☆2008お台場冒険王☆ 

August 01 [Fri], 2008, 8:16
はろん
今日もあちゅいわァ
お台場フジテレビ冒険王はいつもたくさんの人で賑わっていますよ
オリンピックももすぐだし、記念写真を撮る人もいっぱいだし、
任天堂wiiのゲームを挑戦しに来る人もいっぱいです

茉莉もゲームを教えながらちょっとずつ上手になってきtますよ




ありがちょ〜(∋_∈)☆ 

July 13 [Sun], 2008, 10:02
はろん♪

今日もあちぃですねぇ(>З<)
水分はちゃ〜んととらないと倒れちゃうから気を付けなきゃねん★


そぅそぅ☆☆
ファンの方から最近の展示会でのお写真いただきました〜ヾ(@>▽<@)ノ
どぅもありがとぅです!!
いっぱいあったんでビックリしました(^o^;)




あとね、
休憩時間にこんなのいただいちゃいまちたの(*/ω\*)




茉莉スティッチ大好きなので、とってもうれちかったわぁ(>_<)

あんがちょれすヾ(@>▽<@)ノ


今日もよい子にしてたら良いことあるかな♪♪♪

★ISOT2008B★ 

July 11 [Fri], 2008, 22:02
はろんろん

きゃい〜んヾ(@>▽<@)ノ
久しぶりに3日間連続でブログっちゃった


さぁさa
ISOT2008☆本日最終日です

うちのブースは盛り上がってましたょ(>З<)
今チマタでブームのペン回しの達人さんとか来ちゃったり、テレビカメラが来ちゃったし、何度埋もれそうになっただろうってぐらいの



でも、ぺんてるの香りがする香り付きサインペンの新商品をご紹介してましたが、その香りに癒されながらお仕事できちゃったので、
気分は文房具になった気分で楽しくできちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ

ブース前で萌え〜yのあきらチャンと☆

★ISOT2008A★ 

July 10 [Thu], 2008, 22:51
はろん

今日ISOT2008A日目です~
天気も良いし、たくさんの方がお見えでした☆

ぺんてるさんのブースはいつも人だかりでいっぱいだったので、汗かきまくりで熱気悶々でした(*/ω\*)

さすがにA日目にもなるとアンヨがお疲れモード。

って事で、
帰ったらずっとこんなことして
またり〜
してました~~

★ISOT2008@★ 

July 09 [Wed], 2008, 19:25
ISOT2008☆
ぺんてる。



今日から文房具展が始まりました
まずは@日目です

今回お世話になっておりますクライアント様は、

☆ぺんてる様☆


昨年オーディションに落ちてしまいましたが、今回見事~~合格~~を頂くことが出来てとても嬉しいです

幼い頃からぺんてる商品は愛用していたから懐かしい感じもし、また、新商品も自らご紹介させていただけるなんてとってもhappy

休憩中にパシャリ~

パーマかけちゃったのヾ(@>▽<@)ノ
わかるかにゃ

出発前に☆ 

July 08 [Tue], 2008, 10:28
はろん

これから、明日からの展示会のリハーサルです(>З<)
しゅっぱーつッ


…の、前に


腹ごしらえです

「ベーグル&ベーグル」
で、アボガドシュリンプベーグル食べます~


腹が減っては戦がべきまへん(´∀`)

ってか、戦はしませんが(笑)







こないだの

『リョーショク展』
で、久々に恵美チャンと一緒にお仕事したのyy
いつもはブースが違ったから一緒に帰るだけだったけど、やっと一緒にお仕事できまちたヾ(@>▽<@)ノ

帰りに仲良くTully'sでお茶{CARR_EMO_72}しながら、ガールズトークしてまいりました

相変わらず恵美チャンは華奢でかわいかったわぁ〜~~

萌え〜{ドキドキ}{ラブ}{ドキドキ}




でゎ、リハーサル頑張ってきまぁしゅ(*^-^)b

<中>

★DoCoMo P906iプロモーション★ 

June 29 [Sun], 2008, 21:03

DoCoMo P906iプロモーション。


6月1日に発売されましたドコモのパナソニックの新しい携帯P906i。
今回は土日を利用して六本木ヒルズでT&Tのイベントでした。

今回はTOKYOWALKEとコラボして、記念写真を撮ってお客様にプリントアウトして差し上げたり、抽選会を行ったり

当選したらBIERAのTVだったり、デジカメだったり、オーディオだったり、映画のチケットなど色々貰えちゃうのです
すっごく盛り上がっちゃいました

今日は朝、記念に茉莉も撮っちゃいました
お隣は、同じ事務所の浜名美咲ちゃんです


★★設計製造ソリューション2008★ 

June 27 [Fri], 2008, 20:46

設計製造ソリューション2008。
        HPブース☆


はろーはろー
3日間HPさんにお世話になりました

今回の展示物は、大判プリンタです
家庭用と比べてかなり大きくって画質も綺麗で、設計用からグラフィック用まで用途によって種類がありますが、どれもかしこも
キレイ キレイ

驚きながら今回コンパニオン3人でアンケート頑張りました
目標枚数を大幅にうわまった素晴らしい結果になったので、みんなで大喜びで大成功な展示会になりました
社員さん達も大喜びでした
温厚で優しい方達だったので、楽しく仲良く出来ました(>_<)




★インターロップ2008★ 

June 11 [Wed], 2008, 21:00
インターロップ。
日立システムソリューションブース☆

今日からインターロップです
今回は日立システムソリューションブースでお世話になっております
女の子6人で、茉莉の事務所からの子はいなかったけど、何回か一緒にお仕事し
たことある子が何人かいて安心しましたぁ
3日間一緒の休憩の愛美ちゃんとパシャリ



ラウンジで仲良くお昼してたの

赤と黒のコスはカッコいいね
実は黒のブーツは初でした(笑)
今日は、髪はおろしてカッコ良くきめてみまちたん



明日は今日より30分早い開場だけど、今日はしっかり寝ていっぱい食べて
日も元気よく頑張るゾ

★newgin遊技機内覧会★ 

June 09 [Mon], 2008, 21:11
newgin遊技機内覧会☆

今日は筑波でパチンコ内覧会行ってきました
今回はgirlは茉莉1人でちたん
でも、筑波はよく行ってたから久々でなんか嬉しかったな
Newginの社員の方みんな優しくって、すっごくお仕事しやすかったな
茉莉はパチンコなんてやったことないけど、見ててなんか面白かったです(>_<)
今回の新機種は、「小林幸子の世界」って小林幸子とnewginがコラボした機種です
すごーくゴージャスでした

ハッピ着ちゃった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高塚 茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-べイクドチーズケーキ.プリン.ドリア だ〜い好き☆
    ・マンガ-少女マンガはもちろんのこと、少年マンガも読んじゃいます☆
読者になる
 イベントコンパニオン
イベント・キャンペーン・展示会 など日々のお仕事での出来事を日記として記録してま〜す
とっても毎日が新鮮です
よろしくね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» ☆2008お台場冒険王☆ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる