自分磨き

June 03 [Wed], 2009, 22:23
今日はゆりとさとみと一緒に朝練に行きました★
やっぱみんな本番近いからいっぱいきてたあああ
隠れ部屋のベッドで練習しました、はい。

授業は眠くて眠くてしかたなかった。
だめだ、授業ちゃんと聞かなくちゃついていけなくなる。
でも眠くなる。
早めに寝るようにしなくちゃなあ。

今日の学校ちょっと楽しかった☆
いろんな人と話せたからかな(*^。^*)
ことみとゆきのブログ教えてもらった。なんか強制っぽかったかな?
自分もホムペ教えたけど…うん、今度からもうあんまり書けない(笑)
仲良くなろうってがっつきすぎかなあ?

でもだいぶやっと慣れてきた感じだよ?
まだまだ人と関わることは得意じゃないけど、でも、がんばってるよ?
1日1日進歩していきたいな。

もうテクニックテストも間近。
がんばらなきゃ。できるできるできる、って自分を信じて頑張ろう。
努力しなきゃはじまらないよね。

ベッド作った後に「これから病床作り変えます」とか言わなきゃいけない。
あとリーダーがリネン類取りに行くこと。
うううあとはなんだっけーーーーー(;一_一)
あああああああうーーーーーーーーー!
むずかしい!

彼氏ほしい笑
かわいくなりたい。

あ、髪黒くしたよ(●^o^●)★
周りから驚かれた…何も言われないだけましですか…
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ