バズマーケティング 

August 10 [Thu], 2006, 16:53
映画「エミリーローズ」でブロガー限定試写会
http://marketers-bank.seesaa.net/article/14759432.html

日広が考えるバズマーケティングを検討してみると、
@インターネット主軸にした話題喚起
Aネットから派生した実際のクチコミ効果
この二点が重要になってくると思います。その意味では上記の
プロモーションは効果的だったのではないでしょうか。

ネットとリアルをどう絡めるかがポイントだと思います。

てすと 

July 20 [Thu], 2006, 10:23
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruokouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる