ピアス。

July 05 [Thu], 2012, 19:44
いい歳になるまで、ピアスなんぞ開けたことがなかったんです。
なんか痛そうだし、失敗したら怖いことになりそう(どうなるの?)って気持ちが強くて。
ただ、イヤリングを長くしていると耳が痛くなったり、なくしたりしがちだし、
おしゃれなピアスをネットショップで見ると、可愛くていいな…というあこがれがありました。
ただ、仕事柄あまり見えるところにはできないという事情もあり、
なんとなくそのまんまになってました。

知り合った彼がピアス開けるのがけっこう好きな人で、
服で隠れるような場所なら開けても見えないしいいんじゃない、ということで、
先日人生2度目(昨年一度開けたので)のピアッシングに行って来ました。
痛さを思い出せなくて、やっぱり一瞬は痛かった…
ホールが安定するまでしばらくは大切にしとかないといけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:となりのぱんだ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marupa/index1_0.rdf