彼氏 

November 01 [Tue], 2005, 18:23
人が人と付き合うのは簡単なことじゃない……。ただそばにいれば幸せなんて一度も思ったことはない。わたしは……なんだ自分の彼氏には求めているものがないような気がする……。もちろん親にもその感情は存在しない……。誰にあるかはわからない。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 17:17
今日はゼミの撮影なやった(;^_^Aあぁ……めっちゃ嫌やったぁ(;_;)肌があれまくってるのにぃ〜!!
それに前とインナーが同じ服きてるじゃん!!
でも、帰りにきばなしに買い物いったぁ!ミシュマッシュのファー付きキャミがめちゃかわいい♪
☆彡い♪⊃(★ω☆)⊃☆彡い♪⊂(☆ω★)⊂でも、あのタイプはあわせ方なやんじゃうなー。どうしようかにゃー。

(無題) 

October 17 [Mon], 2005, 21:20
ふー( -_-)この頃生理前でかなりのブス肌。欝病ちょう悪化。もう爆発寸前。ヒステリックなの。もうだって、朝起きたら、ニキビが6個増えていたのー今日もまた1個(;_;)あぁー………死にたい……肌が……肌が……ボロボロ……あぁ……。

車で事故 

October 09 [Sun], 2005, 17:46
………とりあえずぉぉぉおちつけゎわたし……まずは状況を把握しなきゃ…まずは最低限アクセルを踏んでみよう……"ブォォン!"ななんだ!進まない!それどころか煙りがでてるよ!これはヤバイ!借金しゃうよこの年で(_ _)あぁあたしもエンジンのせかえかも……とりあえず下りて、ボディーの傷を確認しよう。"てこてこ"ここは平気だ!あっ!!傷!拭いてみよう!あっちょっと待てよ!冷静になれ!拭くものもってないじゃん!この際つばで!えぇぃ!大丈夫だったただの土(;^_^Aマー君に連絡してみよう"プルプル…"なんかねー車がね変なの"

(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 17:30
今日車で事故をした(;ω;)いつかすると思ってたけど、やっぱりって感じ。なんかー道がくらくてみずらかったのーそれで直線だったから80キロくらい飛ばしてて(飛ばしすぎ)、それで下にあったお惣菜がさかさかいって気になってたんだよ!アー気になる!気になりだしたらとまんないっていう風にね……それで止まれの印あったのそれをムシしようと右をむいたからかな?それともお惣菜が気になって下に手をのばしたらかな?………なんか景色が変!こんなにこの道は広かったっけ!?ドン!ってなんだ!?うわー何じゃこりゃ!やっちまったよー!

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 17:21
この頃日記つけるの久しぶりだ(;^_^A
っていうか、幽遊白書のマンガ全巻読みたい☆彡絶対読んでやる!!彼氏ん家でハンター?は読んでけど、幽遊白書はないの!なんとか誑かして買わす手はないだろうか……。あぁめっちゃ☆彡い!!こうなったら、セールスマンになった気でやりきるしかないやん(;^_^Aあっ………殺人の門のように笑

悪夢 

October 03 [Mon], 2005, 23:02
めっちゃ萎えてて、小指の先ぐらいでシワくちゃになってたの。もうそれで大きくしようとがんばってたら、小指くらいに戻ったんだけど、やっぱりこんなヒルだらけのグロテスクな女は抱けないよねって思って「やっぱムリやな、ゴメン」って言って死ぬのを待っていた夢(;_;)ほんと最悪!そこでちょうど目覚ましがなったから良いものの!最悪の寝起き感じ!欝そのもの!

悪夢 

October 03 [Mon], 2005, 22:56
昨日はほんとにやな夢をみた(−_−メ)あたし悪夢ばかり見てしまうの……なんか私の目の前に安達由美がナマズに毛がはえた人面ナマズの小動物になっていて、犬遊んでたの。だから、わたしは毛がはえたナマズを目にしても、あぁ安達由美だかわいいと思ってさわったの。そしたら、手からヒルが寄生してきずいた時には私の頭に向かって身体の中から血を吸いすごく大きくなって肩らへんにたくさんヒルがたまってたの。それを解除する薬があったんだけど、彼氏が一滴のこらず自分が飲んじゃったの。わたしは攻めないで抱いてって言ったんだけど

昨日は大人今日は子供 

September 17 [Sat], 2005, 21:35
昨日つくづく彼に悪いこと言ってしまったのに、今日はなんか急に愛おしくなり、甘えてしまう……だから別れよう?としても、別れられない……あたしってほんとにダメ女だと思う(;ω;)きっと世のダメ女もこんなんだぁ。っと思いきや生理がきたら、治ったりあたしもう大人だよ!おちつかない大人だよぉ。しかも子供返りをおこしてしまい、彼の重石になってしまう……今日はうどんをおごらしてしまった(−_−メ)この頃お金を払う度がカナリ少ない……けっこうあるのに、自分でもほんとにお子様で一人になったらすごく寂しくてうさぎさんだ

風車 

September 16 [Fri], 2005, 22:07
今日風車を見に高原まで逝ってきましたぁ\(^O^)/外は清々しいお天気で、気持ち良かった!日中は25度くらいかな?良い感じの秋にちかずく感じで今日も満喫できたよ!こまっちゃんにも見せてあげたいよ。私はきっとこまっちゃんはみたいな男の方と付き合うとうまくいくような感じするなぁ☆彡でも、まぁあたしは夜の風車を見るのが好き。何でも夜見たら、とても見えない部分があってミステリアスな感じがするからキレイに見える。風車を見たら、あまりにキレイで「リリィ・シュシュのすべて」を思いだしてしまう……アレは自殺したくなる。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marurin_monro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる