11月お犬様の日

November 21 [Mon], 2016, 6:38
おはようございます、まるここの母です。




巷で大流行中の 「逃げ恥」
私ももちろん どハマりちうwww


リアタイはもちろん、その後 毎日の様に 録画をリピート(笑)
完全に中毒ですwww


そして 星野源にもハマりちうwww


アルバムをレンタルして(買わないの)
当然、ライブ行きたい病にかかってます(笑)










昨日は11月のお犬様の日でした。


はやいですねぇ〜〜。
今年のお犬様もあと1回。












今回 いつもはお揃いのおリボンなんですが








まるちゃんがこちら。








ココちゃんがこちら。




チョーカーは 手袋がついてますよ。








そーそー、


土曜日は 秋の健康診断とココの定期検診でした。


そこで まるとココ。
年齢からみて すごく綺麗な歯だと
褒められました〜〜








では、今日はこの辺で、、、


読んでくれて ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるここの母
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる