なんと・・・! 

2007年10月03日(水) 19時31分
なんと・・・!GLL抜けてしまったのですΣΣあーあ、楽しかったのになー(´・ω・`)でも、記念に♪と、思いまして、ムシチョになったのです(`・∀・´)なんかいいですねぇw今、ケセあげて小さくしようと・・・まぁ、いつかまたGLL入る予定ですけどねwハロウィン楽しみだなー(*´∀`)

いろいろw 

2007年09月07日(金) 8時27分
やっぱりユンクになりましたwなんか色々とリヴ変わってる可能性があるのでご注意ください(ぁ
GLL誘うと1万ddゲトできるらしいですね(*´∀`*)私は早速友の島へカキコ!!でも・・・断られました;;悲しいですぬ。9月までにGLL入りたい方は私の島へカキコお願いします(`・∀・´)b

ピグミーw 

2007年08月27日(月) 12時27分
ついにピグミーになりました!なんかチョコレートみたいな色ですけど・・・;;これから、薄水色にするつもりなのでbb薄水色になるまであと約一ヶ月だそうですwがんばります!!でもなんか最近パキケとクンパにあこがれてます(*´∀`*)なんかかわいいじゃないですかwちっちゃいと♪でもでかいのはあんまり好きじゃありません^^;ピグミー飽きたらユンクかパキケかクンパになってるかもです(`・∀・´)

またまた変身! 

2007年08月22日(水) 22時40分
ユンクになりましたーwかわいいですねぇ・・・♪今は、ケセパをあげてますbちっちゃくなりたいのでwそして・・・!明日のネオベルがピグミーなので、ピグミーになろうと思います(`・ω・´)なんか最近かわいいなぁって思ってたんですよォ^^まぁ、飽きたらユンクに戻りますけどね(ぁ ぁ、でももしかしたらパキケだったりするかもwまぁ、そういうことです!!あと、↓の文章失敗してしまいました;スミマセン;;

初ホテルw 

2007年08月19日(日) 13時10分
お久ですw5日にらいをホテルに預けたんですwらいにとって、初ですよ、初!
ホテルの中ってどうなってるんですかねぇ(*´∀`*)ちょっと見てみたいです♪♪らいは、楽しかったのかな?w

パキケに戻りましたw 

2007年08月04日(土) 23時10分
やっぱパキケが一番!!!だと思ったから、パキケに戻しちゃいました♪やっぱパキケいいですねぇ(*´∀`*)お気に入りデスv短いけど、眠いのでこれで失礼(`・∀・´)ノ

楽しい毎日♪ 

2007年08月02日(木) 22時23分
すみません、ちょっと一週間以上も書いてなくて・・・;;□らぃむ□が天に行ってしまったんです(;−;)次は、○らい○を育成中ですwがんばって育てますw□らぃむ□ゴメンヨ・・・。それはともかく、(ぇ  プリピグになったんですよ(*´∀`*)プリトビよりも気に入りましたwなんかかわいくて・・・wでも、普通のピグミーも気に入ってしまったんですよ!なんかかわいくて・・・w今度、ネオベルのピグミー出たらどおしよ・・・・wでもプリピグのままでいきますwじゃ、今日はこの辺で^^

ついに・・・! 

2007年07月24日(火) 19時15分
つ、ついに・・・!!GLLに入ってしまったのです!すごくうれしいです(*´∀`*)ケセパ10匹買いましたwあと、プリトビに
なりましたぁwかわいいです〜♪念願のプリトビ&GLLですw9月の終わりまで入る予定ですw

やっぱプリトビ! 

2007年07月21日(土) 11時34分
GLL早く入りたいですねーw入ったらプリトビにしますわbプリトビってかわいいじゃないですかー(*´∀`*)大好きなんですよー(`・∀・´)早くGLL入らなければ・・・!今、ピンチな状況なんですよー;;友と協力してがんばってますがね^^;

GLL・・・ 

2007年07月19日(木) 15時59分
GLL入りたいですねー。。。お母さんがダメと言うんですよー^^;入りたいなぁーw入ったらまず、ユンクにして・・・ケセパ買って・・・wまぁ、そんなとこですかね(*´∀`*)ともかく楽しみたいんですよbbあと、4周年記念のイベントも楽しみですねぇbbリヴリー入ると、楽しいことがたくさんあるわw間、つまんないこともあるけどね(ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruraimu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らび★
» なんと・・・! (2007年12月08日)
アイコン画像Fiute
» 初ホテルw (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる