学習発表会☆ 

October 30 [Sun], 2005, 18:42
今日ゎ文化祭(学習発表会)だった
うちらゎ合唱で『君をのせて』とハナミズキ』を歌った
だが、今日ゎ全然声がでていなかった
でもうれしぃ事があった、あたしのやきものが美術室にかざられることになったうれしぃ
大きい行事に告られるとうれしぃっていっとったけど、告られんだぁ期待してなかったけどね≪笑
話し変わって、メ友さんがめっちゃひつこくて、ゥザいんです腹立つ
っじゃ、今日ゎこのへんで
明日と明後日やすみだぁ
ばいびぃ

明日ゎ学習発表会 

October 29 [Sat], 2005, 18:17
とうA明日ゎ学習発表会学級展示もなんとかできましたぁ皆のおかげだゼあんがd
今日ゎ、男子にめっちゃ腹立った学級展示をあたしらと、手伝ってくれてる人でやっとったら、男子ゎ普通に遊んでるウザイだから会長が怒ったすごかったぁぁ偉い会長
今日ゎ昨日のA人と、Tさんがゥザかった死ねぇ
明日ゎ学習発表会、大きい行事の時に告られてみたいなぁ
そしてラブAになりてぇ無理だけど
今日ゎ野ブタやぞ絶対見逃すなよ
明日学習発表会頑張るぞ
っでわバイビィ

明日も学校 

October 28 [Fri], 2005, 19:08
今日も学習発表会の飾りぉ作っていた☆
ジャンボパンプキンが、スプレーでオレンジになったスプレーめっちゃ楽しかった
それでパンプキンゎ完成した
だが、カーテンがA枚しか頼まなくて、たりないヤバイ
話変わって、この頃ある男の仔とあたしがめっちゃ目が合うんだぁ。なんでだろぉ
今日ゎY.Mがマジ腹たった死ねぇちぃさいくせに生意気いってんじゃねぇよって感じ。あといつものあの人もゥザかった。A人とも死ねぇ
明日も学校。メンドイでも明日ゎ、飾りがつけれるのでおもしぃかもぉ
明日もがんばろぉでわバイビィ

学習発表会近づいてきたぁ 

October 27 [Thu], 2005, 19:40
今日も、学習発表会の飾りぉ作っていたよぉ
A組のがスゴかってビビッタ
うちらゎ次の日がハロウィンなので、ハロウィン風にしてまぁす
でもテーマに合ってない≪笑テーマゎ『キングダムOfスウィーツ』なのだ全然あってないやろぉ??笑
今ゎ順調でぇす。でも終わらないかも。。。
今日ゎAちゃんが休みだった風邪かわいそぉ早く治してぇ
あの人が今日メッチャBゥザかったぁ
死ねぇ≪笑
じゃあ、明日も頑張っていこう
っじゃバイビィ

疲れナニぁ↓↓ 

October 26 [Wed], 2005, 18:20
今日も、学習発表会の学級展示の飾りを作っていた。
でっかいパンプキンを作ろうとしてるんだけど、オレンジの袋がなくて、こまってる≪汗
トイレットペッパーをオレンジ染めてみた、ダメだった
でもトイレットペッパードーナツができた笑
今日ゎいろんな人が手伝ってくれたから、めっちゃ進んだぁ
あんがd☆

明日ゎ早く行かんなん↓↓デモ頑張らなくっちゃ笑
話変わって、ゅかコメントあんがとぉ
また話し変わって、今日もあいつゥザかったぁ
ヘンな所で終わりまぁす☆
っじゃあバイビィ

2回目の日記☆ 

October 25 [Tue], 2005, 19:05
ff9933>こんばんわぁ
今日ゎ、学習発表会の学級展示の飾りを作っていました
めっちゃつかれたぁ
でも、MちゃんとYちゃんとEちゃんが手伝ってくれました(あんがd)
めっちゃ進んでよかったY◎
でも今日ゎあの人がめっちゃゥザくて最悪な日でした
あいつがいなければいいのにぃ笑
っでわ、ばいびぃ

ブログ 

October 24 [Mon], 2005, 21:25
こωばωゎぁ
初めて、ブログを作りました
毎日あった事を書きたいと思います
コメントしてくれるとめっちゃうれCィです
ほんじゃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 学習発表会☆ (2005年11月02日)
アイコン画像雛森桃
» 学習発表会☆ (2005年11月01日)
アイコン画像りさ
» 明日も学校 (2005年10月28日)
アイコン画像あゆな
» 明日も学校 (2005年10月28日)
アイコン画像あゆな
» 疲れナニぁ↓↓ (2005年10月26日)
アイコン画像ゅか
» 2回目の日記☆ (2005年10月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maruokasan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruokasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる