシ最終回ですか!次回wwww
微妙なんれすけどwwwクリスマスボウルいけよー!
最終的な目的忘れてますよねwww
まじ噴いたwww

明日の記事からここのブロぐにはたぶんかきませぬ

ke!si!ta! 

March 07 [Fri], 2008, 21:08
近況報告以外は全けし!
でもやっぱりブログは変えたい気がしてきたなーうぬ
やっぱすっきりしないんだよなーうみゃうううううあああ
どーしようかなあああーグダグダだなあさいきんずっと。ぐは
しばらくブログ探しの旅に出ます
あるかなあ
あるといいなあ

あるよね 多分

近況報告 

March 02 [Sun], 2008, 16:54
先週消す予定だったんすけどね。。
いろいろあって無理になったむぎぃー
で、卒業までいろいろやるらしいので忙しくなるのよね
ある日突然パッと消えるかも?(
ブログは変えないことにしました。良いとこみつけたら変えるかも?(どっち)
絵とか漫画とかアップしたいです
オフで描いたのとか!よくよく考えたらオンで描いたオエビ絵しかなかったきがする;;;;

あ、そうそうHNかえます・・うん
   

 椎名カイリ(乖離)  と    椎名仁来(ニコ)

を使い分けることにする・・・予定(曖昧)
妻には今までどおり呼んでほしいですvv仁来をよく使いそうな気がするのですが・・・!
おねがいしますv(><;;

ブログの多少の整理を今日中にします;
なんだか矛盾だらけでごめんなさい・・やりたいこととかきたいことがぐちゃぐちゃしている。。。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名仁来(ニコ)        (椎名カイリ(乖離))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
乖離と会話したい場合はメールでお願いします。 ブクマ様は無断(片思い)ですごめんなさい
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ