【ノスタルジックじゃつまんない?】 

April 19 [Thu], 2007, 16:52
☆このブログのご案内です☆(先頭固定)
★今週のピックアップ記事★
『いろはかるたにしてみれば?』←とある親バカコンクールで準グランプリに選ばれましたっ!
わたし宛に私信を送れるフォームを設定してみました。→こちらからどうぞ←

■このブログのカテゴリの紹介です
  娘のこと←このブログのメインテーマです。
  ★詩・童話・手紙★←詩とか手紙とかそんなんです。音声もあり!
  【イタリアに 恋したわけ】←私が19歳の頃の体験エッセイ(2部構成)
  『娘に伝えたいこと』←娘に伝えておきたいことを記事にしています。
  ■○歳○ヵ月■←娘の成長記録です。
  ◆横浜のこと◆←横浜の情報がちょこっと入っている記事です。
  ○新企画○←思いつき新企画集です。参加してくださいね!
  ●いいたい放題●←言いたい放題書いた記事です。
  ☆自己紹介☆←自己紹介ネタやリンク集です。
●アンケート総まとめ●
↑ぜひ、このブログのアンケートにおこたえください。(無記名です)
■初めてこられた方へ・・・。
 『ノスタルジックじゃつまんない?について』←このブログの名前の由来です。
  『生まれた日の月は・・・』←19歳の誕生日前の方・・・必見!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruouji
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
©PETAPPA